2004.4 / 戻る / 2005.1
[365] こたつそろそろ出そうかな(笑 投稿者:美優 投稿日:2004/12/14(Tue) 14:54

ですょね!!!タイムを測るという事が嫌ですね;;
そぅいえば明日から持久走の練習が始まります;;
15分間走みたぃですが…やだなぁ(><。

偉くないですょ〜;私も注射は大っ嫌いですょ!!痛いですょね…(泣
でも我慢して打ってきました;これで風邪引いたらどうなるのでしょう??(ぇ

ぇえ、ぜひA!!読んだらまた話しましょう♪♪

1年って本当に長いようで短いんですねっ!!
これからもぜひA仲良くしていきましょう★☆

それは作戦だったのですか?!(笑)
本当に本当に本当に!!(シツコイ;)気になりますねぇ
全然困りませんょ〜年齢に困るも何もありませんって^^


[364] 12月ですっ☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/12/11(Sat) 01:33

持久走ってすっごく疲れますよね(涙)。
タイムを計らず、ぽかぽか天気のいい日にのんびり学校周辺を走る・・とかなら、
走るのもそんなに嫌じゃないんですが・・(スタミナはないけど(苦笑))。

う〜ん、やはりより多く歯をガチガチいわせた人でしょうか(笑)。
わわっ!予防接種というコトは注射ですかっ!!
美優さん・・偉いです(涙)!
茶は何があっても絶対自分から注射を受けになんて行けません・・っ!注射が大の苦手なんです(涙)。
でもこれでインフルエンザの心配はしなくて済みますね☆

ハガレンはまだ読んでません・・・今度会ったら友達にお願いしてみようと思います!

本当に、美優さんと楽しくお話できるようになって、もう1年も経つんですね・・。
こちらこそ、こんな茶のお相手をしていただいて、とっても嬉しく思ってます。
もちろん、これからもどうぞヨロシクです♪♪

あははっ そんなに茶の年齢が気になりますか(笑)。
つまりは「レッツ謎的存在作戦」大成功!!ってコトですね!?(何ですかソレ(汗))
う〜む。でも、あんまり美優さんを困らせてしまってもいけないので、
いつか、そのうちこっそりと白状することにいたしましょう。 いつかそのうち、ね。(何)


[363] 12月だぁ!!!(>< 投稿者:美優 投稿日:2004/12/03(Fri) 19:29

持久走は疲れるものですね…もぅ走りたくないです;;

ァハハ!!そんなコンテストがあったら面白いですねぇvv
でもどうやって争うのでしょうかね??(笑
より歯をガクガクさせた人?(爆笑v
とにかく本当に寒いですね…こたつが恋しい…(ぇ
そういえば今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今年は受験なんで;;風邪引いたら取り返しつかないですょね^^;

本当ですか?!早くみたいです!!(><
新刊と言えば…ハガレンのH巻読まれました??

茶さん、今ふと物思いにふけってしまったのですが、茶さんとはもぅ知り合って1年以上経つのですね。
全然1年以上も知り合いだったとは思えないほど、あっという間だった気がします。
去年の今頃もこうしてたんですょね(しみじみ
今までも今も仲良くしていただいてありがとぅございます^^
初めてここに来た時から優しくしていただいて嬉しかったですょ^^ 
これからもよろしくお願いしますね♪^^
って、ぃきなりしみじみしてしまってすみません;;
それと、またまた(?)思ったことなんですけど、茶さんって本当に何歳なのですか?!(ぇ
どうしても言えないと言うのならば、私より年下なのか年上なのかあるぃは同じ年なのか…ぐらぃを教えてほしいなぁ><(何


[362] しょうが湯の季節・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/11/28(Sun) 18:33

ミチルさんへ☆
お久しぶりです!本当、いつの間にやら冬っぽくなってきましたね!
茶は今のところ風邪もひかず元気にしてますヨ♪
ミチルさんは既にこたつでみかんを満喫中なのですね!
茶ももう少ししたらこたつでアイスを満喫する予定です!!

ええっ!? いえいえ!避けてなんかいませんよ!!(笑)
きっとそのうちどこかでばったり会えるはず!(たぶん)
はっ!そういえば、幽白完全版、なかなかお貸しできなくてすいません!(涙)
その・・実は今、例の宿題にいっぱいいっぱいのパンク寸前でして・・(汗)。
それが終われば、気力も回復すると思われますので!(気力の問題ですか)
応援ありがとうございます(嬉)♪頑張りますね♪

「流星庭園」!そういえば最近そのような文字が新聞のテレビ欄でチラチラ視界に入っていたような・・!
ほほう!「花より男子」の海外ドラマですか!(驚)それはスゴイ!
海外ドラマってことは・・・吹き替えですか?それとも字幕?
今度チラッと観てみますね☆(楽)

美優さんへ☆
ええっ!?感動ですかっ!?(驚)
あははっ 少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

持久走ですか・・!うむむ。やはり部活をしていた頃よりは持久力が落ちるのでしょうか・・。

茶もすっごい寒がりなので冬はいつもに増して動きが鈍くなります!(歯はムダにガチガチ鳴ってますが)
もし世界寒がり屋さんコンテストがあったら、かなりの上位にいける自信があります!
そうですね!風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね!

