2004.1 / 戻る / 2004.9
[334] 秋の気配・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/08/31(Tue) 10:52

もうだいぶ涼しくなって来ましたね・・。

うわぁ〜い♪ありがとうです美優さん(嬉)☆
もう少しで完全版の3・4巻が発売なので、カラーページが増えてることを期待してます♪

ほほう!「シャオラン」という男の子がかっこいいんですね!
うわぁ〜読んでみたいです♪(楽)今度本屋さんに行ったらチェックしときますね!


[333] ぃぃなぁvvもぅ夏が終わり、スイカも終わる;;(涙 投稿者:美優 投稿日:2004/08/30(Mon) 14:57

ですよねぇvv
まぁそぅだったんですか!!私もカラーページが増えてくる事を遠くから期待していますねv(笑

ツバサはぃぃですよ〜vv
主人公の「シャオラン」という男の子がメチャメチャカッコィィのです☆^^
私のオススメの一つですね^^


[332] 一昨日スイカ食べましたヨ♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/08/20(Fri) 19:04

カラーはかなり点高いですよね!!
・・・ただ1・2巻にはほとんどカラーページがなくてショックだったんですが・・(どんまい)。
そのうちカラーページも増えてくるんじゃないかと期待してマス。

『ツバサ』ですか?
茶は読んだことはありませんが・・名前は聞いたことがありますよ〜☆
『ツバサ』面白いんですか?(わくわく)


[331] もぅスイカの時期は終わりでしょうか・・?(泣 投稿者:美優 投稿日:2004/08/18(Wed) 17:44

はぃ!ありがとぅございます!!m(__)m

カラーっていうのはかなり点高いですね!!(ぇ
私も白黒よかカラーの方が全然嬉しいですし、その方が何かお得な気分vv(笑
やはり値段は高いのですね;;それもまた約束ですな;;

茶さんはツバサは読んでいらしたっけ??


[330] スイカ〜♪食べたいです(楽) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/08/13(Fri) 16:38

とってもステキな部活ですね♪
楽しいおもいでがいっぱい残せて良かったですね☆

鋼錬の新刊、楽しみです♪

幽白の完全版、購入しましたよ〜!
どういう具合に「完全」なのかと言いますと、
ジャンプ掲載時にカラーページだったところがそのままカラーになっているんです!
あとは、カバーイラストが全部新しくなってて、しかもかなり凝ったカバーなんですヨ☆
その分お値段も高いんですけどね・・(苦笑)。


[329] スイカ食べたいゾvv 投稿者:美優 投稿日:2004/08/11(Wed) 13:02

茶さんへ♪
オレンジデイズのような日々だったら楽しいでしょうねw
羨ましいです^^

部活は本当に良い環境に恵まれていましたし、楽しかったし、本当にィィ時間でした☆ミ

鋼錬の新刊早く読めるとィィですねvv
幽白の話も楽しみに待ってますね♪^^

ぽこさんへ♪
説明ありがとうございます^^
かんちゃんも仲間に入ったのですね。
あと、もう1人入りましたよね?
名前忘れましたが(汗;;

それにしても・・生徒会長は性格悪いですね〜・・
かんちゃんはあの子のどこがぃぃのか聞きたくなりますゎ


[328] 夏ですねぇ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/08/07(Sat) 19:57

ぽこさんへ☆
台風の頃は過ごしやすかったですねぇ〜。
もうすっかり夏の気候に戻ってしまいましたね(苦笑)。
本当に(笑)。お互い体調には気をつけましょうね♪

『スキップ・ビート!』とっても面白かったです(嬉)。
なんと!『ワンピース』と『ナルト』の新刊がっ!?
うわぁ〜『ナルト』楽しみにしてますね♪
『ワンピース』は弟に見せてもらわなくてはっ!(笑)

ほほう!「コントラバス」とやらは怖くないんですね!ぷふ〜う。一安心いたしました。
つまりコントラバスはバイオリンの王様みたいなモンなんですね!
しかも別名「ウッド・ベース」!むっちゃカッコイイ〜!!うきゃ〜!
でも170cmとは・・かなりでかいですね!弾くときに重くはありませんか?

ミチルさんへ☆
茶はなんとか元気ですよ♪ ミチルさんはいかがですか?
台風のときはとても過ごしやすかったですよ〜♪

なんと!いつの間にやら残暑お見舞いの季節に?!
ほほう〜立秋過ぎたら残暑お見舞いなのですか・・っ!そうだったんですか・・ふむふむ(何)。
あ、では早速残暑お見舞いをいただきに参りますね!!(喜)
それから、メールじゃなくて大丈夫ですよ!そんなお気になさらずです!

そうそう!幽白完全版!!
昨日購入しました!!確かにジャンプ掲載時のカラーページがそのままカラーになってるみたいです!
どうやらそこが「完全」なところのようですね!
書き下ろしはですね、全巻のカバーイラストと巻頭ページが書き下ろしになってるみたいですヨ☆
カバーがとってもカッコイイのです♪装丁もけっこうゴージャスな感じです(笑)。
ただ気になるのは2巻の表紙が何故桑原じゃなくて蔵馬なのか・・というコトですね!(←どうでもいいじゃん)

とにかく今度お貸しいたしますので、どうぞお楽しみに♪


[327] おはようございます☆ 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/08/07(Sat) 05:25

昼間に寝てるせいで過ごしやすいのかそうでないか分からぬ
日々ですが茶さんはお元気ですか?
台風の折は多少は過ごしやすかったんでしょうか?
風雨が凄いなと思っていただけで気が付けば台風がいなくなっていまして…;(笑)

さて本題です。暑中見舞いありがとうございました。
そして言っていた暑中見舞いですが残暑見舞いになってしまいました。
何か立秋過ぎたら残暑見舞いになるようなので(よく分からぬのですが;)
残暑見舞いにしました。ウチのHPにUPしているので
良ければどうぞvホントはメールで差し上げるべきなのでしょうが
申し訳ございません。

では、ご報告のみとなりましたが…
そういえば幽白完全版はジャンプ掲載時のカラー原稿が
そのままカラーで収録されてるそうですね?
そこが「完全」なところでしょうか?書下ろしとかは…(ドキドキ)

それでは…また来ます♪

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[326] 暑いよ〜。 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/08/05(Thu) 12:17

茶さんへ☆
最近は台風が続いたせいか、過ごしやすい日が続きましたね〜。(微笑)
ですが、今日からどうやら炎暑が再来するようですよ(涙)
お互い体調には気をつけないとね。(年寄りじみた会話<苦笑>)

『スキップ・ビート!』の新刊、お気に召したようで何よりです(笑)
そんな茶さんに、さらに嬉しくなることを報告しますね。
昨日本屋さんに行くと、新刊が2種類出てましたよ〜。
それは『ワンピース』と『ナルト』です!
というわけで、今度は『ナルト』をお貸しできればと思っているので、
楽しみに待っててくださいね〜♪

ちなみにコントラバスは、バイオリンの大型のやつで、低い音を出している楽器です。
バイオリン系の楽器で大きさ順に並べると、
バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスとなります。
大きさとしては170cm以上あるので、吹奏楽部では立てって演奏していましたよ。
別名ウッド・ベースと呼ばれており、ジャズなどでも活躍している楽器なのですよ〜。
ですので、オバケといっても恐ろしい楽器ではないので、
おびえなくても大丈夫ですよ(笑)

美優さんへ☆
中体連お疲れ様でした☆
団体戦ではいい成績が残せて、よかったですね〜。
個人戦のほうでも頑張られたようで、尊敬します!!

