2004.9 / 戻る / 2006.1
[416] いえいえ、気にしないで下さいな^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/12/18(Sun) 16:39

遅くても全然大丈夫ですよ^^
そうですね、もうすぐクリスマスです★茶サンのクリスマスのご予定は??w笑
茶サンも電気毛布を?!wそれは嬉しいです☆とても暖かいでしょう??vv

風邪は…何とか大丈夫です^^;でも毎日本当に寒くて…暖房がないと生活できないってくらい辛いです;;
茶サンは大丈夫でしょうか??
そうですね!頑張って冬を乗り切りましょうw^^

フルバ新刊楽しみです!!^^
私、最近凄く翔好きで…vきっと彼女サン素敵な人だろうなぁ〜なんてw

そうですかぁw読書は年中無休続けても飽きませんよね♪(ェ

ソレすっごく分かります!!Σ 本当に寒くてしかも眠くて、絶対出たくないですよね〜^^;布団の中凄く暖かいから幸せですし(笑


[414] こちらこそ遅すぎですいません・・! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/12/08(Thu) 13:51

もうホント遅すぎですよね・・すいません。
いつの間にやらすっかりクリスマス一色・・もう12月なんですね。
本当に寒くなりました。
そうそう!今年は美優さんに倣って茶も電気毛布を使ってるんですヨ♪
おかげでしっかり安眠できてすごい助かってます☆

美優さんは風邪など引いてないですか?
実は茶は少し風邪気味です・・一昨日からやたらハナミズが・・(苦笑)。
あったかくして、いっぱい食べて、しっかり睡眠をとって早く治さなきゃです!

フルバの新刊まであと1ヶ月と少しですね!
燈路さんはなんだかとっても成長したって感じでしたよね。
きっとステキなお兄ちゃんになるんでしょうね。
翔さんの彼女サン、かなり気になりますね!(楽)

美優さんはしっかりスポーツの秋を楽しめたのですね♪
茶も、それなりに・・読書の秋を満喫しましたよ!(何)

朝は本当に慌ただしいですね!
寒くなってどんどんふとんから出られなくなるし、困っちゃいますね(苦笑)。


[413] 返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい;; 投稿者:美優 投稿日:2005/11/09(Wed) 18:22

本当に寒いです!!;なんか秋がとても短かった気がします^^;一気に冬突入ですか!みたいな(笑” 
はい;お互い体調管理気をつけましょうッ!!^^
もう私はかなりの防寒着ですょ笑笑”

分かりますーww直人可愛いwィィ子だv
燈路もリンもホントに可愛いですょねw春はカッコィィしww
そうですね、透が自分の気持ちに気づくというか…この話を待ってましたァ!!って感じです♪^^笑”
翔の彼女気になりますょね?!ww

スポーツまぁまぁしてますょ☆この間学校でバドミントンやりました♪最近ずっとやってなかったけどそんなに鈍ってなかったから良かったですw^^
読書の秋でしたかw沢山読みましたか??^^
朝ってホント慌ただしいですょね!!;;(私の場合は起きるのが遅いという事に問題があるんですがね;笑)


[412] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/10/18(Tue) 15:36

本当に。涼しくなって、ちょっと走ってみても、ひなたぼっこをしてみても、
なんだかとっても心地良くて、嬉しくなっちゃいますね。
昨日なんてお月さんがとってもキレイで・・!(嬉)

でも確かに気温の変化が激しくて、体調を崩してしまいそうですよね・・。
美優さん、どうか少し温かめの服装で、早く風邪気味から復活(?)してくださいね☆

フルバの新刊、本当に見所がいっぱいでしたよね!
「さよならの次は初めましてですからっ」って言ってる直人さんはとてもかわいかったです☆
燈路さんと日向ちゃんのシーンと、撥春さんとリンさんのシーンもとても良かったですね♪
次巻は主に透さんと夾くんのお話になるのでしょうか・・翔さんの彼女サンも楽しみですね!

体力はまぁ落ちるときは落ち、付くときは付きますからネ♪(何)
美優さんはいっぱいスポーツの秋を堪能してますか?
茶は最近少し読書の秋っぽくなってきた気がします!
そう・・ただでさえ時間のない朝、家を出る前の5〜10分本を読んでて
更に時間がヤバくなったり・・ね・・・。(←何やってんの)

お互い、秋をいっぱい楽しみましょうね♪


[411] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2005/10/02(Sun) 15:10

えぇv涼しくなってきてィィ感じです^^
それなら良かったですよ♪
私はですね、今みたいな季節の変わり目?と言いましょうか。
そういう時期に風邪引きやすいんです;だから今も少し風邪気味ですが、心と体は元気です!!(笑)
そうなんですよね、朝と夜ホントに寒くなってきて…布団から出たくないです(笑)。

私も読みました!!直人や燈路や撥春サンの高感度がメチャメチャ上がりました…!!直人超可愛い〜ww(笑)
あとリンはショートヘアーも似合いますね^^
真知可愛かったですねッ♪真知と由希はくっつきそうな気がしますvv(何)
はい、素子先輩の話に含め、直人が告白したシーンで、たまらなく直人に惚れましたw(笑)
好きなシーン…沢山ありすぎて困りますねw
↑の通り、直人の告白シーンと、燈路日向チャンのシーンと、リンと撥春サンのシーンと…あと、最後の透の「いかないで」で、かなり鳥肌が…!!Σ 透と夾には幸せになってもらいたいです!(切実)

はい…もうフルバは最高ですね!切ない話ばかりですが…、すごく心に来ます。
私も早く次の巻が読みたいですwそれに次の巻では翔の彼女サンも出ますしww

ィェィェ、ホントに体力落ちたのですよ;;
体力テスト…ヤバかったです;かなり落ちました!!(笑)
ァハハ^^ 読みたい時に読めば良いんじゃないですかねv^^
惰眠の秋ですかァwイイじゃないですかvv(しみじみ/Σ


[410] 空気はすっかり秋ですね 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/09/29(Thu) 19:51

美優さんへ☆
大分秋らしくなってきましたね〜♪
ありがとうございます(嬉)。体調の方はもうすっかり良くなりました!
美優さんはお元気ですか?
朝晩がけっこう寒くなってきました。風邪など引かないように気をつけてくださいね☆

フルバの新刊読みました!!とっても面白かったです♪
真知さんがやっぱり可愛くてっっ!!
ため息をつく由希くんに、何か言ってあげなきゃ、ってオロオロしてる姿がなんとも愛らしかったです♪
あと素子先輩のお話がすごく好きです。茶は読んでて涙とハナミズが出てしまいました(おいおい)。
美優さんは好きなシーンとかありましたか?

本誌の方は、鳥肌の立つ展開になってるのですね・・!
うわ〜また早く次の巻が読みたいです!