そういえば、1月にフルバの新刊がでるそうですよ!楽しみですね♪(嬉)


[361] ホント冬ですねぇ;-д-) 投稿者:美優 投稿日:2004/11/22(Mon) 18:02

そぅですょね^^
未来の事をとやかく考えるより、今の気持ちを大事にすればぃぃですょね♪♪
今好きなのには変わりないですし・・v
ぁりがとぅござぃます、茶さんの言う事は最もですね^^
ちょっと感動(ぇ  でもA本当にぁりがとぉね☆(・∀<)

ァハハ^^ そぅですねぇvvきっと沢山お仕事されているのかもですね^^;

きっとその時に限って調子が良かったんでしょうね^^;
でも、持久走は前回よりも落ちてました(泣

今は元気A!元気印デスょv でも…私は極度の寒がりなので…今も震えています;;(ぇ
お互い風邪引かないようにしよぉね(^^*

確かに!! ルフィもゾロもサンジもナミもウソップもチョッパーも皆個性的で面白いですょね!!


[360] お久しぶりです。 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/11/22(Mon) 15:26

かなり久しぶりになっちゃいましたが如何お過ごしでしょうか?
最近はめっきり寒さが増し冬らしくなってきましたが
茶さんはお風邪など召されてないでしょうか??
かく言う私は寒さの余りコタツから離れれなくなってます(笑)

そういえば茶さん!最近会えないのですが私を避けてませんかー?(涙/笑)
茶さんのお友達はよくお見かけするのですがね…
あっ…そういえばあの宿題(笑)の締め切りはウチ等は来月の20日らしいですが
茶さんもそうなのでしょうか?故にお忙しくて会えないのか…
余り無理なさらず頑張ってくださいませ!

最後に今日テレ系列かなーでやってる「流星庭園」(うろ覚えですが)が面白いですよ。漫画「花より男子」の海外ドラマですが。
前々から見たかったので私はウキウキですv(笑)

っと、いつもいつも謎文すみませぬ〜
ではではまた近いうちにうかがわせて貰いますね☆

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[359] なんだか冬ですね・・。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/11/16(Tue) 22:29

ぽこさんへ☆
そうなんですよ〜ウソップさんが好きなんです♪(楽)
ワンピースの新刊はまだ読んでませんが・・そんなに気になる内容なのですか・・!!
―――ちょっと弟に借りて読んできますね!!

美優さんへ☆
たしかに、どんなに好きなアニメや漫画・・あとドラマとかも、
時が経つと最終回の悲しみも癒えて、いつの間にか忘れてしまっていたりしますね・・。

え〜と、茶にも似た経験はありますよ!
昔はすっごく好きで買ったはずなのに、なんだか今はそうでもない漫画とか・・。
なんでしょう・・好みが変わったという事なのでしょうか・・。
でも、今すっごく好きなモノも、いつか、どうでもいいモノになってしまうのかな・・って考えると、
すごく怖いですね・・(涙)。
う〜む。でも・・・昔から好きで、今でも好きなモノもちゃんとあるにはあるし・・。

結局は、美優さんのハガレンが好きな気持ちも、ホントに消えてしまうかどうかなんて
実際に時が経ってみないと分からないんだし、
(半年後に漫画を読み返してみて「やっぱりハガレン面白いなぁ〜!」って思うかもしれないしネ♪)
今現在ハガレンが好きな気持ちを大事にしてたらいいんじゃないかなぁ・・・って思います☆

茶の家の竿竹もちょっと端っこがサビてたりしますが、まだ当分使えそうだし・・(何)。
あはは(苦笑)。でもきっと竿竹以外にも何か他の商売もしているのではないでしょうかねぇ・・。たぶん。

体力テスト、部活をしていた時よりも良い結果が出るなんて・・・確かになんだか不思議ですよね!(楽)
うわぁ7.4ですか!スゴイですね!!

わ〜い♪美優さんはとっても元気なのですね!(嬉)
ありがとうです♪茶も美優さんに倣って、寒さに負けないようにがんばりマス!!

ウソップ面白いですよね〜♪ あ、ルフィも面白くて好きですヨ♪
というか麦わらの一味はみんな面白くて楽しい人ばかりなので大好きです♪(楽)


[358] 寒ぃ!!(;´д` 投稿者:美優 投稿日:2004/11/13(Sat) 18:58

茶さんへ☆
今でも最終回を思い出すと、切ないです;;
映画…見に行きたいなぁ(その頃は忘れてたりして;)。
でも、どんなに凄く好きだった漫画(アニメ)でも、終わってしまったら、悲しむのはその時だけで意外と結構日が経つと忘れちゃいませんか??何か、自分はそぅぃぅ時があるんですけど、そぅぃぅのって何か悲しいなぁ。。「ぁの時はあんなに好きだったのになぁ」みたぃな感じで。今はまだ私もハガレンが好きで忘れられないけど、あと1ヶ月…2ヶ月…半年とか経ったらもぅ忘れちゃってるんだろうなぁって思うと、やです(泣)。
なんか凄く語っちゃいました;;ごめんなさい、意味分かりませんね;;(反省中;;