さて、ウォーターボーイズの内容についてですが、
生徒会長の加代(通称バカヨ)さんの手下の岩田君が、
新たに仲間に加わった回についてでしょうか?
とりあえず、この回について軽く説明しますね。

いつものように生徒会長のためにと頑張っていた岩田君が、
生徒会長が好きだということが、泳吉くんたちにばれてしまいました。
そして告白する前に、生徒会長加代さんとお友達の会話を聞き、
自分が恋愛対象として見られておらず、妹のような存在に思われていることを知りました。
そこで、男らしくなってやるということで、シンクロをするということになったようです。
他にも進路の問題などにも触れられていましたよ。

説明が下手なので、どこまで伝わるのか分かりませんが、こんな感じでどうでしょうか?
もしこの回でなかったり、上の説明で分かりにくければ、
フジテレビのホームページに行ってみる事をお勧めします。
もう何度も行っているかもしれませんけど・・・。(-o-;)


[325] お月さんがキレイですなぁ〜 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/08/02(Mon) 02:03

ぽこさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです(涙)。
ここのところしばらく台風の影響でけっこう過ごしやすくて、いろいろ助かってます(嬉)。

『スキップ・ビート!』の新刊読みました♪(喜)
今回もすっごく面白くて、ほわわ〜って幸せで舞い上がってましたよ!
本当にホントに、ステキな本を貸してくれてどうもありがとです♪(嬉)

なんと!ぽこさんはピアノだけでなくコントラバスとやらも扱えるのですか!?
うわぁ〜かっこいいですなぁ!!
それにしても、バイオリンのオバケとは・・一体どんな恐ろしい楽器なんだろう・・
今度音楽の教科書でチェックしときますね〜♪

美優さんへ☆
うわぁ・・美優さんはとても寛大な方ですなぁ〜。どうもありがとです(嬉)。

ははは〜。(何)
でもホントに『オレンジデイズ』ステキなお話でしたねぇ(最終回しか観てませんが(苦笑))。
鋼錬のアニメもどんどんお話が進んでますね〜。

中体連おつかれさまでした☆
団体戦、いい成績が残せてよかったですね♪
個人戦も県大会まで進めるってスゴイと思います!
ホントに部活動っていいですよね☆
みんなで力をあわせてひとつのことをがんばるってステキです♪

鋼錬の新刊はまだ読んでないです・・意外な展開なんですか!?
うわぁ〜どんなんでしょう・・ドキドキです!
幽白の完全版、購入したら、どんな具合に完全なのか報告しますね♪

ミチルさんへ☆
わぁ〜いミチルさん♪ お久しぶりです(嬉)!
ここ数日は台風の影響でけっこう過ごしやすい日が続いてましたので、なんとか大丈夫ですよ☆
ははは〜どうやら台風に飛ばされずに無事におりますよ(笑)。

「食べ物の絵」すっごいすっごい嬉しいです!!本当にありがとうございます♪(喜)
夏の暑さもふっとぶ ひんやり甘くておいし〜いイラストです☆

あははっ 幽白の完全版、入手したらきっとミチルさんにお貸しいたしますね♪
どうぞご安心あれ です☆(楽)
そりでは、また遊びましょうねっ♪


[324] かなりお久しぶりです。 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/08/01(Sun) 17:51

コチラへはご無沙汰してますね、申し訳ございません。
毎日暑いですが大丈夫でしょうか?先日の台風では茶さんは
飛ばされなかったでしょうか?(笑)

さてさて…何と言いましょうか、私なんぞの絵を飾ってくれてありがとうございます。
食べ物単体の絵なんて小学生の頃にしか描いてなかったように思えますよ。
殆ど版権絵を描いてますのでv

今日はお礼までに…
後、幽白完全版…購入の折には是非とも…(笑)
ではではまた遊びましょね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[323] わぁ〜みんなありがとぉ〜vv(何 投稿者:美優 投稿日:2004/07/28(Wed) 17:28

茶さんへ☆

そんな事ないですよ!!私がすっごく返事遅れてしまったので(><)ごめんなさぃ;;

?!茶さんもまだまだ全然若いでしょうに!!(笑v
でもオレンジデイズのような物語は憧れます☆^^

ドラマは楽しいですよvvはぃ^^
アニメは鋼錬Onlyですからww(ぇ

中体連の結果報告しますね^^
えっと、団体戦では私の中学は市でB位を取りました!!
個人戦で私はベスト16;;
両方とも県大会出場となりました。
県大会では団体戦はD位入賞! 個人戦では@回戦で敗退^^;です。
団体戦が結構いい成績残せてよかったです^^

鋼錬新刊はもう見ましたか??意外な展開ですっ!!
幽白の完全版?!確かにvどぅ完全なのか知りたいです(笑)。

ぽこさんへ☆

アハハ^^ 返事遅れてしまって本当にごめんなさいデス;

かなり良いのですvv
もぅもぅ!!毎日聞いてますともー!!(爆
本当に声綺麗だし、歌上手くて感動です(T▽T)
プロモのDVD?!ですか!!いいなぁ〜羨ましいです!!

そんなそんな^^; 私も全然運動神経よくないんですよ^^; 
大会の結果は茶さん宛の所を見てくださいね♪^^
私から見れば楽器を扱える方が素敵だと思います!!
私は楽器はどぅもダメですね^^;
コントラバスですか?聞いたことありますよ^^
ぇ!ピアノ弾けるんですか?!
すごぃです!!尊敬です!!!(何

ウォーターボーイズ面白いですよね☆^^
市原隼人君カッコカワィィvvです(>∀<)ノシ
そぅいえば前回のウォーターボーイズ、大会の関係で見れなかったんです;;どんな内容でしたか??(汗;;


[322] ☆☆☆ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/07/22(Thu) 11:14

わぁ〜!!美優さんだぁ〜!!
・・・おっと、あまりの感動に時と場を忘れております。(笑)

茶さんへ♪
最近は暑いですね〜。
まぶしいほどに青い空を見るたびに、
ぐったりしてしまうのは、やはり年なのでしょうか(笑)
こんな時こそ、楽しい気分でいかないとね!!
スキップ・ビートの新刊で、少し元気が出るかもですよ♪

美優さんへ☆
ホントにお久しぶりです!
ウインズさんのベストを購入されたのですか〜!
それは素敵ですねぇ〜。(*^_^*)
かなり良いのですか!!
それは是非聴いてみたいですね♪
ウインズさんは声がさわやかで素敵なので、
今の季節に、ぴったりかもしれませんね♪
しばらくはエンドレスで聴くのですか?
ぽこはキンキさん関係だと、
どのCDでもしばらくはエンドレスですよ<笑>
ぽこはキンキさんのプロモ集のDVDをゲットしましたよ(微笑)
こちらも素敵でしたよ☆

そしてちょっと横レスになりますが、
中体連の市大会にメンバーとして参加されたようで、
とてもすごいなぁと感心しております。
ぽこは運動系は苦手で、部活は吹奏楽部に参加しておりました。
楽器は、コントラバスでしたよ♪
バイオリンのオバケみたいな奴です(ご存知ですか?)
他にも3歳くらいからピアノを習っていたので、
たまに家でピアノを弾いておりますよ。(下手ですがね<笑>)

ぽこが今好きで見ているドラマは、
同じく『ウォーターボーイズ2』です。
『仔犬のワルツ』というドラマにも出ていた
市原さんが主役として出ているのに驚きつつ、
楽しく見ていますよ。(笑)
今後の展開も楽しみですね♪


[321] うきゃ〜っ!!(喜) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/07/22(Thu) 10:20

美優さん!!わぁ〜い(嬉)お久しぶりですっ!!
そしてお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!(涙)
・・管理人サボってたのバレバレですね☆(←コラコラ)

ところで『オレンジデイズ』最終回、観ましたよ!!
(最終回だけ観るってのもどうなんよ・・とか自分にツッコミを入れつつ(笑))
途中 字幕(?)とか見えなくて(←視力悪いので)話の内容は半分くらいしか分かりませんでしたが、
「あ〜若いっていいよなぁ〜」って思いました。(何じゃそら)

ほほう!今は『ウォーターボーイズ2』と『東京湾景』と『世界の中心で愛をさけぶ』にハマってるんですね♪
茶は今はドラマは特に観てませんが(あ、『新選組!』は観てます(汗))
アニメなら『レジェンズ〜甦る竜王伝説〜』と『今日からマ王!』にハマってますヨ(楽)♪

中体連の試合、土曜日だったんですね。
うわぁっ団体戦のメンバーですか!スゴイです!
後から応援するのもなんですが(汗)、美優さんふぁいと〜っ!!