おおっ!美優さんはスポーツの秋なのですね!カッコイイです!
スポーツテストの結果はいかがでしたか?
茶の読書の秋計画は、今のトコロ、サッパリです!
むしろ惰眠の秋になりかけてます・・。(ダメじゃん)
むむっ・・これから巻き返していきたいトコロです!

綾瀬さんへ☆
ども〜!(喜) お久しぶりです!!
茶は元気ですよ〜!夏の間は夏バテでバテバテでしたが・・。とにかく今は元気元気です!
綾瀬さんはお元気してますか?

そうなんでございますよ〜(誰)6月下旬からお家の近くに変わったのですヨ☆
行き帰りがとっても楽になりました♪
わぁ〜ホントですか?!会いに来てくれるのですかっ!!?(嬉)
うわぁうわ〜むっちゃ楽しみにしてますね!!

マ王!ちょびっと観てくれたのですね♪(笑)
内容が分かるくらい進んだらまた感想を聞かせてくださいね・・そう、モルギフの感想を☆(←茶はモルギフが大好きです)


[409] どもっ! 投稿者:綾瀬 投稿日:2005/09/16(Fri) 23:02

お久しぶりです。
いや、何かもう忘れ去られてるんじゃないかって程久しぶりなんですが(汗)
お元気ですかー?何やら微妙に某Hさんから茶さんの近況はうかがいましたが(笑)
その内会いに行きますよ。本をお返ししなきゃダメだし…

マ王!ちょびっと見ましたよ。
ホントにちょびっとだけなので内容が分かりませんでしたが。

ではでは。また伺います。

http://apple.an.cx/


[408] いえいえ^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/09/03(Sat) 21:26

いえいえvそんな事ないですょ☆
気にしないで下さいなw

そうですね〜、少し秋らしくなってきましたね♪体調の方が良くなってきているみたいで安心しました^^
そうですね、涼しいと思ったらやっぱり暑くて;大丈夫ですか??(汗)

はい、昨日テストでした^^;
夏バテはなんとか大丈夫そうです!^^ 毎日暑い暑い言ってますが(苦笑)

そうなんですよぉvv楽しみです!!
この間本誌を立ち読みしたんですが…ヤバかったです!鳥肌立ちましたしvv(笑)

なるほどなるほど・・・読書の秋ですね^^ 
私ですか??そうですねぇ…やはり夏休みに落ちきった体力を戻すために、運動に励みたいですね^^ スポーツテストもありますし☆★


[407] ありがとうございます(嬉) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/09/02(Fri) 15:27

美優さんは優しいですなぁ・・(感涙)。
本当にありがとうございます。

ここのところ少し涼しくなって、体調の方もだいぶ良くなってきました♪
朝夕の涼しさに秋の到来を感じたり、でもやっぱり蒸し暑い日もあって、再び夏バテ気味になったり・・
と、まぁ そんな感じの日々を過ごしております(何)。

美優さんの方はいかがお過ごしですか?
夏休みも終わってテストと奮闘中なのでしょうか・・。
夏バテは大丈夫ですか?

そういえば今月はフルバの新刊が出るんですね!(喜)
とっても楽しみです☆

茶は今年の夏は不覚にもぐったり過ごしてしまったので、
秋こそは思いっきり満喫しようと思うのですよ!秋を満喫です!!(何をいきなり・・)
茶は今年の秋はいっぱい読書をしようと考えているのですが、
美優さんは何か秋の計画とかありますか?


[406] ぃぇぃぇ^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/08/22(Mon) 21:08

全然気にしないで下さい♪^^
私もかなりバテてます;;暑すぎる…;

体調は大丈夫ですか??^^

はい!!もう夏休みもそろそろ終盤ですねぇ〜w
毎日楽しく過ごしてますょ☆遊び放題です(爆)
はい…宿題多いんですよね(TДT)あと、1つ残っています;;
夏休みが終われば、すぐにテストもあるので、テスト勉もしなきゃなんですよね…。(泣”

はぃvvまた来ますね^^ ではではww


[405] 申し訳ないです! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/08/18(Thu) 15:59

サイトの更新も止まってるし、アンタ一体何してたんだよ!ってハナシですよね・・
実は管理人、夏バテでぐったりしてました・・。ひたすらに。ぐったりと。

とりあえず今日は少し元気になったのでお返事を書かせていただきますね、激遅レスながら(汗)。

さてさて、夏休みも半分過ぎた頃ですが、美優さんは毎日楽しく過ごしてますか?
新しいお友達とどこかへ遊びに行ったりしてるんでしょうか?
宿題はいっぱいあるのでしょうか?
どうか茶みたいに毎日をぐったりと過ごしたりしないでくださいね(笑)。

それでは、またお時間のあるときに「茶ばしら」へ遊びに来てくださいね☆


[404] こちらこそですょ^^; 投稿者:美優 投稿日:2005/07/13(Wed) 16:43

お久しぶりですねッw
ぃぇぃぇ、これからも頑張って下さぃね☆

はぃ、楽しぃですょ!!^^ 
それにもぅすぐ夏休みですし♪(ぇ

ワンピースとっても面白ぃですww
ウソップ面白ぃですょねぇ(o>∀<o)

かなり複雑ですね;;でも本当にィィお話なのでぜひぜひ読んでみて下さぃねッ☆★

真知可愛ぃvv 
はぃ、色々と驚く事がありますね。
続き本当に気になります!!


[403] いえいえこちらこそいつも遅レスで申し訳ないです 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/07/12(Tue) 22:11

お久しぶりです美優さん♪(嬉)
そして「茶ばしら」の一万hitを祝ってくださり、本当にありがとうです♪

学校の方も、毎日とても楽しく過ごしておられるようで、なによりです☆
面白いお友達がいっぱいだそうで、ステキですね♪

『ONE PIECE』ご存知でいてくださって良かったです(嬉)!
そうそうっ!面白くって意外と泣けるんですよね〜!!
あははっ(楽) 茶はウソップさんが大好きです☆

ほほう・・!『クレイジーフォーユー』ですか。
三角関係ならず五角関係って・・・相当複雑そうですね!
ありがとうございます♪機会があったら読んでみますね♪

真知さんすっごく可愛いですよね〜!
フルバの新刊は色々な謎が明かされ始めて、続きがとても気になります!
次の巻が待ち遠しいですね!