私の家の竿竹はだいぶ古そうな感じですが、まだ使えるからィィョネ、って感じです(笑)。
儲かってなさそうで、可哀想デス;(ぇ

体力テストは何故か上がりましたねぇ^^;
部活やってた頃よりもィィなんて…ぉかしぃですね(苦笑
私も7秒台なんて初めてですょ^^; 
でも、他にも7,4とか余裕で取ってる女の子いますからね(汗; 凄すぎです;;

心配してくれてぁりがとぉ(>∀<*
私は元気Aすぎて困るぐらい健康ょvv(ぇ
これから寒い季節になるけど、茶さん風邪ひかないよぅにね♪

ウソップですか!!面白いですよねあのお方(笑
でもA、ルフィもィィですょぉvv

ぽこさんへ☆
ですょねA!!ルフィいいですょねぇvv
チョッパー!!可愛すぎデス〜(>▽<
ボンちゃん(笑)、面白いですねw

本当ですか?!どれも面白いですょねv
スパイラルの小説の外伝!!面白いですか??
ハガレンは今1番のオススメですからね♪エドは豆でもかっこぃぃのです☆
小説の新刊は出ましたね(確か/ぇ

フルバぃぃですょね!!ちなみに私は断然夾君です!!!(笑
由希君もすごくぃぃんだけど、総合的に見るとやっぱ夾君になっちゃうんだょね〜^^

大奥そんなに人気なんですか??皆ハマってるんだぁ(驚
夫婦は面白いですょvv
なんかィロィロ問題が起きてるけど…ぁれはオススメですねv 忙しいのですか?


[357] どうも〜!! 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/11/09(Tue) 11:52

茶さんへ♪
茶さんは、ウソップさんがお好きなんですか?
ウソップさんといえば、ワンピの新刊でルフィ君と大変なことになってますよね!?
どうなるんだ!ウソップさん!そしてどうなるんだ!ルフィ海賊団!
というような、気になる内容てんこ盛りですね。

美優さんへ♪
ワンピースのキャラだと、やっぱルフィ君が好きですかね(微笑)
あと、チョッパー君も可愛くて好きですよ(^_^)v
そして面白いところでは(?)ボンちゃん(Mr.2 ボン・クレー)が好きですかね(微笑)

少年漫画で美優さんがあげた、シャーマンキング、犬夜叉、スパイラルはぽこも持ってますよ〜!
スパイラルに至っては、小説の外伝も持ってますよ。

ハガレンは持ってないですけど、友達にお借りして読みましたよ〜。
それで好きになりました。
エドがお豆ちゃんと小声で言われても過剰に反応するのが面白くてね(笑)
おかげで(?)こちらも小説に手をつけました(微笑)
そういえば、ハガレンの小説の新刊でましたよね?

少女漫画であげられている、フルバは持ってますよ〜。
基本的には、「ゆきくん、いろんなことに負けずにガンバレー!」と思ってるファンなんですが、
キョン吉も行動が面白いときがあるので、捨てがたいし・・・(笑)、などと思ったりもしてます(微笑)

最近、大奥の人気ってすごいですね〜。
周りでいろんな人にこの話を振ると、それぞれのハマりっぷりを見事に(?)語ってくれましたよ(笑)

夫婦というドラマは初回だけですが、見ましたよ。
続きがみてみたいと思ってはいるんですが、タイミングが悪くて、なかなか続きが見られていないのです(涙)


[356] こんばんは☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/10/29(Fri) 18:34

ホント切ないですよね〜(涙)。

あはは・・そうですねぇ、竿竹って一回買うとしばらく買う必要ないですものね・・(汗)。
もうかるんでしょうかね・・・。

おおっ!体力テストの結果がほとんどが前回よりも上がってたのですか!!それはスゴイですねっ!!
ってか50m走 7.9ですか!!それはかなり速いのでは?!!
あははったぶん茶はギリギリ9秒台だったような気がしますよ・・いやもっと遅かったかな・・(あやふや)。

ホント凄まじい競技ですね・・物取り(汗)。
でも美優さんに怪我がなくてよかったです・・。

あ、漫画の話に横レスですが、茶はウソップが好きですっ!!(何)


[355] こんばんゎ〜^^ 投稿者:美優 投稿日:2004/10/25(Mon) 19:48

茶さんへ♪
本当にスッキリしませんよ;;切なすぎです、あの終わり方!!
エドが早く戻ってきて欲しい!!(皆の元へ)

でも…竿竹を買う人はいるのでしょうか??
ぃや、いるかもですけど、あんまり儲かりそうもなさそうですよね(酷;;

ぇー!!気になりますねぇ!!思い出してください!(無茶なッ
ちなみに私の学校では先週体力テストがありました;
相当疲れましたょ;; 
でもほとんどが前回よりも上がってたんで嬉しかったです^^;
50b走は、7.9でした。・・どうなんでしょう??(ぇ