手芸部はビーズ専門だったのですか。それも楽しそうですね☆
なんか久々にビーズで何か作りたくなってきました(楽)。

ほほう。今月の22日にハガレンの新刊発売・・・って今日ですかっ?!(驚)
うわぁ〜い♪ また友達に貸してもらおっと☆(おいおい)
そういえば来月は幽白の完全版なるものが発売されるんですよ(嬉)。
一体どういう具合に完全なのかかなり謎ですが(何)、楽しみです☆


[320] ;。; 投稿者:美優 投稿日:2004/07/16(Fri) 21:06

約1ヶ月ぶり;。;ごめんねっ;

茶さんへ↓↓

オレンジデイズの話題、大分経ってしまいましたね・・;
最終回見れましたか??
ちなみに今ハマってるテレビは『ウォーターボーイズ2』と『東京湾景』と『世界の中心で愛をさけぶ』です^^

部活はいよいよ明日から中体連の市大会が始まります。
ちなみに明日は団体戦で、月曜日に個人戦です。
こんな私でも一応団体戦メンバーに選ばれたのです!^^
なので明日出るんですよ〜;;
頑張ってきます!!

ビーズの他ですか??私はなぜがビーズでしか作りませんでしたね;;
チマチマとビーズで腕輪とか作ってました(苦笑)。

今月の22日に鋼の錬金術師の新刊が出ますよ!
楽しみです♪^^


ぽこさんへ↓↓

仲間ですねww^^

そぅそぅ!昨日ウインズのベストアルバム買いました!
かなりィィですねw^∀^

増田君は本当に笑顔が最高です!^^
確かに増田君と光一君の雰囲気似てるかもです・・!!


[319] どうもですっ♪(嬉) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:02

ぽこさんこんばんは☆ ようこそいらっしゃいました♪
カキコすっごく嬉しいですヨ♪どうもありがとです♪

キリリクの件、本当にありがとうございます!(感涙)
もうホントにすっかり忘れたつもりでお待ちくださいね☆(おいおい)

「ジャンルじゃなくて、その人が好き」っていう気持ちを分かっていただけて嬉しいですヨ♪
たとえて言うなら、「どら焼きが好きなんじゃなくて、どら焼きの餡をしっとり包んでる
アノほんのり甘くて茶色いふわふわしたヤツが好きなの!」って感じですよね!(←分かりにく過ぎ)

七夕、今年はお星さまが見れましたよ!(喜)
しかも天の川らしきモノまで見えたような気がして・・すっごく嬉しかったです♪
(茶は視力がかなり悪いので普段はお星様とか見えないんですが・・
これも視力トレーニング(笑)のタマモノでしょうか(楽))
「星の瞬き」というモノも初めて見たんですよ!!(←相当嬉しかったらしい)

もちろんお星さまに願い事もしましたよ!(あ、でも短冊には書いてないですが(汗))
茶のお願い事は、「大切な人たちが いつもニコニコ 笑顔でいられますように」・・・です☆
あ、もちろんコレには茶自身もしっかり含まれてマスよ(笑)。
茶は自分が一番大切ですから!(コラコラ)

ぽこさんは七夕にお星さま見れましたか?
「のんきに楽しく暮らしていきたい」「いつも笑顔で過ごせますように」
ステキなお願いですよね!茶も大賛成ですヨ♪(楽)

「すてきなおはなしが書けますように」
こちらもステキですね!ぽこさんの書かれるおはなし大好きですヨ☆

「お金に不自由せず暮らせますように」
こちらも大賛成ですね(笑)! 茶的にアレンジすると、
「お金に困らず健康に楽しく暮らせますように」・・って感じですかね(おいおい)。


[318] どうも〜♪ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/07/07(Wed) 17:35

茶さ〜ん!またカキコさせていただいてます。
キリリクですが、しばらくのんきにお待ちしますよ(笑)
忘れた頃のプレゼントも、また嬉しいものですしね(微笑)

さて、渋めの歌手さんではなく、
サブちゃんがお好きなのですね♪
ジャンルではなくて、その人が好き
というのも分かるような気がします。

さて話は変わりますが、今日は七夕です☆
ぽこが今いる場所から空を見ると、
少々雲が多いような天気です。
雨は降っていないのですが、
天の川を見るのは少し難しい感じです。(ちょっと残念)

茶さんは、星に願いたいことは何かおありですか?
ぽこの個人的なことだと、なにも気にせず、
のんきに楽しく暮らしていきたいという願望はあります。
(↑なんか、おばあちゃんみたいな内容ですが<笑>)
でもこれは星に願うようなことではないかも知れませんね(笑)
では、「いつも笑顔で過ごせますように☆」と
「すてきなおはなしが書けますように☆」かな(微笑)
あと、思いっきり現実的なところで、
「お金に不自由せず暮らせますように」とかもあるかな(笑)
(↑夢がなさ過ぎるかも<苦笑>)


[317] おはようございます〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/06/26(Sat) 10:17

ぽこさんへ☆
うわぁ〜い いらっしゃいませです〜♪(嬉)

ふふふ〜(楽)この前はキリ番報告をしてくださってどうもありがとです☆
久しぶりのキリ番報告だったので、むっちゃ嬉しいですよ!(喜)
・・あ、但し「茶ばしら」では、キリリク絵は完成までにかなり時間がかかる
傾向があります・・って全ては管理人が激ノロなせいなのですが(苦笑)、
なので、もうすっかり忘れたつもりでお待ちくださいね(汗)。

はい!茶はサブちゃんが好きですよ♪(楽)
・・と言っても「男道」と「詠人」くらいしか知らないんですが(あ、あと「与作」(?)とか)。
だから好きな曲っていうとその2曲ですかねぇ。
「まつり」ですか。聞いたことがあるような気が・・するような?(おいおい)
渋めの歌手さん・・う〜ん・・というかサブちゃんが好きです(何)。

ぽこさんのおばあちゃんはカラオケがお好きなのですか!ステキなおばあちゃんですね♪(楽)
茶のおばあちゃんは小林幸子さんの「雪椿」が好きです(何)。

ミチルさんへ☆
跡部さん・・に見えるといいのですが(苦笑)。
キリ番踏ませていただきました!(喜)
しかも三度も同じキリリクをしちゃってスイマセン(汗)。楽しみにしてます(笑)。

にゃはは(笑)スーパーサイヤ人になんてなりませんヨ☆

え?ハンター×ハンターの新刊は読みましたけど・・・はっ!!そういえば!!
ミチルさんにハンター×ハンターをお貸しするとか言っといて、
まだ途中までしかお貸ししてませんでした!!!??
すっすいません!!!あの・・何巻まで読んだか覚えてますか??(←ダメダメ)

ええっ!(驚)冨樫さんお休みしてるんですか?! うわぁ そうだったんですか・・。

えっ?!茶が演歌好き?? そう言われてみると・・好きかも知れませんねぇ(何)。
氷川きよしさん・・ココアのCMの人ですね!!?