[402] 返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい;; 投稿者:美優 投稿日:2005/06/25(Sat) 16:52

何か…とっても久しぶりになってしまぃ、ごめんなさぃ;;
そして、1万ヒットおめでとぉござぃますvv^^

ぇと、学校の事です^^ とっても楽しく過ごしていますょ♪もぅ生活にも慣れましたし☆★友達も面白い子が多くて・・ww(何

ワンピース知ってますょvv友達に借りて読みました♪
とぉぉっても面白ぃ!!ルフィ大好きですw(聞いてなぃって/笑
しかも意外と泣ける話があったり…(泣  ぇ
最近読んだ漫画でですか??沢山ありますが、今@番って言うと…『クレイジー フォー ユー』(コレ本当は全部英語デスが;/笑” っていう漫画をご存知でしょうか??これゎ本当に胸にグサっと来ました;。; 三角関係ならず、互角関係って感じです!!(ぇえ;;  本当に複雑で…;;でも感動するよぉな、本当に色々な事を感じさせれられます。 オススメの1つですょ(o^∀^o)

フルバ感動ですねぇホントvv
しかもアキト男でしたし…(驚
真知可愛いですねぇ!!(*>∀<)私も最初はこんな子だとは思いもしなかったですょ!(笑”
私、透と夾がくっつぃてほしぃなぁ(何
で、由希は…真知とか(笑”


[401] 一万hit突破でござるよ。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/06/09(Thu) 15:10

えと、おかげさまで当サイト「茶ばしら」はこの度めでたく一万hitを突破いたしました!!
なんというか、本当に・・ありがとうございます(感謝)。
これからも管理人の気力の続く限り、まったりとぼちぼちペースで続けていこうと思います。
もしよろしかったら、また思い出したときにでも遊びに来てくださいね。

綾瀬さんへ☆
お久しぶりです♪(嬉)マックでミニパンケーキを食べて以来ですね!(ってそれ食ってたのは茶だけですが)

おおっ!9999だったのですか!(笑)
・・ってコトは一万hit突破は6月の4日か5日辺りだったのですかね〜。
良いことを教えていただきました!ありがとうございます!
実は今日久々に自分のサイトを見に来たら既に一万hitが過ぎてて(汗)、
・・危うくサイトにとって記念すべき日がいつだったのか分からなくなるところだったのですよ〜(苦笑)。
(↑ダメ管理人)

えと、茶は相変わらず元気にしておりますよ♪綾瀬さんもお元気そうでなによりです♪
お互い梅雨にも夏の暑さにも負けないようにがんばりましょう・・・!!

「マ王!」はすっごい豪華キャストですよ!!
お話もとても面白くて大好きです!茶は特にモルギフが好きです!!
またちゃんと見たときには感想を聞かせてくださいね♪


[400] お久しぶりです。 投稿者:綾瀬 投稿日:2005/06/04(Sat) 21:21

取り敢えず名前変えときますね(笑)

ずっとご無沙汰しておりました、すみません;
久々に来てみると9999…後1で大台だったのに…(涙)
もうすぐ梅雨の季節ですが(まだ入ってませんよね;?)
お元気にしてますか?私は…取り敢えず元気です。

そういえば「マ王!」のキャストさんが素敵過ぎますね。
チョロっと見ました。絵も綺麗で…残念なことにまだ
内容を理解するにまで至ってないのですが(笑)
今度ちゃんと見てみたいと思います。

では今日は足跡のみ失礼します〜

http://apple.an.cx/


[399] カエルの季節ですね!(何) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/05/26(Thu) 12:39

あははっ微妙ですか。でも大丈夫ですヨ!そのうち自然に覚えてくるものですよ☆
何よりも毎日が楽しいのが一番ですね♪

漫画ですか・・最近はあまりたくさんは読んでないのですが、
弟に借りて読んだ『ONE PIECE』の新刊が一番印象に残ってます。「トムズワークス」のお話が。
「凶器を産み出してしまった責任」とか、色々考えさせられる内容でした。
・・・って美優さんは『ONE PIECE』はご存知でしたっけ?(おいおい)
えと、美優さんが最近読まれた中で特に印象に残ってるお話とかありますか?

フルバの新刊読みましたよ!
前の巻でも思いましたが、真知さんがすっごくかわいいです!(何)
あんなにかわいらしい方だったなんて、当初は全然思いもしませんでしたよ(笑)。


[398] 大分暑くなってきましたねぇ 投稿者:美優 投稿日:2005/05/18(Wed) 18:34

そんなそんな^^ 私も凄く久々にパソコン開きましたょ^^; 
学校の中ですか?そぅですねぇ…微妙ですね(笑
ほとんどクラスに居るものですから,突然此処に行けーとか言われたら多分ヤバィです(笑
でも本当に楽しいですょ♪毎日学校に行くのがワクワクで☆^^

最近漫画読みましたか??
相変わらず私は読みまくってます^^
ハッピーエンドもあれば切ないのもあるけれど・・でもやはり漫画はィィですねぇvv

そぅそぅ,そぅなんですょ!!!すっごく楽しみですvv^^
フルバは毎回毎回気になる所で終わりますよねぇ!!
早く出て欲しいです!!!^^
買って読んだらまた語りましょぉvv


[397] いつの間にやら五月も中旬 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/05/15(Sun) 17:21

お言葉に甘えてまたもや遅レス・・・すいません(汗)。いつもありがとうございます。
もう学校の中もバッチリ把握できましたか?

確かに、あんまり切ないと心臓に悪いですね(苦笑)。
茶もハッピーエンドが好きです♪

そういえば今月はフルバの新刊が出るんですよね!
前の巻の次巻予告(?)がすごく気になるんですが、とにかく楽しみです。


[396] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2005/04/29(Fri) 17:15

ぃぇぃぇvv気になさらないで下さいな♪
高校は大分慣れたと思いますよ☆
まだ校内を知り尽くしてはいませんが;;
かなり迷路ですね〜^^; 早くそぅぃぅ面でも慣れていきたいです。

はぃ…かなり切ないのは、心臓に悪いですね(ぇ
そぅですね〜、ハッピーエンドとかィィですvv(笑


[395] 新緑のまぶしい季節 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/04/26(Tue) 15:23

毎度、遅レス申し訳ないです(汗)。
4月ももうあと少しですね。高校にはもう大分慣れましたか?
茶も何度も学校で迷子になったことがありますよ(笑)。
学校って、慣れるまでは迷路みたいですよね(ってそれは学校じゃなくても同じかもですが)。

感情移入、茶もよくそんな感じになりますよ〜!
登場人物の気持ちとか・・色々考えちゃいますよね!
悲しい話とか、切ない話とか、読んだあとはホントに気が沈んじゃって・・(苦笑)。
・・・なので茶はやっぱり楽しくて元気な話が好きです☆(何)


[394] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2005/04/09(Sat) 10:12

はぃ、6日が入学式でした^^
ぁりがとぅござぃます♪とりぁぇず高校生活慣れるよう頑張ります!!(笑)
昨日で3日目だったのですが、やっと自分のクラスに迷わず行けるようになったって感じです^^;
まだ分からない所だらけで…しかも校舎の中がメチャクチャ広くて、絶対1人では歩けません!!(泣;