物取りは、凄まじいですよ; 怪我をしない方が逆におかしいと。(爆笑
まぁ、私は怪我なしでしたがね(笑

ぽこさんへ♪
私も原作(?)だけですょ☆ 今は47巻まで出てますねぇ^^;
かなりの量ですね。本棚がコナンに占領されてる!みたいな感じで(笑)。

私もかなり漫画集めてますよ〜、しかもジャンルがさまざまでして;(苦笑
ワンピースは友達から借りて読んだんですけど、かなり面白いですね!!ハマりました♪
ルフィが好きですvぽこさんは誰が好きですか??
あと、テニプリは私も集めてます^^
他は一緒のがないなぁ〜。
後、少年系なら、シャーマンキング、犬夜叉、スパイラル、ツバサ、ハガレンを持ってますねぇ。
ほとんどが少女系になりますが、少女は出版社が多いですよね、ィロィロな系統持ってますよ本当に;;
フルバとかラブ☆コンとかNANAとかオススメですよ^^

ドラマあんま見てないです;;
でも、私も大奥見てます!(笑
ぁとはなぜか、夫婦。というドラマ(笑
親が見てるからつられて見てますvv


[354] おはようございます〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/10/17(Sun) 09:54

美優さんへ☆
ハガレン・・・終わっちゃいましたねぇ・・・しかもあの最終回は一体・・・(汗)。
とにかくスッキリしない終わり方でしたね・・・(涙)。

竿竹は安くて丈夫なのが一番ですねぇ〜(楽)。

えーと、ハイ。怖かったですね・・なんかガン飛ばしてました(笑)。

ええっ?!50mですかっ?!
・・・・・・えーと、何秒でしょう・・・忘れちゃいました・・あっはっは〜(←笑ってゴマかしてる)

ほほう!「物取り」とはそんな競技なのですか!
なんだかとても凄まじい競技ですね・・・!怪我人が出るほどとは・・・!

ぽこさんへ☆
いえいえ〜(笑)。いつでも、リクエストが思いついたら教えてくださいね♪
茶の出来る範囲でですが、応えさせていただきますので☆
どんなリクがくるのか楽しみにしてますから、お気軽にどうぞ♪


[353] 気がつけば・・・。 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/10/13(Wed) 10:37

茶さんへ♪
キリリクのことで、また気を使わせてしまったようで、
本当にごめんなさいね〜。
けれども、そのうちお言葉に甘えて、
何かリクエストをさせてもらうかもしれないので、
そのときはよろしくお願いしますね〜。

美優さんへ♪
いやぁ〜!美優さんはコナン全部持ってるんですか!
それはすごい量でしょう!
ぽこも原作(って言うんですかね?)なら全巻もってますよ〜!
確か、45巻は超えてますよね?

他にもいろんな作品をちゃっかり集めたりしてますよ。
(↑厳密に言うと集まっちゃったという状態ですが。)
お気に入りは、「スキップ・ビート」とか
「遮那王義経」とか「のだめカンタービレ」などで、
アニメ化されたものだと、「ワンピース」とか「ジャぱん」とか、
「ナルト」とか「テニプリ」もありますね。
後、漫画じゃないですけど「今日からマ王!」の原作にあたる
「まるマシリーズ」なんかは面白いのでお勧めですよ!

ドラマはね、最近初回を見て面白そうだったのは、
「ラスト・クリスマス」と「大奥第1章」ですかね。(微笑)
そして、まだ初回は見てないですけど「ナースマン」が
少し気になったりしていますよ〜。


[352] ぅわぁぁぁん(泣 投稿者:美優 投稿日:2004/10/12(Tue) 17:42

茶さんへ♪
ぅわぁ〜ん、ハガレン終わっちゃいましたぁ;;
何ですかあのお終わり方はッッ!!!納得いきません!!
エドは…結局どぅなってしまぅのでしょう。。。
…なんかベラベラ喋ってしまいましたが、ハガレンの最終回見ましたか???

20年前のお値段とか、何か微妙な表現ですょね(笑)。
確かに安いのには変わりないとは思いますょ(苦笑)。

怖かったのですか??可愛くなかったですか?(何

リレーは苦手ですょぉ;; 50m遅いですし;
茶さんは50m何秒ですか??
物取りと借り物は違いますょぉ。
物取りはですね、まず二つのグループが両端に並びます。
その真ん中には竹の棒やタイヤ、ボールがいくつかあります。
笛の合図でそれを取りに行きます。
ちなみに物までの距離は約20bか30bぐらぃだったと思います。
より早く自分の陣地に物を運びこんだ方が勝ちとなります。
だから凄かったですょ〜;女子の取り合いがなんとも凄まじくて;;
怪我した子も多かったですし^^;

ぽこさんへ♪
コナン楽しいですよね♪
実は私、コナンの漫画、今出るヤツ全て持ってたりします・・(ぇ
すごぃ冊数ですょ?!(汗;

今作では、金八先生は絶対見たぃです!!
好きな人が出てるんでね^^
ぁとは・・マザーラヴァーとか、ラストクリスマスとかでしょうか?? 他に何かありましたっけ??