ではでは、カキコどうもありがとでした☆(嬉)


[316] ココでは久しぶりっすね☆ 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/06/23(Wed) 13:33

先日は跡部様を、そして一昨日になりますか…キリ踏んでくれちゃってありがとうございます。

そして来よう来ようと思ってましたが足が遠のいてましたようで申し訳ございません。
茶さんは心がお広い方ゆえスーパーサイヤ人化なさることはないかと思いますが…(笑)

さて置き、そういえばハンター×2の最新刊はお読みになられましたか??
私の大好きなカイトさんだっけ?(好きなのにうろ覚え)が大変なことに〜(泣)
続きが気になるのですが、作者さん正式に休載してるんですかね?
中々本誌に連載されないんですが…

てか…茶さん演歌好き??(笑/横レス謝)演歌なら氷川きよしっすよ?

ではでは意味不なカキコスイマセン;;また来ます。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[315] やっほ〜☆ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/06/22(Tue) 11:50

茶さ〜ん!ぽこで〜す。この間は横レスに夢中になり、
茶さんへのレスを書けなくてごめんなさいでした。m(_ _)m

この間、ちゃっかり(?)ここのキリ番を踏んで、
キリリクまでお願いしてしまって少々恐縮している(のか?)
今日この頃です。
ですが、キリリクのステキな絵の完成を楽しみにしてますね(嬉)

さて話は変わりますが、茶さんは北島三郎さんのような
渋めの歌手の方がお好きなのですね〜。
ぽこのおばあちゃんがカラオケ好きなので、
ぽこは北島三郎さんの曲も何曲か歌えますよ(笑)
茶さんは、北島さんの曲ではどの曲がお好きですか?
ちなみにぽこは、「まつり」とか「うたびと」などが
好きですかね(微笑)


美優さんへ☆

お返事レスありがとうございます!!
美優さんも、面食いさんでしたか(微笑)
お仲間ができたようで嬉しいです☆

増田さんもいいですよね〜☆
穏やかな微笑みをされるところがステキです☆
それに何所となく、光一さんの笑顔に似ている時が
あるのでなぜか微笑ましいような気がしています。
(ぽこの気のせい<妄想>かも知れませんが・・・。<笑>)


[314] ふふふふふ〜。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/06/18(Fri) 23:01

ぷちさーん!!お久しぶりでござる♪ようこそおいでまし☆(嬉)
リンクはバッチリ貼り替えましたともさ!どうぞご安心あれですぞ♪

画廊のイラスト見ていただけましたか(嬉)。
もちろん愛がたっぷりこもってますヨ☆
当初はシルバー王女とクラウドの2ショットの予定だったのですが、
どうせならストンストン&アラエッサとの3ショットの方が数も多いしお得(?)かな、
と考えてこの形になりました!気に入っていただけると幸いです☆

ン・パカマーチ!あの曲はサイコーだねっ♪(楽)
茶もイラスト描きながら頭の中でぐるぐる回ってましたヨ☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(嬉)!


[313] むほほほほ。 投稿者:ぷち 投稿日:2004/06/18(Fri) 20:09

リンクの貼り替え、どうもありがとです☆(・∀・)/
掲示板にカキコするのは久しぶりで緊張気味です…かはっ。
画廊のイラスト見ました!タイトルに愛を感じつつ可愛い
イラストに和まされました!懐かしいシルバー王女!(笑)
ンパカマーチが頭の中でグルグルと響いてますぞぉ♪
遠慮なく頂きます!記念イラストどうもありがとうvvv
これからもよろしくお願いします☆ヾ(´▽`)


[312] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/06/17(Thu) 18:50

なんと!『オレンジデイズ』来週最終回なんですか!?(驚)
コレは絶対見逃せませんね!!うんうん!

『おじゃる丸』は見ないんですか。ふむふむ。

先輩も後輩もみんな仲良く・・(感動)。
そうですよね!せっかく同じ部活なんだからみんなで仲良くしたいですよね☆

龍とかカッコイイですよね♪(楽)
ははは(笑)。確かに。どうせなら7つ願い事を叶えてくれたら嬉しいですよね!
(もちろん1つでも叶えてもらえるのは嬉しいですが)

手芸部楽しかったです♪(嬉)
美優さんはビーズの他には何をしましたか?
茶はフェルトでコースターとかしおりを作ったりしました(楽)。


[311] 嬉しいですね^^ 投稿者:美優 投稿日:2004/06/14(Mon) 17:28

初めましてvv美優です☆★☆
ぽこさん、レスして下さりありがとうございます♪

はぃ、ウインズもNewSも大好きです♪^^
NewSでは同じく山下君と、あとは増田君ですかねv
山下君は本当にかっこぃぃですょね!!^^

キンキですかぁw私もキンキなら光一君派ですvv
光一君、かっこぃぃ&美男ですねっ^^
私も面食いですょぉ^^;  笑



茶さん☆☆

オレンジデイズ、来週が最終回です!!絶対見ましょう♪(ぇ

はぃ、にぎやかですょ〜、にぎやかすぎて困るくらい!!(笑

『おじゃる丸』知ってるけど、見ません!;;

私はぁんまり上下を意識したくないから、先輩も後輩もみんな仲良くしていこうよ、みたいな?vv

神龍ですか!かっこぃぃですねぇv龍とかすごくかっこぃぃと思います!(何
願いを1つだけかぁ、どうせなら7個聞いてくれればぃぃのに・・(笑/欲張り;

手芸部楽しかったですよねv私もビーズでネックレスとかぃろぃろ作ってたなぁ^^(しみじみ・・v


[310] 暑くなったり寒くなったり・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/06/03(Thu) 22:45

美優さんへ☆
おわっ!・・あちゃ〜茶もまた見逃してしまいました・・オレンジデイズ(涙)。
なんと・・美優さんも見逃してしまったのですか・・。うぅ〜ショックですよね。
むむむ。次こそはっ!!

ほほう〜4匹も犬がいるのですか〜!!
うわぁ〜スゴイなぁ〜とってもにぎやかそうですね♪
みんなかわいいんですか〜いいなぁ〜☆(楽)

「News」さんはバレーの歌を歌っているのですね〜!
ふむふむ。では今度バレーを見てみますね♪

えっと北島三郎さんはですね〜、今『おじゃる丸』の歌を歌ってるんだけど・・
美優さんは『おじゃる丸』はご存知でしょうか??

そうですか?茶は美優さんはとてもしっかりした方だと思うのですが・・
ははは〜後輩の方と仲良しなんですね♪ステキな部活ですねっ☆

え〜と確か・・ドラゴンボールを7個そろえて呪文(?)を唱えると神龍が現れて
何でも願いを一つだけ叶えてくれる・・・んだったような気がします!(たぶん)

うわぁ〜茶もビーズでバッチとか作りましたよ〜♪(楽)
手芸クラブはあんまり人気がなかったんですか・・(苦笑)。
茶のところは普通くらいでしたよ。人数は多くもなく少なくもない感じで(何)。

ぽこさんへ☆
横レス大歓迎ですよ〜♪ いっしょに楽しく語りましょう☆
ぽこさんは芸能人に詳しいのですね〜!スゴイですなぁ!