そうです!! 私は二度目を読み返した時、凄く緊張してましたからね;(ぇ
そぅそぅ、こんな事を話すのもおかしな事なんですが、茶さんは漫画とかに感情移入しちゃう事ってありますか??
感情移入…って言い方は変なんですが、もっと分かりやすく言うと、例えばNANAだと、本当に切ないんですね。
登場人物の気持ちを考えると凄い苦しいんだろうなぁとか深く考えちゃうんですよ!!で、胸が苦しくなってどしようもなくなるという現象です(何
フィクションなのに、「ぁあきっと、ここでこの人はこんな辛い事を…」とか「きっとこんな思いを抱いてるのだろうなぁ・・」とか;
自分でも意味分からないんですけど、凄く感情移入しちゃうんですよね、フィクションなのに!!(笑
最近、また切ない漫画を読んでしまって、今凄く苦しかったり…(アホゃ;;
そぅぃうのってありませんか?? 私が異常過ぎるだけかもですが^^;

茶さんに紹介されてから最近までずっと、そのお絵かき掲示板のサイトの方で新規作成が出来なかったのですが、今見たら出来そうだったので、もう1度行ってみますね^^

分かりました、メール見ます^^


[393] 桜の花がひらひらり・・(何) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/04/06(Wed) 14:02

もう入学式はあったのでしょうか?
えっと、ご入学おめでとうございます☆
楽しい高校生活を送ってくださいね♪

あははっ「NANA」を読むときは、心して読まなきゃなのですね!了解です!

うーんと、まぁそんな感じです(何)。
まず、HPを作って、それからお絵描き掲示板とかを加えるって順番なのだと思います。

メッセンジャーの件ですが、なんだか長くなりそうなのでメールの方でお答えしますね☆


[392] 質問攻めでごめんなさぃ; 投稿者:美優 投稿日:2005/04/01(Fri) 18:36

本日2度目のカキコです!!!
えっと、メッセンジャーのサイトに今行って来たのですが、登録する際に、茶さんはどちらのアドレスで登録しましたか??
あと、個人情報とかって流れたりしないですよね??
あともう1つ、これは登録した後、解除とかって出来るんですか??(念のため聞いておきたくて
色々質問しまくりでごめんなさぃ;;


[391] こっちはまだ全然春らしいものが見られないです;;(泣 投稿者:美優 投稿日:2005/04/01(Fri) 18:09

はぃ、頑張ります☆入学式まであとわずか!!緊張〜^^;

分かります?v(笑
結局その子とは高校も違うし・・まぁいっか♪(ぇー;

はぃ!!もうぜひぜひですょ!(>∀<)
本当に切ないんで、読む時は心して読んで下さい(笑

今から行ってみます!! 説明ありがとうござぃます☆^^

えっと…HPを作れば、そこに掲示板置けるって事ですかね??(ごめんなさぃ、マジでバカで;;


[390] よく見たら桜が咲いてたです! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/03/31(Thu) 18:14

春ですなぁ・・(嬉)。
新しい環境は、やっぱりドキドキしちゃうけど、ガンバですヨ☆

あははっ なんかムズムズしますよね!(笑)

ほほう・・「NANA」って切ないお話なのですか。
説明ありがとです!なんとなく分かったような気がします!
機会があったら読んでみますね♪

うむむ。やっぱ分かりにくかったですか(汗)。
メッセはですね、茶もあまり詳しくはないのですが・・・
えーと、入手方法だけ簡単に説明しますと、
茶の使ってるのはMSNのメッセンジャーなのですが、
それならコチラのページ(→http://messenger.msn.co.jp/)から入手できます。
初心者マークの「カンタンご利用ガイド」っていうのを見ながらStep1でメッセンジャーをダウンロードして、
Step2でHotmailのメールアドレスを取得するか、今使っているメールアドレスで登録します。
あとはダウンロードしたメッセンジャーを開いてサインインできればオッケー☆
・・・・・・ってこんな適当な説明じゃダメですよね(汗)。

う〜む。んじゃメッセのコトはこっちに置いといて〜(おいおい)
「サーバ」「サイトを置く場所」というのは、たぶん「HPを作る場所」というのと同じようなものですヨ☆
つまりはその「HPを作る場所」が決まってからでないとお絵描き掲示板は作れないということです。

なんというか・・・微妙な説明ですいません(汗)。


[389] ごめんなさぃ;; 投稿者:美優 投稿日:2005/03/26(Sat) 12:29

そんなそんな^^ 本当に嬉しかったのですょ♪
不安はあるけど、頑張ります!!(>∀<*)

そうなのですか? やはり言いにくいですよね;;
別に遠慮してるわけじゃないんだけど…何というか…なんかムズムズします!!(ぇ

「NANA」は今すごぃ人気あるんですょね。面白いというか、すごぃ切ない話です;。;
恋愛モノだと思うんですか、何か複雑で…。凄いリアルです^^;
でも人気あるし、私も内容は切ないけど好きですし、何か魅力があるんだと思いますね^^
ぜひ、読んで欲しい漫画の1つです☆

ぁりがとうござぃます!!今行ってみたのですが…やはりちょっとよく分からないかもです;;
HPを作る場所も探し中です・・;;
サーバ?? サイトを置く場所?? 
メッセってどうやってやるんですか??
ごめんなさぃ、本当に何も分からなくて・・・;;

そんな事ないです!!そう言ってもらえるとありがたいです♪


[388] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/03/26(Sat) 01:32

美優さんへ☆
あわわっ茶の下手な文を理解してくれて、しかも嬉しいと言ってくださるなんて・・!(感動)
そうですよ!高校生活もきっと楽しいものになりますヨ♪

あらら・・お友達が忘れちゃってるみたいなのですか・・(涙)。
でも、そうなんですよね・・何度も言うのはしつこく言ってるみたいな気がして、
けっこう言いづらいんですよね・・。茶にも似たような経験がありますよ(苦笑)。

「NANA」ですか・・えっと、名前はよく聞くのですが、実際に本を読んだりしたことはないです・・。
面白いのですか?どんなお話なのですか?

えっと、お絵描き掲示板ですか・・。茶はお絵描き掲示板をサイトに設置したことはないのですが、
茶が何度かカキコして使いやすいと感じたお絵描き掲示板を配布しているサイトを見つけましたので、
ええと、美優さんの好みに合いましたら、使ってみてくださいね☆
コチラのサイトです→http://www.oekakies.com/
えっと「新規作成」ってページで必要事項を入力すればオッケーなのではないかと思います!
何か分からない項目があれば、また聞いてくださいね☆

でも、ますはHPスペースっていうか、サイトを置くサーバが必要ですけど、
サイトを置く場所はもう決めてあるのですか?
メッセとかができればもっと色々・・っていうかリアルタイムに、実際に作りながら説明とかもできるんですが、
・・美優さんはメッセとかはできますか?