[351] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/10/02(Sat) 10:26

ぽこさんへ☆
ありがと〜♪♪(嬉) これからも頑張りますねっ☆
「からくり空時計」の方も、メンバーみんなと心優しき協力者様たちのがんばりで、
少しずつだけど、内容も充実してきてるし、お客さんも皆無ではない。
きっと、なんとかやっていけるよ♪ ・・・確かにまだまだ努力が必要だけどね(苦笑)。
これからも一緒にがんばっていこうねっ☆

えっ8040ですか・・・う〜むむ。難しいですね・・・(汗)。
キリ番なんだろうか、違うんだろうか・・・。キリ番といわれればキリ番のような・・・う〜む。
えーと・・・、んじゃキリ番ってことで!(「んじゃ」って何・・)
キリリクも、何か思いついたら気軽に仰ってくださいな♪
例のごとく完成は遥か先のことと思われますが(苦笑)。

ミチルさんへ☆
ええっ!? 投稿ボタンを押してなかったかもなのですか!?
あちゃ〜 それはまた・・・泣ける話ですね!
実は茶も投稿ボタンと間違えて更新ボタンを押してしまったことがあるのですよ・・・結構ショックでした(苦笑)。

ええ!ぜひ今度お会いしたときに、教えてくださいね!!(わくわく)

うわぁ〜「茶ばしら」は楽しいサイトですかっ!? うきゃ〜!なんて嬉しいことを・・っ!(喜)
あははっ 8888、がんばってGETしてくださいねっ☆(楽)

あ、やはりジャッカルさんでしたか!(何)
なんと・・っ! そんなにたくさんテニプリのゲームを持ってるのですか!スゴイですね!!
テニスだけでなくボーリングもできるんですか!?(驚)

う・・茶にもできればよいのですが、根本的なところで、問題が・・。
悲しきかな、スピードについていけないのです(←トロすぎ)。

「ワニっぽい人」は面白いですよ♪ たしかシロンたちの行きつけのバーの人です。
そうなんですよね・・「マ王!」って衛星放送なんですよね・・(残念)。
NHK教育とかでやってくれればいいのですが・・。
そうですね!ナルトでも大活躍(?)ですものね!
ほほう!ガンダムSEEDですか!跡部様の声の諏訪部さんがでるのですか・・それは楽しみですね♪

今年は台風でお休みになるのが多いですねぇ。・・台風来すぎですよね・・(何)。


[350] ども〜^^ 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/09/29(Wed) 16:24

秤現象!?…多分コチラのミスかと思われます。
何てったって投稿してたの明け方だもん。
眠気大爆発な時だったからねー「投稿する」を
押してなかったか…(笑/えない)

セピアですか?言われるとそうですな(爆)
アレはですね…今度お会いしたら語ります!(笑)

発展しますよ。「茶ばしら」さんは楽しいサイトなので。
故にこれからドシドシ伺いますっ!
8888を狙うぜ☆(笑)

そうそう、あのハg…じゃなくジャッカルです(コラ)
テニプリのゲームはPS2のを4つほどとGBAのを2つ持ってますよ。
今度うちにやりに来ますかー?楽しいですよ。アクションになるのかな。
取り敢えずテニスをしたりするゲームです。ボーリングが楽しいですが。

「ワニっぽい人」?よく分かりません;今度よく見てみますね!
「マ王」は見たいんですが衛星放送でしょ?見れません(泣)
井上さんは…ナルトでも面白いですからねv
私のお薦めは来月始まるガンダムSEEDですね。
跡部様の声の諏訪部さんが出るので今から楽しみですよ。

そういえば台風で臨時休校でしたね…私には関係ありませんでしたが;
という訳でこの辺で。また来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[349] おめでと〜☆ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/09/28(Tue) 10:46

茶さ〜ん!茶ばしらの8000hit突破、おめでと〜!!
これからも頑張ってくださいね〜♪
茶さんたちとやってる「からくり空時計」のページは
かなりの努力が必要ですがね・・・。(遠い目・・・)

さて度々のお知らせなんですが、この度またまた
キリバンらしきものを踏んでしまったような気が・・・。(苦笑)
8040だったのですが、これはキリバンなのかな?
まぁ、茶さんには2つもお願いしているので、
これ以上ご苦労を増やさないようにと、
今回は報告までとさせてもらいますね(微笑)

美優さんへ☆
コナン面白かったですよ〜。
でも仮面の話だったので、ちょっと怖かったですがね(微笑)
今度コナンの2時間スペシャルがあるみたいなので、
こちらも楽しみですね〜♪

美優さんは、この時期の番組や新ドラマの中で
気になってるものってありますか?


[348] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/09/27(Mon) 21:19

美優さんへ☆
わぁ〜い♪ありがとですー!!(喜)
これからも頑張りますね♪ 応援ありがとうございますっ!(感謝感激)

ほほう!竿竹屋さんもそんなに頻繁に通るんですか〜!
20年前のお値段とは・・っ!それはお安いのかもしれませんね!?