「KinKi Kids」さんなら茶も少し知ってますよ♪
あははっ(笑)ぽこさんは面食いなのですか。ふむふむ(楽)。


[309] 通りすがりに・・・。 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/06/03(Thu) 12:26

横レス失礼しま〜すm(_ _)m
はじめまして〜!美優さん♪ぽこと申します。
通りすがりにチラッと気になる話題があったので、
思わず横レスしております(笑)

突然ですが、美優さんは「ウインズ」さんや
「News」さんがお好きなのですか〜!
ぽこはジャニーズファンなので、「News」さんが
音楽番組に出るときなどは見てますよ〜!
ちなみに「News」さんの中でご贔屓の方とかは
いらっしゃるのですか?
ぽこは「News」の中だと、山下さんと小山さんと
手越さんがいいなぁと思ってます。
山下さんはきれいで素敵だし、小山さんと手越さんは
面白いですしね☆

ちなみにぽこのご贔屓のグループは、
「KinKi Kids」さんです♪
そしてご贔屓の方は光一さんです。
(なにぶん面食いな方なもので・・・(〃 ̄ー ̄〃) )


[308] 今日は蒸し暑い;; 投稿者:美優 投稿日:2004/05/31(Mon) 17:47

コンパクトなピアノかぁ〜vvぅん、欲しいかもw^^

犬いるょぉvvしかも4匹^^;
みんな可愛いです☆

私も前回のオレンジデイズ見逃しちゃった;;
すっごぃショック;。;
茶さんも次回こそは見れるといいね!^^ 笑

バレー見てる??見てたら「NewS」なら分かると思うよ!!
バレーのイメージ曲(?)歌ってるグループだから♪

北島三郎さんですか? なかなか渋いですねぇ
私、その人の名前と顔しか知りません^^;

ぅ〜ん;全然しっかりしてないよ^^;
後輩と居ても、どっちが後輩でどっちが先輩なのか分からないくらいだし;;(ぇっ/笑

だよね〜、やっぱ7個あってのドラゴンボールだしね☆
そぅいえば・・ドラゴンボールって7個揃うとどうなるんだっけ??(ぇ/汗

ぅんぅん!!^^ その頃何にも興味のなかった私は、なぜかビーズとかそぅぃぅものが好きな少女で(笑)、
手芸クラブに入ってました^^; でも手芸クラブはあんまり人気なかったなぁ;



[307] そして今日は寒いのです・・(涙) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/05/19(Wed) 21:23

練習したらピアノも弾けるようになるはずです♪
おお〜っ!美優さんのお家は大きいんですかぁ!!スゴイですなぁ〜!!
それではグランドピアノじゃなくって もっとコンパクトなヤツ(アップライトピアノ?)なら
置けるかもしれませんよ☆

ほほう!美優さん家には犬がいるんですか♪うわぁ〜かわいいですか(ワクワク)?

はははっ妻夫木君の方がいいですか(楽)☆
はっ!そういえば『オレンジデイズ』見逃してしまいました・・(汗)。
次こそはその面白さを確かめてみよう・・っ!!(何)

「ウインズ」さんに「News」さんですか・・すいません・・見事にサッパリ・・(汗)。
今度テレビとかで見かけたら「ほほう〜この人が美優さんが言っていた歌手さんですな!」と
しっかりチェックしときますね!!

あ、歌手さんでしたら北島三郎さんがなんか好きかも。
「男道」とか「詠人」とかスキです〜♪(楽)

あはは(苦笑)。いえいえ〜たぶん茶の方がかなりまだまだガキだと思いますヨ(汗)。
美優さんはとてもしっかりしたステキな方だと思います☆

なんと!ドラゴンボール1つだけだったのですか!
う〜む、それだけでもかなりスゴイですが、どうせならやっぱり7個そろった方がカッコイイですよね!

ええっ!美優さんの小学校にも漫画クラブがあって人気で、
しかも美優さんもずっと手芸クラブだったんですか!?(驚)
うっわぁ〜茶もすっごくビックリしましたよ〜!! なんか・・スゴイですよね!(楽)

合気道・・確かに気になる名前です!う〜ん・・どんなモノなんだろう??見て見たいです!

根性で練習がんばってくださいね☆ 茶もいっぱい応援してますね♪


[306] 今日は暑いぞぉぉ(泣 投稿者:美優 投稿日:2004/05/15(Sat) 16:45

あぁ!練習ぃぃですねww先生欲しいかも(ぇ;
あははww私の家はそれなりに大きいみたいなんだけど、グランドピアノはちょっと幅取りすぎかな?(汗;;
それに犬もいるしね^^;

オダギリジョーかぁ。私は妻夫木君のほうがぃぃかな?;;
好きな歌手さんはいっぱいいるけど・・強いて言うなら、ウインズとか。。知ってますか??
あと、Newsとか!! 知ってるでしょうか??^^:

オレンジデイズは私の友達も見てる子多いから☆
みんな面白いって言ってるよ♪

大人な感じですね、かなり^^
私なんてまだまだガキですょ;;^^
三味線ねぇ〜、ぅん、楽しかったから良し☆かな?^^

それがね、たった1つしか作ってなかったの!!(汗
どうせ作るなら7こ作れって話だよね〜^^;

漫画クラブ、確か私の小学校にもあったぞ。。(笑
確かに人気あった!!ぅんぅん^^
手芸クラブ!!私もずっと手芸クラブでしたょ!!
すごぃ偶然!!今すごくビックリした!!!(何

合気道・・名前からしてなんかすごく気になるvv(ぇ;;
見て見たいですね!!

はぃぃ;。; 根性で突き進みます!!(笑


[305] わぁ〜い♪(嬉) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/05/12(Wed) 17:27

ぽこさんお久しぶりです〜!!(喜)
ええっ!「茶ばしら」盛況でゴザルか!? あはは〜ありがとですー(嬉)!!
10000hit目指してがんばりますね♪

タヌキさん喜んでいただけたようでよかったです☆
どうやらぽこさんのツボだったようで、コチラとしても してやったり☆って感じですね!(おいおい)

小さくて、丸くて、ふわふわしてるものですね!了解しました!
そんな感じの可愛らしいものを見つけたらぽこさんにご報告しますね!(楽)


[304] おひさ♪ 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/05/11(Tue) 12:16

 茶さん☆ご無沙汰しておりました、ぽこです♪
茶ばしらはご盛況のようで、10,000も夢ではなくなっていて
喜ばしい限りです。
 さて今回お邪魔させてもらったのは、たぬきさんのお礼を
言いたかったからです。ここに書くのは違うかもしれませんが、たまにはカキコしてみようと思ったので書いています。
 いやぁ〜、たぬきさんカワユイですねぇ〜♪
ぽこは、小さくて、丸くて、ふわふわしてるものが好きなので
とてもツボでした(笑)
またかわいらしいものを見つけたら、教えてくださいね☆


[303] 終わってしまいました・・ごぉるでん(涙) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/05/08(Sat) 20:07

えっ!茶と話していると落ち着くですか?! うわぁ〜い♪ありがとです(嬉)。
はははっ緊張がほぐれますか(笑)。そりゃよかったです♪(楽)

弾けなくても練習すればいいんですヨ♪
ピアノを置くスペース?!! たっ確かにないです!!(汗)

オダギリジョーさん人気ありますよね〜!
ほほう!歌手さんですか〜! 美優さんが一番好きな歌手さんとかいますか?

なんと!『オレンジデイズ』ってそんなに面白いんですか!
う〜む、茶も一度観てみようかなぁ・・。
妻夫木君ですか・・なんだか名前は見たことがあるような気がします!(何)
『新選組!』はですね、う〜んと・・茶的には今のところまぁまぁ面白い感じです(おいおい)。

茶は渋いの好きですよ〜!(楽) あはは〜大人びてますか(笑)?
三味線ステキです☆ 楽しく弾けるのっていいですよね!
楽しめるのってきっととっても大事なコトですよね♪

ドラゴンボールの再放送・・そういえばしばらくしてないです・・。
でも最近CMでよく見かける気がするのは何故??
ええっ!ドラゴンボールを作ってたんですか!!
スゴイ方ですねぇ!7つとも完成したんですか?(ワクワク)

茶の小学校は・・特に珍しいクラブは・・なかったですね。残念ながら(苦笑)。
あ、漫画クラブというのが人気があった気がします(あやふや)。
ちなみに茶はずっと手芸クラブに入ってました☆

剣道カッコイイですよね!!
合気道・・そういえば茶もどんなものか実際に見たことはないです(汗)。

おおっ!今月末にも大会があるんですか!
うわぁ〜がんばってくださいね!!