それから、茶の返信前に何度書き込んでくださっても大丈夫ですよ♪
むしろなかなか返信ができなくて申し訳ないです・・。

ぽこさんへ☆
お久しぶりです♪
半年前のキリリク・・(苦笑)、ついに描き上げましたよ!
ええ!がんばりましたとも!一気に4枚もイラストを仕上げたんですよ!
もう普段の茶ではありえないですよ!(笑)

ぽこさんのリクエスト
「上様モードのユーリと彼のその姿に感動するギュンター、そしてそのギュンターに呆れるヴォルフラム」
・・・にちゃんと見えてると嬉しいです(汗)。

えーと、あと残ってるキリリクは「パッパカさんとストンストンの結婚式、そしてアラエッサ」ですね。
・・・・・・がんばって「クレヨン王国」を読みます!!(まだまだパッパカさんが出て来そうにないですが(苦笑)。
助かります・・気長に待っててくださいね☆


[387] 質問デス^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/03/24(Thu) 12:50

茶さん、返信前にもう1通書き込んでしまった事を先にお詫び申し上げます、ごめんなさぃ;;m(__)m

えっとですね、HPの事で早速聞きたい事があります。
HPにお絵かき掲示板みたいなモノを置きたいのですが、どうやったら置けるのでしょうか??;;


[386] ごぶさたで〜す☆ 投稿者:ぽこ 投稿日:2005/03/23(Wed) 12:21

茶さん!!
本当にご無沙汰してました。
毎度来るたび、このような文言から始まっているような気がしますが・・・。(苦笑)

さて、キリバンの絵を見ましたよ〜!!
茶さん、すごいですね!!頑張ってますね!!(驚嘆)
あんなに素敵な絵を描いていただき感謝です。(嬉喜)
今後も期待して気長に見てますね♪


[385] ありがとうございます^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/03/22(Tue) 09:54

はぃ;;本当にお世話になりました、って感じで^^
そうですよね!!お互い会いたいと思う気持ちがあれば、会えますよねvv
それに、別れがあれば出会いもある。
不安ばかりだけど、前向きに高校で頑張りたいと思います。
全然意味不明じゃないですよ^^ そう言ってくれて嬉しかったです^^
春休みは思い出作り(?)みたく沢山遊びたいと思います^^

何か…友達が忘れてるっぽくて;私からシツコク言うのも恥ずかしいと言うか何と言うか…^^;
だから私の力でなんとかッッ!!(笑
ありがとうございますvv心強いです^^

はぃ、オススメですよ^^
茶さんは「NANA」という漫画をご存知でしょうか??


[384] ご卒業、おめでとうございます☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/03/21(Mon) 20:48

担任の先生が泣いてるとホント泣けてきちゃいますよねぇ・・感動の卒業式ですね!

それまで当たり前に毎日顔を合わせていたクラスの仲間たち(部活とかも)や先生方と
会えなくなってしまうんですもの・・・やっぱり寂しいですヨ(涙)。
うん、でも・・今はお別れでも、きっとまたどこかで会えたりもするものなんじゃないかなぁ・・
と、茶は思ってます。その時にまた楽しくお話ができたらステキだなぁ〜と・・・
って、何が言いたいんでしょうね・・意味不明ですみません(汗)。
てか、お手紙とか・・会いたくなったら会いに行くというテもアリですけどね(笑)。

そうですか・・共同制作できないかもなのですか・・。
ええっ!いえいえっ お謝りにならなくてもいいのですよ!
えっと、はい!美優さんのサイト楽しみにしてますね♪
茶などでよろしければ、お手伝いさせてくださいな♪
って、ちゃんとお役に立てるかどうかは分かりませんが(苦笑)。

ほほう!キャラがカッコイイしストーリーも面白いのですね♪
なんだか楽しそうです♪


[383] 本日は卒業式でした☆★☆ 投稿者:美優 投稿日:2005/03/18(Fri) 15:58

題名の通り、今日は卒業式でした。
もう…モロ泣きです;。; 
別れがこんなに寂しいものとは・・って感じでした。
担任の先生も凄く泣いてて、さらに泣けてきました;。;
卒業か〜まだ実感湧きません。
春休みが終わったらまた中学に通っちゃいそうな位(笑

サイトの件なんですが…もしかしたら共同制作出来ないかもです;;
そしたら頑張って自分で作りますが;
なんか期待させといてごめんなさぃ;;
とりあえず自分のHPを頑張って作っていきたいと思います!!
全然分からない所だらけなので、もし分からない所が出てきたら相談してもィィですか??

感動と言うかなんと言うか・・(笑)
キャラとかカッコィィし、ストーリーが面白いので感激ですょv


[382] おつかれさまです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/03/10(Thu) 20:13

いえいえ。お返事遅くなどありませんよ♪大丈夫です♪
おおっ!ついに入試が終わったのですか!うわ〜おつかれさまです☆
これからはゆっくり自由な時間を満喫してくださいね♪

早速例のサイトに取り掛かるのですね!わくわくですね!(楽)

あ、合ってましたか!よかったです・・!
なんと!感動モノのゲームなのですか!ステキですね♪


[381] つ、疲れた・・・(゜Д゜;; 投稿者:美優 投稿日:2005/03/09(Wed) 15:00

返事遅れてすみません;;
先日やっと入試が終わったのでやっと落ち着きました。
これからは自由だぁ〜と叫びたい感じです(笑

さてさて、明日にでも友達に声をかけてみようかな・・と考えてます。早く作りたいですねvv

そうそう、そんな人ですょvv(笑
ゲームやると、感動しますよ♪(何


[380] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/02/28(Mon) 18:08

ええ、カビには気をつけなきゃです!(何)

まぁ、一人で運営するよりは、お友達と協力しながら運営する方が、
色々な面で心強くて、いいかもです☆
嬉しいコトとかも分かち合えて、そういうのがとてもステキですよ♪
美優さんのサイトも、どちらも楽しみにしてますね♪♪

茶は素早さが要求されるものにはどうもついていけなくて(トロすぎて(笑))。
でも、そうですね!ストーリー系なら、大丈夫かもです☆
天真くん・・・えーと、主人公と一緒に異世界へ飛ばされてしまった方でしたでしょうか・・?(汗)
確かとても元気で順応性に長けた方・・・。


[379] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2005/02/22(Tue) 16:36

ぃぇぃぇvv^^

そぅですか^^ よかったですね♪♪
カビって怖いですねぇ>< 気を付けなきゃですね!!!