完全版4巻の幽助のどアップはですね・・・少し・・怖かった・・ような・・?(何)

玉入れと綱引き、楽しいですよね♪
ええっ!美優さんもリレーは苦手なのですか?仲間!?(コラコラ)
「物取り」とは借り物競争のようなものですか?

ミチルさんへ☆
なぬっ?!カキコが投稿されてないですとっ!? か・・怪現象??!
と、いうより、せっかくカキコしてくださったのに、すいませんですっ(涙)!原因は、少し調べてみますね!

あ、真田さん!こちらこそ、ありがとうございます♪
なんだかセピア風(?)でとっても綺麗ですよね!!
あんな風に色を塗るにはどうすればよいのですか?!もしよかったら今度こっそり教えてくださいね!

なんとか8000hitを超えました!(嬉)
あははっ 発展していけるようにがんばりますね☆どうもありがとです♪(感謝感激)

あはは〜っ。夏休みの宿題ですね〜・・・。
なんとかギリギリ間に合いました・・・たぶん(汗)。
応援ありがとうですー!!頑張りマス!!

そうですね〜檜山さん。・・・確かジャッカルさん・・でしたっけ?(あやふや)
ほほう! テニプリのゲームを持ってるんですかぁ!
どんなゲームなんですか?面白いですか?(わくわく)

「レジェンズ」とても面白いです(楽)。“ワニっぽいひと”とか・・(笑)。
シロンの声かっこいいですね〜!
あ、井上さんといえば、「今日からマ王!」というアニメで大活躍してますヨ☆
カッコイイというより面白い人の役ですが・・(笑)。
今、「レジェンズ」と「今日からマ王!」が茶のオススメアニメです(楽)。


[347] わぉ〜 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/09/25(Sat) 20:14

う〜ん…この前カキコしてたと思ってたのに
投稿されてない!?(滅)改めまして…
ウチの真田さん飾ってくれてありがとv

8000超えてますなぁ〜茶さん。
茶ばしらのますますのご発展をお祈り申し上げます。

そういえばこの前やってらした宿題(笑/ホントは違うけど)は
順調ですか?私は取ってないから分からないけど
色々大変そうですねーでも頑張ってくださいね。

そういえば檜山さん。テニプリにも出てましたよね。
もう最近は出てないけど…ゲームをしてると
声に萌えてますvやっぱ素敵だなぁと(笑)
声といえば…レジェンズ?だっけかな?
シロン(ウインドラゴン?)の声がメッチャ素敵ですよ☆

話が支離滅裂になる前に退散します〜また伺いますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[346] おめでとぅござぃますv^^ 投稿者:美優 投稿日:2004/09/24(Fri) 20:35

おめでとうございます!!素晴らしいですね^^
これからも頑張ってください♪(^∀^

竿竹屋は本っっ当によく通るんですよ〜;;
うるさいぐらい;;(酷;
「2本で千円。20年前のお値段です」…だそうです!(笑

完全版3巻と4巻買ったのですね^^
幽助のどアップですか! かっこよかったですか?(ぇ

CLAMPさん好きですょ〜vvオススメですしね♪

玉入れと綱引き、私も好きですvv
リレーは・・破滅的です;;(何
物取りとかしましたっv これは疲れた…;;

ぽこさんへ♪^^
そうですね〜vv色々ぁりますょ☆
コナン!!見たかったけど見れませんでした;;
面白かったですか??
新しいドラマも楽しみですが、今みたいな時期も結構楽しいですょね☆^^

マジですか!!それは本当に凄いですょ!!(驚
私なら気づかぬ間に寝てしまっているゃも・・(ぇ


[345] うわぁ〜い8000hit突破〜っっ!!うきゃ〜っ!!(喜) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/09/24(Fri) 18:11

・・・と、上機嫌で管理人登場(笑)。
―――うおっ!お客さんのカキコがいっぱいだ・・っ!(驚)
わぁ〜い♪カキコありがとうです〜♪(嬉) そして遅レスすいませんです・・(汗)。
みなさまのおかげで「茶ばしら」が8000hit突破いたしました☆本当にありがとうございます(感謝)♪

ぽこさんへ☆
わぁ〜い♪ぽこさん!遊びに来てくれてありがとうです♪(嬉)
そしてキリ番GETおめでとうです〜♪♪(楽)
キリリクは「今日からマ王!」関連・・・えっと確か、
「成敗モード(上様モード?)のユーリと、その姿に感動するギュンターと、呆れ顔のヴォルフラム」
・・・でしたよね(汗)。が、がんばります・・。毎度のことですいませんが、どうか気長にお待ちくださいね♪

なるほど、「読書の秋」と「芸術の秋」ですか♪
それもステキですね!なんだか歌いたくなってきましたよ〜♪(楽)

くまさんへ☆
ようこそいらっしゃいました♪(嬉)
そして、初カキコ!(喜) わぁ〜い♪どうもありがとうございます♪♪
なんと!「楽しそう」ですか!?そう言っていただけるととても嬉しいですヨ☆
更に楽しげで充実したサイトを目指してがんばりますね♪

美優さんへ☆
ほほう!石焼きいも屋さんがそんなによく通るんですか!うわぁ〜いいなぁ〜!
うう〜すっごく食べてみたいですーっ!