[302] 今日でGWも終わりかぁ・・・(泣 投稿者:美優 投稿日:2004/05/05(Wed) 10:52

ハハッv(^∀^)茶さんと話してると落ち着きますよ♪^^
緊張がほぐれますなww^^ ←年寄りくさい;;(ぇ

しかも、弾けなかったら意味ないですよねぇ^^;(今思ったし;)  
しかもしかも置くスペースがないっっ!!(随分現実的;/笑)

ほぉ(・○・) オダギリジョー、人気あるねぇ☆^^
私はいっぱいいるかも;;と言っても歌手さんの方が多いかなww

『オレンジデイズ』はねぇ、見たほうがいい!!
あれはホント面白いよww
妻夫木君って人が出てるんだけど知ってる??
私、この人どうでもよかったんだけど、オレンジデイズ見て、かっこぃぃかもvvって思い始めた☆(ぇ
新撰組見てるんだぁw友達も見てる子多い!!
私は見てないんだぁ^^;

なんとっ!!茶さん、渋いの好きなんですか??(驚
随分大人びた方ですなぁvv
三味線は大変だったけど慣れると楽しかったです♪^^

ドラゴンボール、また再放送して欲しいな(笑)。
ある男子がドラゴンボールを作ってたよ、何でか知らないけど;;(笑

ぅんぅん^^; 茶さんの小学校ではなんか面白いクラブとかあるましたか??

剣道カッコィィネ!!やってみたいかも。。ですww
合気道って聞いた事はあるけど、どんなことするんでしょう??(ぇ

はぃぃ^^; もぅ疲れましたね;;
しかも今月末にもまた大会が・・・っ!(泣



[301] おおっあと一歩!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/05/01(Sat) 20:33

こんばんは〜☆
ほんとデンジャラスですなぁ(笑)。
茶はなんとか元気ですヨ!ありがとう♪

クラピカかっこいいですか!・・それはよかったです(安心)。
そして飾ってくれてありがとうございます(嬉)☆

ええっ!茶はTOPクラスの面白さですか!?うきゃ〜嬉しいです♪(喜)
あはは〜やっぱり世界征服ですかね・・・笑いで。(←真剣)

会う機会がめっきり減ってしまうのは寂しいですなぁ・・。
そんな迷惑なんてコトないと思いますヨ!大丈夫です!大歓迎です!
今度はもっとゆっくりまったり楽しくみんなでいっぱいお話できると思います!!(力説)


[300] 5999…後1歩及ばず(笑) 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/04/30(Fri) 18:46

今晩和☆

そうですね〜デンジャラス過ぎます;
茶さん、体調崩さないでくださいよ?

クラピカカッコ良いですよ♪早速飾らせていただきましたv
ちゃんとUP出来てると思われます。

茶さんはもう面白い人の中でもTOPクラスに位置していると思われますよ?(笑/失礼;)
それ以上面白い方になられたらどうなされるのですか!!??(ぉぃ)

そうだね…私は最近お昼を学校で食してないので;
会う機会がめっきり減ってましたね…
私も楽しかったですが皆様に迷惑になってやしないか心配でしたよ…
でも懲りずに楽しくお話しましょうね☆

ではではまた来ますよ〜v

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[299] ご〜るでん〜♪(楽) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/29(Thu) 19:10

ミチルさんへ☆
暑くなったり寒くなったり・・油断してたら体調をくずしてしまいそうな、
そんなデンジャラスな気候ですな(苦笑)。

クラピカ気に入っていただけましたでしょうか。
ってかクラピカに見えるかどうかも微妙ですが(汗)・・それでも構わなければどうぞ☆
飾っていただけるのはとても嬉しいです♪

相互マークどうもありがとです(楽)!
なんかマークが付いてると嬉しいですね〜♪

茶は面白い人が大好きです☆ 自分も面白い人になれたらな〜って思ってるので、
「面白い」って言ってもらえるととても嬉しいです!茶にとって最高の誉め言葉です♪

そういえばミチルさんとはあまりお昼をご一緒したことがなかったので、
この前はお昼にいっぱいお話ができてとても楽しかったですヨ♪
ふふふ〜(←怖)茶のお友達はみんなステキに楽しい人ばかりですよ(嬉)!
みんなとっても良い人たちです♪
もちろん!またお昼に遭遇したらお話しましょうね!(楽)

美優さんへ☆
うきゃ〜美優さん!!(喜) お久しぶりです〜♪♪(嬉)
あははっそんな緊張されなくても大丈夫でござるよっ☆(楽)

ピアノかっこいいですよね〜!!
お家にあったらステキですね☆・・でも確かに買うには高いですね・・(涙)。

芸能人・・え〜と、茶も少しは知ってますよ〜。
えっとえっと・・・・・・う〜むむ・・(おいおい)
あ、オダギリジョーさんがけっこう好きです!(弟の影響で)
それから岸田今日子さんとか水谷豊さんとか・・あと最近 奥村公延さんが好きですね〜。
美優さんは好きな芸能人とかいっぱいいるのですか?(楽)

『オレンジデイズ』は友達がすっごいハマってますよ〜!
そういえばこの前母と弟も観てましたよ!(残念ながら茶は観てないのですが(汗))
茶が最近観てるのは『新選組!』くらいですかね・・。

えっ?民謡とか三味線とかすごくカッコイイですよ!!三味線の弾ける人ってとても憧れます!
それに渋いのってとってもステキです☆ 茶は渋いの大好きですヨ!

ドラゴンボールかっこいいですよね!(楽)
あ、「かめはめ波」ご存知でしたか!よかったです♪(嬉)

あちゃ〜少林寺拳法クラブの先生は教え方が下手だったのですか・・。
確かに指導者がしっかりしてくれないと困りもんですよね(苦笑)。

武道かっこいいです〜! うん!空手とか合気道とかステキです!あと剣道とか柔道とか・・

今日も大会だったのですか!うわぁおつかれさまですっ☆


[298] お久しぶりです 投稿者:美優 投稿日:2004/04/29(Thu) 17:41

なんだかとても久しぶりに来た感じで、ちょっと緊張気味な私です。。。;;(何

ですね、グランドピアノ(?)とかあったらカッコィィw
ピアノ欲しいなぁ〜でも高い;;

芸能人はィィデスよww(何
カッコィィ人もいれば可愛らしい人もいますしv
ドラマは楽しいですよねww
今はオレンジデイズにハマり中ww面白い♪

そ、そぅですか??民謡とか三味線とか、かなり渋くないですか??(笑

ドラゴンボールw私が小さい頃、よくテレビで放送されてました!!いつも見てたなぁ。カッコィィww
もちろん知ってますよw大丈夫☆(>∀<)b

少林寺拳法クラブ、確かに人気はあったのですが、
先生の教え方が下手で、みんな嫌がってました;;
やっぱ指導者がしっかりしてくれないと、困りもんですよね?;;

武道か〜、なんか空手とかちょぃカッコょく見えたりしますv
合気道とか?!(ぇ;

今日も大会でした;;お疲れデス(x。x


[297] 早速参上!! 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/04/28(Wed) 22:06

あの日は暑かったのですが、ここのところ微妙に肌寒いですね;

クラピカ!!拝見しました。ありがとうございます。
お手間取らせました。早速ですがウチのHPに飾っても宜しいでしょうか?素敵イラを何とも恐れ多いですが…

リンク、ありがとうございます。ウチも相互マーク付けさせてもらいましたよ(この前言ったけど)

やはり私は面白い人の部類に入るのですね(笑)しかし茶さんの面白さには敵いませんよ(コラコラ)

そうそう、先日は(昨日?)お昼時に襲撃して申し訳ありませんでした(笑)
皆様と楽しくお昼してる中一人ひたすら話しちゃって(苦笑)
茶さんのお友達は皆さん良い方ばかりですなぁ…(感激)
またお昼にあったらお話しましょうv

ではではまた覗います。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[296] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/23(Fri) 21:27

KAZさんへ☆
どうも〜KAZさんこんにちは〜♪ お久しぶりです☆
おかげさまで5000hit突破いたしました♪(喜)
お祝いの言葉どうもありがとです(嬉)。10000hit目指してがんばりますね☆

おおっ!イラストページ見やすくなってますか!?
うわぁ〜い♪それはよかったです♪(嬉)
思いきってフレーム分けした甲斐がありました☆

ええっ!?10000hitの時にはイラストをいただけるのですかっ!?(驚)
うわぁ〜よよよっ よいのですか!!!??(嬉) うわぁうわ〜楽しみにしてますね!!(喜)

ミチルさんへ☆
どもっス♪(楽)
新聞によると30℃だったそうです!!びっくりですね!!!