何か一人でやるのは大変かなぁとか思っちゃって(逃)、
その子も遥かとか色々好きな子だからィィかなと思って☆
まだ未定ですけどね;;でも作りたいですvv

茶さんも友達と一緒にサイト運営してるんですねvv
何か…メチャメチャ楽しそうです!!!(>∀<)
早く作りたくなりました!!

そうですねぇ^^とりあえず、どちらかのサイトが安定してきたらもう一つを作ろうかな。ぅん、そうしよう!(笑
ぁりがとうござぃます!!出来たらすぐ報告しますv

確かに!!私もボタン操作は下手な方ですね;;
でもストーリー系なので、ボタン操作はあまり難しくないと思われますよ♪
泰明さん!!私も「遥か1」では泰明さんですょvv
あと、天真君も好きですv(←覚えてますでしょうか?


[378] うわ〜嬉しいですー!!(感激) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/02/17(Thu) 23:34

美優さんへ☆
わわっ!ありがとうございますー!!(喜)むっちゃ嬉しいです♪♪

ぜんざいおいしかったです♪
ついにお正月の鏡餅を全部食べちゃいましたっ☆
あはは〜カビは何にでも生えますよ〜油断ならねぇとても恐ろしいヤツなのです・・!(何)

ほほう!色々な漫画を取り上げたサイトですか!
うわぁ〜それはとても興味深いです!!わくわくです!(楽)
しかもお友達と共同運営されるのですか!それはとってもステキです♪

実は茶もお友達と一緒に運営してるサイトがあるのですが、
それぞれに得意なコトを担当して、力を合わせて何かを作ったり、色々な案を出し合ったり、
作品を持ち寄ったり、たまに作戦会議を開いたりして・・・とっても楽しいんですヨ♪
美優さんもお友達と仲良く楽しくがんばってくださいね☆

そして美優さん自身のサイトも別に作られるのですよね!
そちらも美優さんらしい、ステキなサイトになるようにがんばってくださいね♪
・・・2つもサイトを持つとちょっと大変かもですが、
ムリはせず、楽しく気ままに運営するのがコツかもですヨ(何)。
どちらのサイトにもきっと遊びに行かせていただきますね♪(わくわく)

そんなに面白いゲームなのですか・・!
う〜む・・ゲームはボタン操作が難しく・・(汗)。でも、機会があったらやってみますね!
えーと、読んだのがちょっと昔(?)なので、やや記憶がおぼろ気なのですが(汗)、
たぶん泰明さん(?)が好きだったような・・気がします(おいおい)。

りっしーさんへ☆
わぁぁーっ!!りっしーさん!!?うわぁうわぁ〜っ!ようこそいらっしゃいませです!!(喜)
こちらこそ、りっしーさんにサイトに来ていただけるなんて・・!
むっちゃ感激です!嬉しいです!どうもありがとうございます!(感涙)

『魁!!クロマティ高校』大好きですヨ♪ とっても面白いですよね!!
妙に濃ゆい絵がまた味があるというか・・(笑)。
最初、友達に本を借りて読んでたのですが、アニメを観てメカ沢くんのファンになりました!(何)

こちらこそ趣味の合う方に出会えて、ホントに本当に嬉しいです。
ええっ!バラエティに富んでますか・・!
うわぁそんなの言っていただいたの初めてですよ〜(喜)ありがとうございます♪

“ツボなモノ”とは一体・・・何だったのでしょう(笑)。
でもとにかく、親近感を持っていただけるなんて・・してやったり☆(ニヤリ)って感じです!(おいおい)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです☆(嬉)


[377] はじめておじゃましました 投稿者:りっしー 投稿日:2005/02/16(Wed) 23:18

 ちゃーびるさんへ りっしーと申します。
 こちらに、はじめて来させていただきました。サイトに来ていただいてありがとうございます。
 メカ沢くんを描かれていてびっくりしました。「クロ高」お好きなんでしょうか?レジェンズといい、なんだか趣味が同じ方がいらしてとても嬉しかったです。バラティに富んだイラストがステキですね。結構私のツボなモノがあり、ますます勝手に親近感などもってしまいました。今後ともよろしくお願いしますね。


[376] まぁまぁvvおめでとうござぃます!! 投稿者:美優 投稿日:2005/02/15(Tue) 22:29

2周年おめでとうござぃます!!こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

そうですか〜頑張りましたね!!(笑
ぜんざぃですかv良かったですねvv^^
ぁ、でも御餅にカビって生えるんですかね??(素朴な疑問

HPの事で少し報告ですvこれはぜひ茶さんに来て欲しいのですが、…と言ってもまだ確定ではありませんが;
私と私の友達で共同HPを作る予定です♪それは「遥か」を初めとする色々な漫画を取り上げていこうというものです!!(多分ほぼ遥かワールド/笑)
もぅ楽しみですね^^ ぜひ作りたいです☆
ぁ、でもこれとは別に自分のHPも作りますよ!(何

とても良いですよ、遥かは!!!(>∀<*
ゲームも機会があったらぜひやってみて下さい!!
漫画読んだ事あるんですよね??誰が好きですか??^^


[375] 気づけば「茶ばしら」も はや2周年!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/02/12(Sat) 14:27

これまで楽しくサイトを続けてこられたのも 遊びに来てくださる皆さんのおかげです!(感動)
本当にどうもありがとうございます!!そしてこれからも「茶ばしら」をヨロシクね♪(楽)

ミチルさんへ☆
うわぁー!!まさか2周年に気づいてくださる方がいらっしゃるとは思ってなかったので、
むっちゃ嬉しいですよー!ありがとうございます!!(感涙)
これからもがんばりますね☆

この前は、こちらこそ一気に持って行っちゃって・・すいませんでした(汗)。
肩凝ったり手がしびれたり腕が2mm伸びてたりしてませんでしたか?(ドキドキ)
3月に最終巻が出たらまた続きをお貸しいたしますね♪(今度はあまり重くないハズ!)
あ、ゆっくり読んでくださって大丈夫ですヨ☆

なぬっ!?ミチルさんヒッキー中ですか!
えーと何か面白いコトが起こるように念を飛ばしておきますね!!

美優さんへ☆
お餅の賞味期限が切れて1ヶ月経ちましたが、なんとかまだカビは生えていない模様・・!
あと大きいお餅2コなんですよ!(ホントがんばりました!)
そのお餅で母が明日ぜんざいを作ってくれるそうなのです♪楽しみです♪

おおっ!持久走、走り終えましたか!
寒い中本当におつかれさまでしたー!!