ははっ(楽)竿竹は2本で1000円なのですか!(笑)
茶は竿竹の値段までは知りませんでしたっ(笑)。

二頭身はかわいいですよね〜☆
完全版4巻にはいきなり幽助のどアップ(?)が載っててびっくりしました・・。

ほほう!美優さんは「カードキャプターさくら」と「マジックナイトレイアース」も持ってるんですか!(驚)
CLAMPさん大好きなんですね〜!

運動会ですかっ!
茶は玉入れと綱引きが好きですっ!!(何)
徒競走ならドベになる自信大アリです!!(おいおい)


[344] 歌はいいねぇ〜♪ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/09/21(Tue) 10:42

茶さんへ♪
キリリクを思いついたので、お願いしますね☆
えっと出来たらでいいんだけど、「今日からマ王!」に
ちなんだものなんか作ってくれたら嬉しいです。
(最近、みごとにハマってしまったもので<微笑>)
もし無理なようでしたら、茶さんにおまかせしますので、
よろしくお願いしますね♪

美優さんへ♪
そういえば番組編成のこの時期、
いろいろ特番があることを忘れていました(笑)
音楽番組なんかも特番やったりしますよね?
確か、「HEY!HEY!HEY!」なんかも特番をやる予定があったような・・・。
あと、アニメのスペシャルもありますよね〜。
「コナン」の2時間スペシャルもありますしね(微笑)
そう考えると情緒的な心境にひたっている場合ではないカモですね(笑)

ちなみにハリポタの読破は、暇な日に朝からずっと読んでて、
2日で読み終えましたよ〜♪
(↑達成感のせいか、少し得意気です<苦笑>)


[343] 焼き芋食べたくなったぞvv 投稿者:美優 投稿日:2004/09/20(Mon) 17:44

茶さんへ★☆★
石焼き芋屋さん、秋になるとよく通りますよ^^
ホカホカで甘くておいしいです!!(>∀<)/
竿竹屋もよく通ります;;2本で1000円です!!(笑

夜涼しいですよね!!あと、明け方とか!!明け方は寒いくらいです;;(何

2頭身!!可愛いサイズですねvv(笑
楽しみですねv

そぅなんです!CLAMPさんの絵はとっても綺麗で丁寧ですょね!!
カードキャプターさくらや、マジックナイトレイアースも持ってますvv
CLAMPさん大好きですっっ(ぇ

開き直りが早いだけで、全然かっこよくないですぞ^^
勉強しなきゃです;;

そういえば、18日の土曜日に運動会やってきました!!
とっても楽しかったですvv

ぽこさんへ☆★☆
ぃぇぃぇvv お久しぶりですね♪ 元気でしたか?^^

はぃ、大分最終回のものが増えて・・確かに寂しいですが、私はドラマが終わった後の、スペシャルとか好きなんです。新しいドラマが始まるまでのテレビ番組(笑
歌とかアニメとかィロィロですvv

読書の秋!!それも重要でしたね☆(笑
私も本を沢山読みますよ^^
食べ物も沢山たべますが;(笑
ハリポタを一気に?!
それは凄いです・・私、読むの遅いんであの本の厚さなら1ヶ月以上はかかると思われます;;(ぇ
芸術の秋ですかvv 歌はィィですよねぇvv


[342] kannsou 投稿者:kuma 投稿日:2004/09/20(Mon) 12:45

久しぶりに拝見しました。楽しそうですね。   くまより


[341] 再び失礼します♪ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/09/17(Fri) 16:31

茶さ〜ん。
ページを徘徊していると(笑)7900のキリバンを
うっかり(?)ふみましたよ〜(エヘッ<微笑>)
キリリクは、またあとで考えてお願いしようと思います。
ですので、今回は報告まで!


[340] 大変おひさ! 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/09/17(Fri) 16:01

茶さんへ☆
大変お久しぶりです。
夏の間、ネットができる環境に長居しなかったので、
なかなかページにおじゃますることができませんでした。
ごめんよ〜!
これからはまた度々顔を出せると思うので、よろしくです☆

美優さんへ☆
どうも〜!おひさです♪
上記のような理由で、お返事がなかなか書けませんでした。
本当にごめんなさいでした〜。

気が付けば、早くも秋になってきていますよ。
しかもドラマもクライマックスが近づいていますね。
楽しみな反面、少し寂しさを感じて、少し情緒的な心境です(笑)
まぁ、最後まで楽しくドラマを見ましょうね♪

さて横レスになりますが、ぽこは秋といえば、
本が好きなのと食べ物が美味しい季節なので
読書の秋とか、食欲の秋とかを連想しますよ。
ハリポタの新作も一気に読破しましたよ〜。