うぅ〜ありがとうですミチルさん(感涙)。とりあえずクラピカですっ!!
リンクページ改装です!がんばりますっ!!

うはは〜照れますな(笑)。どもありがとです(嬉)。
ミチルさんもとっても面白くて良い人ですよ!!

根性で寝だめですかっ!? それはまたスゴイですなぁ!!
あはは(苦笑)。確かに近頃はお昼寝には少し暑くなってきましたねぇ〜。

新刊すっごく楽しみですよ♪(嬉)
ミチルさんお忙しいのですね・・・大丈夫です!いつでもオッケーですからね☆
茶もミチルさんがいないか捜してみますね!!(楽)


[295] こんにちわ★ 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/04/22(Thu) 18:00

どうもっす。
今日は暖かな日でしたね。というか暑い日でした。

お気になさらずに…色々忙しいのは分かりますから。
相互OKですか?嬉しいですv改装なされるんですね?
楽しみです。頑張ってくださいね?

ホントのことですよ。茶さんはとっても良い方ですv

寝貯めは…根性です。根性でするのですよ(笑
もうお昼寝には暑すぎる季節に向かいつつありますよ〜;

名取さん新刊ですね?それは楽しみでしょう。
そういえば今週は私が忙しくて会えませんでした(泣
連休前までには茶さんを捕獲できたらと思います(コラ
という訳で来週こそ探させていただきますよ?

ではでは…また伺います。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[294] こんにちは 投稿者:KAZ 投稿日:2004/04/20(Tue) 14:51

ちゃ〜びるさん、こんにちは♪
えー・・・かな〜りお久しぶりですね^ ^;
遅くなりましたが、5000HITおめでとうございます☆
10000HIT目指してこれからも頑張ってください♪
イラストなどのコンテンツページも、
随分と見やすくなっていて驚きました☆
10000HITの時には、何かイラストを送らせて頂きますね^ ^

http://freejia1.nce.buttobi.net/index.html


[293] 麗らかな午後です。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/18(Sun) 14:34

光さんへ☆
うわぁ〜いこんにちは〜!!(喜)
こちらこそご無沙汰しております。

新学期はなかなか快適に過ごせてますよ〜♪
たしかにポカポカ温かいお天気の日が続いてるので、なんだか眠くなりますね(笑)。

今年も定演はありました・・が、すいませんお知らせできませんでした(涙)。
お家に電話すればよかったのですが(汗)。
携帯のアドレスもどこかに行ってしまってですね・・えっと一度メールをいただけるととても助かります・・。
そしてまた今度一緒に歌いましょうね!!

ミチルさんへ☆
キリリク絵お待たせしてホンマすいません(汗)。
えっ!相互リンクなんかでよろしいのですか?!本当に?? そりゃ茶はオッケーですが。
では、近々リンクページ拡大予定なので、しばらくお待ちくださいね☆

えっ茶の人柄やサイトの素敵さですか!?
うわぁ〜なんて嬉しいことを言ってくれるんだぁー!!嬉し過ぎて涙が止まりませんぞ!!(おいおい)

寝だめ!?そんなのができるんですか!!スゴイですなぁ!!
あはは・・まぁ今頃の季節はお昼寝に最適ですからね(笑)。

えへへっ 名取さんの漫画はいいでしょー!!(嬉)
そういえば5月に新刊が出るのですヨ!今からとっても楽しみなのです♪
「空がとっても青いから」はやはり読んだことがおありでしたか。ふむふむ。
とにかく楽しく読んでいただけて良かったです♪

ミニストにたこ焼き系の何か美味しいものが!!
・・でももう期間は終わっちゃったんですね・・それは残念でござる。
冷凍のたこ焼きもけっこうおいしいですよね♪

では月曜か木曜にお会いいたしましょう☆(楽)
そのときにゆっくりCGのお話とかもできるといいですね!


[292] 久しぶりっスv 投稿者:桜井ミチル 投稿日:2004/04/17(Sat) 18:04

ども。
茶さん忙しいようなのでリク絵はいつでも良いですよv
んと…今回のリクは相互リンク希望ってのはダメですか?(ドキドキ

私の力なんて微々たるものですよ?茶さんの人柄やHPの素敵さが人を呼んでいるのです。

もう規則正しい生活は諦めました(笑)休日に寝貯めをしてますよ。
それでも眠いのでやはり昼からの授業は熟睡ですよ?

漫画は読み終わりましたので来週の月曜か木曜にでも茶さんをお探ししてお返ししますね。とってもほんわか心温まるお話でした。
「空がとっても〜」はやはり何やら読んだことあるよな感じがしました。名取さんの漫画は良いですね。私はあまり少女漫画買わない人ですが楽しく読めました。ホントにありがとうでした。

美味しいたこ焼きやさんがあるのですね??今度教えてくださいね♪
そういえば先日までミニストで売ってたたこ焼き系の何かが美味しかったですよ。今はもう帰還が終わったのかな?
冷凍は手軽で良いですよね。よく半額のときに買ってます。

新しい名前は新鮮ですか?自分でもまだ慣れてないかもしれないけどそのうち慣れるでしょうv

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[291] こんにちは 投稿者: 投稿日:2004/04/17(Sat) 15:24

光です。やっぱりご無沙汰してます。
新学期始まってどうですか?私も授業中に睡魔と戦いの一コマが(汗)
そういえば、今年の春は定演はあったのでしょうか?気になりつつも予定を聞きそびれて・・・もう遅いですね<^_^;>


[290] いらっしゃいませ〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/08(Thu) 18:18

わぁ〜いミチルさんこんにちは〜☆(楽)
5555hitGETおめでとです〜!!(喜)
何かリクエストが思いつきましたら教えてくださいね♪
って、前のキリリク絵がまだできてませんですよね・・すいません(汗)。
どうかすっかり忘れたつもりで待っていてくださいね・・(ほんまスマンです(汗))

えっ?!凄い回りようですか!?(喜)
えへへ〜(嬉)ミチルさんや来てくださるお客さまたちのおかげですね!ほんと感謝感謝です☆
10000hit目指してがんばります〜!!(と言いつつ更新は依然として激ノロですが(笑))

規則正しい生活・・・・・・ガンバガンバ〜♪(おいおい)
睡眠時間をたっぷりとっておかないと授業中むっちゃ眠くなりますからね・・(苦笑)。
ミチルさんもガンバガンバです〜♪

サイトマップの英語版を・・!!ほほう〜親切設計ですな〜!(何)
あはは〜何とな〜く意味が通じればいいのですよ〜♪ だいじょぶ大丈夫っ☆
ステキなCG講座さんがいっぱいなので存分に使ってくだされ♪(楽)

マンガの方は急がなくても大丈夫ですヨ☆
ほんわか温かな雰囲気で茶はとても好きなお話なのです♪
ええと、そうですね・・月・火・木のお昼辺りなら会えるかもです。

茶はたこ焼き大好きですよ〜!! 
おおっ!ミチルさんもたこ焼き好きですか!?うわぁい一緒ですね!(楽)
おいしい店ですか?う〜むむ、カラっとサクサクな食感のおいしいたこ焼き屋さんがあるのですが、
名前を覚えてなくって・・今度チェックしときますね♪
たこ焼き焼き機!いいですよね〜あれ。まさに全国のたこ焼き好きたちの為に開発された
素晴らしい道具です!
あ、そういえば冷凍(食品)のたこ焼きも好きです♪