ほほう!たくさんの人が来てくれる素敵なサイトですね!
うわぁ〜楽しみです♪♪わくわくです♪♪

フルバの新刊、確かに夾くんもかっこよかったですね!!
そして透さんのパパが予想以上に魅力的な方でびっくりしちゃいましたヨ☆

第3弾は100年後のお話なのですかぁ〜ふむふむ。
『遥かなる時空の中で』は、ゲームはしたことないのですが、
以前ミチルさんに漫画を貸していただいて、とても面白かったので、好きですヨ♪


[374] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2005/02/09(Wed) 15:31

ァハハvvカビちゃぅ前に食べちゃいましょう♪^^

1`頑張りました…燃え尽きました;(ぇ
もぅ3`は走りたくないですね(笑

ぃぇぃぇ、私が悪いのですからィィのですょ^^
高校に入ったらまた作って、必ず報告しますょ☆彡
どんなサイトか…ですか?^^ そうですねぇ…
根本的には多分あまり変わりはないと思うのですが(笑)、
もっと沢山の人が来てくれるような素敵なサイトにしていきたいので、努力します(^^*

それは言えてますね、話し方とかでもその人の性格って分かったりしますものね。  
そんな事はないですょ!!気にしすぎの方が罪が重いです(笑

フルバ良かったですね〜vv
由希君も良かったですが、夾君が…かっこよすぎです!!(笑
今回はしんみりな感じのお話でしたね;。;

そぅなのです!!3弾が出たのですょ!!!しかも遥か1&2とは全然進め方が違くなってて。
また100年後のお話なのですが、源平の時代です!!
なんか…とにかく凄いですょ!!!
ちなみに茶さんは「遥か」が好きでいらっしゃいましたか??


[373] 2周年… 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2005/02/09(Wed) 00:35

おめでとうございます(〃▽〃)キャー♪
これからも頑張って管理してくださいませv

えっとこの前は重いのにワザワザ有難うございました。
私は暫くこっちにいるので読み終わればすぐにでも
お返しに上がりますね?まだまだ読めてませんが;;

…ネタを持ってくるはずが何気にヒッキーなため
何もありません;すみません〜次こそは!!
面白い事が起こるように祈っててくださいね?(笑)

ではではまた来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[372] 毎度遅レス申し訳ないです・・(汗)。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/01/25(Tue) 14:37

ぽこさんへ☆
お久しぶりです♪(嬉)ご来店(?)感謝いたします!(喜)
こちらこそ、本年もどうぞヨロシクお願い致しますね☆

あはは〜ダメ人間ですかぁ(苦笑)。茶もよくダメ人間状態に陥りますよ〜!
特に冬は寒くて朝布団から出られず、とっとと起き出して一日を始めたいのに気力が足らず・・
そのまま「起きなきゃー」って思いながら半日を費やしてしまうなんてコトがしばしば・・。
ああもうたいむいずまねーなのにぃ〜〜っ!!(涙)
って一人で打ちひしがれてたりね・・。(←何やってんの(汗))

・・まぁそんな茶のダメな日常はどうでもいいとして(何)、
どういうわけか ぽこさんのお役に立てちゃったようで・・??
なんだかよく分かりませんが、とりあえず喜ばしく思いますヨ♪(ってか、茶は何もしてない(笑))

ええっ!!(驚)予防接種を受けた2日後にインフルエンザに?!
・・ははぁ〜効果が出るのに時間がかかるというコトですな!?(え?)

美優さんへ☆
今年はお餅を1個しか食べてないのですか・・!
茶はお正月の鏡餅がまだいっぱい残ってて、しかも賞味期限がけっこう切れてて(苦笑)、
カビちゃう前に食べなきゃ!って、ここ何週間か食べまくってるのですが・・
まだまだ残ってるのですよ・・カビたらどうしよう・・(何)。

持久走、おつかれさまです・・!(涙)
ってか、何故に本番1キロなのに練習で毎回3キロも走らなきゃならないんですか!先生!!
・・って、感じですね!本当、謎です。

知らぬ間にサイトが閉鎖・・!?悲しすぎますね・・(涙)。
あ、でも茶も報告もせずリンクを消してしまい、すみません!(汗)
あのっ 新サイトが出来たらまたリンクを貼らせてくださいね☆(おいおい)
高校に入ったらきっといっぱい時間ができますよね♪(嬉)
ところで、美優さんの新サイトはどんなサイトになる予定ですか?
何か今から決めてるコトとかありますか?(わくわく)

本人は無意識でも、たぶんその人の人柄とかが文面に出てくるんじゃないかなぁ〜って思うのですよ(何)。
あははっ むしろ茶の方が気にしてない過ぎなのかもですよ(笑)。

フルバ16巻読みましたっ♪
由希くんの成長がまぶしいです☆(何)

「遥かなる時空の中で」のゲーム第3弾ですか!スゴイですね!
第1弾や第2弾とお話が続いていたりするのですか?

ミチルさんへ☆
どうもお久しぶりです!(楽)
こちらこそ、本年もどうぞヨロシクお願い致しますです♪

とってもステキな年賀状ですもの!即飾らせていただきましたよ!(嬉)
そんな「感謝の限り」だなんて・・!恐れ多いっス!(何)
今年こそはMILKY WAYさんの立派な常連さんになれるようにがんばりマス!!

ええ・・怒涛のような一ヶ月がなんとか過ぎ去り、ほっとしておりますヨ。
ありがとうございます♪(嬉)風邪を引いたりしないように気をつけますね☆
ミチルさんも、どうか体調にはお気をつけくださいませ☆

わざわざご挨拶にどうもありがとうございます!(感謝)
ネタ(笑)楽しみにしてますね♪


[371] 今晩和です。 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2005/01/20(Thu) 22:37

此方ではお久しぶりです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますねv

早速ウチの年賀状飾ってくださりありがとうございます。
それにHPにまで足を運んでいただいて感謝の限りですよ。

茶さんはお忙しいのを脱されたようで喜ばしいことです。
ですが、本日も粉雪など舞い散ってましたので風邪など引かれないよう
体調にはお気をつけくださいね?

