パーツの取り付け等は自己責任においてお願いいたします。
本コンテンツは個人の趣味の紹介であり、保安基準への適合や
安全性を保証するものではありません。
 

Exterior & Performance
トレブレBBS等で得た情報をもとに楽しませていただいています。
 



| Back | Index | Next |

調整式アッパーコントロールアーム
調整式アッパーコントロールアーム
締め付けトルクは、131N.m・・・左はなんとかレンチのみでOKですが、右はエアラチェットがないと、少々苦労します。おいらはもちろんエアツールはないので、1/2のユニバーサルジョイントを使ってなんとか規定トルクで締めました。(PCHで取り付け後、車検のために一旦純正に戻し、また交換しました)
調整式ロワーコントロールアーム
調整式ロワーコントロールアーム
こちらは交換は簡単です。22cmのメガネレンチやディープソケットがあればOKです。締め付けトルクは、100N.mです。
フロントはオーバーホール
フロントはオーバーホール
フロントはショックの交換と点検のみです。
フロントスタビライザー交換
フロントスタビライザー交換
赤い足回りパーツシリーズ。笑 今回はフロントをアイバッハにしてエンドリンクも交換。ハンドリングには変化ありませんでしたが、確実にフロントの剛性が増しており、全体の収束感が上がっています。
サイドリフレクターLED化
サイドリフレクターLED化
ウィンカー部のLEDが切れたので、アメリッツさんで修理をお願いし、ついでにLEDをここに仕込んでもらいました。なかなか気に入っています。


| ホーム | インテリア | エクステリア/パフォーマンス | アーシング/SEV/特殊効果 | 簡易版デッドニング | メンテナンス | トレブレFAQ | コラム |
| リンク集 | FUEL INJECTION TUNING | 掲示板 |