そして、芸術の秋とかもいいですねぇ〜♪
素敵な音楽もたくさんありますしね。(微笑)


[339] 食欲の秋ですね♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/09/08(Wed) 01:04

焼きいもおいしいですよね〜♪(楽)
うわぁ〜美優さんのお家の近くには焼きいも屋さんが通るんですか!?
いいなぁ〜!茶も一度、石焼きいも屋さんの焼きいもを食べてみたいです!
(しかし茶の家の近くを通るのは竿竹屋さんだけだった・・無念(苦笑))

夜はかなり涼しくなりましたよね!過ごしやすくて嬉しいです♪

ははは(笑)。そうなんです。書き下ろしページがあるんですよ〜。
たしか1・2巻の書き下ろし巻頭ページには二頭身のキャラが5・6人いたような気がします。
3・4巻もそんな感じなのかなぁ〜。楽しみです☆

CLAMPさんは一応知ってますヨ♪(楽)
以前お友達に『カードキャプターさくら』を借りて読んだことがあるんです♪
あと、『マジックナイトレイアース』のアニメを大分前に観てたような・・(あやふや)。
CLAMPさんの絵はとっても綺麗で丁寧ですよね☆

今までの内容も入ってくると大変ですよね・・(涙)。
おおっ!もう復活したのですね!美優さんカッコイイですぞ☆


[338] 食欲の秋かしらvv(笑 投稿者:美優 投稿日:2004/09/06(Mon) 20:08

焼き芋〜!!大好きです(>▽<*
家の近くに焼き芋屋サンが通ったら絶対買いに行きますからぁvv(ぇ

今日もやはり暑かったです;;
でも夜は涼しいですね^^

書き下ろし!ィィ響きですなぁvv(何
巻頭ページとかィィですねぇ〜書下ろしとかすごく惹かれるv(笑

CLAMPさんはご存知ですか??
カードキャプターとか書いた方です^^
あの方の書く絵や内容は素敵ですょ(^ー^)v
ツバサもその一つです☆ 

学力調査は今までの内容も入るんで困りますね;;
範囲が広いと大変です;;
今日全部返ってきたけど、、やはり悲惨でした^^;
でももぅ開き直ってます♪(ぇ;


[337] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/09/05(Sun) 22:50

ミチルさんへ☆
あははっ どうも〜こんばんは♪(楽)
この前の台風は、我が家の方はなんとか無事でした・・・しかしまた次のが来てるんですよね・・。
どうしたんでしょうねぇ・・今年は。えらく台風多いですよね(汗)。
ええっ!ミチルさんの実家に直撃だったんですか!?だっ大丈夫ですかっ!?

幽白完全版3・4巻が今月3日に発売されました♪(まだ買ってないですけど)
3巻の表紙が桑原なのだそうです!そして4巻は飛影!
ほほう!檜山さんの声がお好きなんですね♪ クールでかっこいいですよね〜!
ビジュアル的には蔵馬か妖狐蔵馬が好きなんですか。ふむふむ。
・・・茶は幻海師範が大好きです!(何)
確かに幽白の声優陣は豪華でしたね〜!そういえば、今度ドラマCDが出るそうですね〜。

美優さんへ☆
秋といえば・・・焼きいもです!!(どキッパリ)
美優さん家の方はまだ夏らしさが残ってるんですか。ふむふむ。
茶の方はだいぶ秋っぽくなってきた気がします。

完全版3・4巻楽しみです〜♪(楽)
書き下ろしの巻頭ページも楽しみです☆

ほほう!「ツバサ」はそんなに人気なんですか!
うわぁ〜読んでみたいです☆

学力調査ですか・・!うわぁ〜おつかれさまです!
学力調査ってもともと難しいモノなんですよ!
大丈夫です!どうか泣かないで☆


[336] 秋と言えば・・??(何 投稿者:美優 投稿日:2004/09/03(Fri) 17:25

そぅですね〜、それでもまだこっちは夏らしさが残っております(汗;;

完全版B、C巻もぅすぐ出るのですかvv
楽しみですね♪(^▽^*

もぅツバサはかなり人気ですよ!^^
多分茶さんも気に入ってくれるのではなぃかと思われますvv(笑

今日学調(学力調査)があったのですが・・・マジヤバかったです・・・。もぅ泣きたい(ぇ;


[335] また日にちが空いちゃいましたね; 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/09/02(Thu) 02:53

こんばんわ…と言う時間なのかはおいといて…
お久しぶりですね。先日の台風はそちらは大丈夫でしたか?
私は実家にいたんですが直撃で凄かったですよ(苦笑)

完全版3,4巻もう少しでしたか?確か次こそは桑原君が表紙でしたよね?(笑)
もう1巻は飛影でしたね〜私、飛影って好きなんですよね。
何故ならアニメの声が素敵だったからでvv(笑)
ビジュアル的には蔵馬か妖狐蔵馬が好きなんですけど…(何)
と言うか幽白は声が豪華だったので好きですっ☆

ではでは、もう1つ台風来てるみたいですが十分気をつけましょう!

http://www2.pure.cc/~milkyway/