ではでは何か挨拶のみになりましたがこれで。
また何かネタを持ってまいりますね(笑)

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[370] 今年はお餅一つしか食べてないのですょねぇ; 投稿者:美優 投稿日:2005/01/19(Wed) 21:16

茶さんへ♪
ァハハvv気にしなくて良いのですょ♪♪

そうなんです;練習で6回3`走り、本番で1`走るんです!!!(泣)
何で練習の時に走る距離と本番で走る時の距離がこんなにも違うのか謎です…;;
明日は5回目の練習です、暖かいとィィなぁ(切実

はぃ、その予定ですv私、前にHP作ってたじゃないですか〜、だけど知らぬ間に勝手に閉鎖させちゃったんですょね;
茶さんにも誰にも報告せずに;;ごめんなさぃ;
時間がなくて全然更新できなかったんですね〜;
私、高校に入ったらやりたい事いっぱいあるんですょ!!
高校入っちゃえば、後は楽々ですからね^^;
HP作ったり、漫画をもう一度読み直したり、ゲームをやったり、遊びまくったり、好きな歌手とかのライブなんかに行ったり…など色々したいですねぇ(笑)。
高校入ったら今以上に茶さんのHPにも遊びに行きますねぇvv

ぁあ、なるほど〜!!やはりその人の性格とかって、話し方で分かったりますょね!!ぅんぅん(納得
私はちょっと気になりすぎですね〜(笑

そういえば今日、フルバの新刊16巻が発売されましたょ♪

ぽこさんへ♪
あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪♪

私も予防接種受けてしばらく経ったら、インフルエンザにはなってないんですけど、熱出ちゃって;悲しかったです;

はぃぃ〜、もぅ本当に本っ当にありえないですょ;;3`なんて走るものじゃありません!!(笑
明日もあるんですょ〜、暖かい事を祈ります^^;

そぅ!!なぜか冬なのに走るんですょね!風邪ひく元を作ってるのは他でもない先生なんですょね!!!(力説
15年間生きてきましたが、小学生に上がってから9年間、冬に持久走がなかった年はありませんょ!!(何
室内で器械運動やってる方が全然ィィですょね〜^^;

そぅそぅ、遥かゲーム3発売されましたね〜v
やりましたでしょうか??




[369] お久しぶりの訪問者です。 投稿者:ぽこ 投稿日:2005/01/19(Wed) 14:33

茶さんへ☆
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔させていただこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、かなり遅ればせながらのご挨拶です。
しかもカキコは気づけば2ヶ月ぶり・・・。(苦笑)
こんなぽこですが、またお付き合いくださいね♪

年が明けてしばらく経つのに、お正月気分が未だに抜けきらず、
さらに寒さも手伝って、時間があるときは家で猫のようにすごしておりました。

そんな中、久々に茶さんのページに寄らせてもらい、
掲示板などを拝見させていただいていると、美優さんの素晴らしいお姿が!!
それを見て、ぽこも頑張らねば!と気合を入れなおしました。
ぽこを救ってくださった茶さんと美優さんに感謝します☆(感涙)
(あのまま行くと、ダメ人間になるところでした<苦笑>)

横レスになりますが、予防接種の話題がありますが、
ぽこの知り合いはインフルエンザの予防接種を受けた2日後に、
インフルエンザで高熱にうなされたという方がいましたよ(苦笑)
予防接種とは違う種類のインフルエンザウィルスだと思うのですが・・・(笑)

美優さんへ☆
今年もよろしくお願いします♪

横レスですが、この季節の持久走とは大変ですねぇ。
それに挑まれているとは、尊敬です☆
寒いので、風邪などに気をつけてくださいね。

学校は冬になるとマラソンとか長縄とかが中心種目になりますよね。
室内競技や運動(マットとか跳び箱とか)もありますが。
小学生の時には、日本一周マラソンと称して、
昼休みが終わった時間帯にトラックを走らされましたよ(微笑)
運動が得意ではないので、嬉しくないイベントでしたね。


[368] お餅食べまくりですヨ・・(何) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/01/18(Tue) 21:36

新年早々(?)トロさ満開の茶を許してくださり、本当にありがとうございます・・!(感涙)

持久走、空気が冷たいとかなりツライですよね!!(涙)
って、3キロも走るのですか!!?
うわ〜もうホント・・少しでもお天気の良いことを祈るばかりです・・。

なんと・・クラスの子ほとんどが予防接種を・・?! 本当に皆さん偉いです!!
そうですよ〜みかんサイコーです♪

わぁ〜い♪ありがとうございます♪♪嬉しいです♪
ほほう!高校に入ったら本格的にHPを作るのですね♪
うわぁ楽しみです!その時はきっと教えてくださいね☆

フフフ〜♪全て作戦通りです!(ホントか?)
相手の年齢とか実態(笑)ですか・・。
そうですねぇ・・。全く気にならないということはありませんが、
気になって仕方がない!ということもありませんね・・。
大概その人の言動を見て、そういう人なんだなぁと判断してマス(何)。


[367] 新年明けましたね^^ 投稿者:美優 投稿日:2005/01/15(Sat) 17:10

お久しぶりです^^ ご無沙汰してます(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

お返事遅くなった事気にしなくて良いですょvv私も遅くなっちゃう時ありますしね^^

持久走の練習…かなり辛いです;;本当に寒い!!!!
腕とか足とか感覚ないですょ!!(泣;
おまけに3`は長すぎる!!ありえません…(涙

偉くないですょ〜クラスの子はほとんど打ってましたからねぇ(汗)。皆凄いですょね!(なんか人事だなぁ;/笑
みかん!!食べてますょ〜おいしいですね☆おいしくて体に良い物ってィィですょねvv

はぃ、そうですね★これからも遊びに行きますから^^
私も高校入ったら本格的にHP作るので、その時は遊びに来てくださいね♪(その時は報告しますv)

作戦家ですなぁ!!見事ハメられましたね(笑
気になりますょ〜茶さんは相手の年齢とか実態(?!)とか気になりませんか?!
本当ですか??じゃぁそういう感じでお願いしますv(何


[366] 気がつけば新年でした・・(何) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2005/01/07(Fri) 02:02

びっくりするくらい更新やら掲示板のお返事やらが遅くなってしまいました・・本当にごめんなさい!!(涙)
とりあえずどうやら「ちゃ〜びる、やっとこさ復活す!」ですので、
本年も「茶ばしら」&ちゃ〜びるをどうぞヨロシクお願いいたします!(何 無茶苦茶言ってんだか(汗))

美優さんへ☆
本当にお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
今さらですが、のらりくらりとお返事を書かせていただきます・・(ホントすみません!)。

タイムに焦ることなく、ただ運動を楽しみたいって感じですかねぇ・・・(笑)。
持久走の練習ですか!・・・走る時少しでもお天気が良いことを祈ります・・。
空気が冷たいとかなり大変ですからね(涙)。

なんと!美優さんも注射は苦手なのですね?!
それでも我慢して注射に挑んでくるなんて・・っ!!やっぱり美優さんは偉いです!(感動)
確かに・・これで風邪を引いてしまっては元も子もありません・・。
ここは「念には念を」でみかんをいっぱい食べましょう!!

今年も、その次の年も、その先も・・ずっとずっと仲良くいられたらステキですね♪(嬉)
ハガレンを読んだ時はきっとお話ししますね☆(楽)

ええ、ええ!もちろん作戦ですとも!!(←なんだか得意気)
でもそんなに年齢って気になるものなのですかね・・(笑)。
えっと、では、今度メールでこっそりお話しするというコトでいかがでしょう?