パーツの取り付け等は自己責任においてお願いいたします。
本コンテンツは個人の趣味の紹介であり、保安基準への適合や
安全性を保証するものではありません。
|
トレブレBBS等で得た情報をもとに楽しませていただいています。
|
締め付けトルクは、131N.m・・・左はなんとかレンチのみでOKですが、右はエアラチェットがないと、少々苦労します。おいらはもちろんエアツールはないので、1/2のユニバーサルジョイントを使ってなんとか規定トルクで締めました。(PCHで取り付け後、車検のために一旦純正に戻し、また交換しました)
|
こちらは交換は簡単です。22cmのメガネレンチやディープソケットがあればOKです。締め付けトルクは、100N.mです。
|
フロントはショックの交換と点検のみです。
|
赤い足回りパーツシリーズ。笑 今回はフロントをアイバッハにしてエンドリンクも交換。ハンドリングには変化ありませんでしたが、確実にフロントの剛性が増しており、全体の収束感が上がっています。
|
ウィンカー部のLEDが切れたので、アメリッツさんで修理をお願いし、ついでにLEDをここに仕込んでもらいました。なかなか気に入っています。
|
| ホーム | | インテリア | | エクステリア/パフォーマンス | | アーシング/SEV/特殊効果 | | 簡易版デッドニング | | メンテナンス | | トレブレFAQ | | コラム | | |
| リンク集 | | FUEL INJECTION TUNING | | 掲示板 | | |