新しいお名前だとなんだか新鮮な感じがしますね(楽)!
そりではこれからは「ミチルさん」と呼ばせていただきますのでヨロシクです☆


[289] こんばんわ。 投稿者:桜井 ミチル 投稿日:2004/04/07(Wed) 23:54

はい♪踏んじゃいましたv
凄い回りようですね。10000hitも夢じゃないですね。

規則正しい生活には戻れましたか?(笑
私はまだ戻れず、授業中に熟睡しちゃってますよ;(ダメダメ

サイトマップを英語用のを作っただけですよ。というか自分で英文作ったから文法がおかしいことになってますが(苦笑
CG…もっと練習しときます。あのリンク集使わせてもらって。

先日はマンガどうもです。まだ少ししか読めてませんが、何やらほんわかする漫画ですね。早めに読みますね。
お返しするときはどうしましょう?いつ現れるのか今度教えてくださいね。

茶さん…たこ焼き好きさんですか?私大好きなんですよ〜どこか美味しいお店はご存じないでしょうか?
勿論私もたこ焼き焼き機とかで美味しいのを手作りしてみたいです。

今回は新しい方のHNでカキコしました。
茶さんのお好きに読んでくださいねー☆

ではでは、またです。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[288] お花見☆いいですねぇ〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/06(Tue) 16:53

ほほう!そういう意味だったのですか〜!説明ありがとです(嬉)。
たしかに学校じゃなくなるかもですね(笑)!

ピアノの練習をしているという訳ではないのですね。ふむふむ。
お家にピアノとかがあったらステキですよねっ☆(楽)

詩がとても良いのですか・・では今度機会があったら注意してよく聴いてみますね♪
芸能人ですか・・・そうですねぇ・・あまり詳しくはないですね(汗)。
ごくたまにドラマとかは観ますけど(アレ?ドラマは関係ない??)。

三味線が弾ける美優さんはスゴイと思います☆ かっこいいです♪
メジャーな民謡(笑)。そうです!ソーラン節とかなら分かります。
民謡 いっぱい知ってる若い子がいたら・・尊敬しちゃいますね!

ドラゴンボールは昔ずっと観てたので、おかげで格闘とかに憧れるようになったのだと思います(笑)。
ははは(笑)。あれは真似しちゃいますよね!「かめはめ波」とか!(楽)
(はっ!「かめはめ波」はご存知ですか??)

おおっ!小学校に少林寺拳法クラブが!? うわぁ〜スゴイですね!!
確かに人気がありそうです♪

武道とかにはとても憧れますヨ☆
まぁ憧れるだけなんですが(汗)。実際むっちゃ弱いですしネ(笑)。


[287] 花見は、するべきでしょうか?(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2004/04/05(Mon) 12:55

あ、変な所に句読点をつけてしまいましたね;;
えっと、学校でお好み焼きを作ったりなんかしたら、学校じゃなくなりますよね、って意味です!!(汗
ごめんなさい(>□<。)

ぃぇぃえ、練習はしてませんよぉ。家にピアノとかないですから^^;
あればやってたと思います^^
はぃ、綺麗ですが、なんというか、詩がとても良いんですよ♪^^
茶さんは芸能人にはあまり興味ないですか??

『さくら』は和風な感じですよねw^^
私は弾くと、どぅなるかは分かりませんがねww(ぇ
あはは^^ 今の若い子で民謡沢山知ってる方が、すごいと思いますよ^^ 私が単に習ってただけですし^^;
メジャーかぁ。。ちゃっきり節とか、ソーラン節とか??

ドラゴンボール!!ぁれは確かにかっこぃぃですねぇ☆
男の子達とかみんな真似してましたし^^
少林寺拳法ですかぁw小学生の時、少林寺拳法クラブがありましたよ^^
男の子がいっぱい入ってました^^
茶さんは格闘(?!)っぽい感じで強くなりたいのですね?
それはそれは素晴らしい志ですね^^
頑張ってください^^(ぇ


[286] 桜の季節ですね〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/04/04(Sun) 17:29

美優さんへ☆
えっ!?何が「なくなってしまう」のですかっ???

美優さんはピアノの練習とかもしてるのですか?!
ZONEの『secretbase〜君がくれたもの〜』・・・ですか。
・・・すいませんサッパリ分かりませんです(汗)。キレイな曲なのですか?

『さくら』!! おお〜うカッコイイですね!!!
三味線で『さくら』・・・むっちゃステキですっ!!(感動中)
やはり和風なのですね!うわぁ〜かっこいいです!!
民謡ですか・・。メジャーなものなら・・分かる・・かも?(←ダメじゃん)

強い人に憧れますよ〜!!昔観てたドラゴンボールとかの影響でしょうかねぇ(笑)。
少林寺拳法とか習おうかと思ってたくらいです(しかし思うだけだった(汗))。
えっ面白いですか?(楽)
確かに「手ごわい」は普段はあまり使わないかもですね〜!
ははは(苦笑)。 ありがとうです、美優さん(感謝)。

星嵐さんへ☆
おや?もしや5555hitGETですか?!(楽)
規則正しい生活・・・ああ――っ!!10時に寝るのを忘れてたーっ!!(ダメじゃん)
明日からがんばります!!今度こそ(笑)。

なんと!更に英語化ですかっ!!ではまた遊びに行かせていただきます♪
CG講座リンク集なかなか勉強になるでしょ〜!?(楽)
えっ他のイラストソフトですか〜ははは いろんなのがありますよね!

では星嵐さんらしき人を見つけたらダッシュで突撃・・・いえいえ声をかけてみますね♪♪

ほほう!母上さまはアップルパイが大好物なのですね〜!
茶も自分の好きなものをおいしく作れるようになりたいです。
そう!おいしいたこ焼きをっ!!

新しいHN とても可愛らしいお名前です♪
今回は「星嵐さん」にしてみましたが、次からは「ミチルさん」とお呼びしてみますね!(わくわく)

もちろん!これからもどうぞヨロシクです〜☆(嬉)


[285] 5555hit☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/04/03(Sat) 06:34

おはようございます。

もうすぐ学校というのに生活が元に戻りません。
茶さんは規則正しい生活を送ってそうですが?どうでしょう(笑

また微英語化しました。何かエセな英語になっています;

いえいえ、CG講座リンク集早速行ってみました。まだまだ勉強することが多いなぁと感じました。そして他のイラストソフトが欲しくなりました(笑

運良く遭遇出来ると良いですね〜私はその辺にいるので声を掛けてくださいね☆
ウチのは母はお菓子作りとか、否、調理全般下手な人なのにアップルパイは大好物らしく自分で作ってましたよ。といっても冷凍のパイシートに林檎乗せてオーブンで焼くだけのようですがね(苦笑

うゎ〜HNチェックされちゃいましたか?何かとっても恥ずかしい気がします;
名前変わったけど宜しくね。(暫くは前のままでカキコしますね

ではでは…

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[284] こんにちゎ 投稿者:美優 投稿日:2004/04/01(Thu) 14:48

学校では、なくなってしまいますねっっ(汗
でもやってみたいかもですww

はぃ、自分もピアノが弾けるようになりたいです^^;
えっとですね、ZONEの『secretbase〜君がくれたもの〜』です^^ 知ってますか??

1番最初に習ったのは『さくら』でした^^
和風と言えば和風なのかな?ww
後は言っても多分分からないだろうと思うので^^;
民謡を知っていれば分かるでしょうけど^^

強い人に憧れるんだ?vv
面白いねぇ^^
確かに手ごわいなんて、言葉自体あんま使ってないしねv(笑
ぅ〜ん、気になるけど、、我慢です^^;