2003.12 / 戻る / 2004.4
[283] こんにちは〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/31(Wed) 15:36

もうすぐ学校・・・あははは〜♪(コラコラ)

ええ。ノリです!! そんなもんですよね〜♪(楽)
おおっ!星嵐さんのサイトにも英語表記がっ!!では早速行ってみるです☆

す、すいません・・・前に参考にさせてもらってたCG講座のサイトさんが行方不明にっ(涙)!
あの、代わりに最近見つけたCG講座サイトさんのリンク集を載せときますね!(汗)
よかったら参考にしてみてください☆
http://atelierdolly.net/cg/

あはは〜学校が始まったらいっぱいお話しましょう♪(楽)
なんと!星嵐さんの母上さまはアップルパイが作れるのですか!スゴイですねぇ〜!

ええっ!HNを変えたのですかっ!?
うわぁ〜今度はどんなお名前になったのでしょう?!
さっそくチェックに行きますね!!(ワクワク)


[282] こんばんわv 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/31(Wed) 03:11

もうすぐ学校ですなぁ…(逝きたくない←ダメ

ノリで英語化!?まぁ、そんなものですよね?(笑
少々英語を表示させましたよ。その内もっと英語を取り入れた
サイトにしますよ。多分…

Pixia用のCGサイトですか?是非とも教えていただけたらと思いますが…
何か最近絵が描けなくて…色々試しているのですが気に入る線が描けないと言うか…なのでそういうサイト様を紹介していただけたら幸いです。

お願いしますね。学校は嫌だけど茶さんにお会いするのは楽しみですね☆
そしていっぱい語りましょうv参考にさせてもらいますよ(笑

アップルパイは多分そうだと思われます。以前母が作っていましたから。

では…あっ…私、HN変えましたよ(何)
また来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[281] 春ですねぇ〜(楽) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/29(Mon) 14:09

給食でお好み焼きが焼けたらきっと楽しいでしょうね♪
準備とか少し大変かもですが(笑)。

ピアノが弾ける人ってカッコイイですよね!!
音楽といえばまず歌ですね(楽)!
小グループで合奏ですか!うわぁ楽しそうです♪
どんな曲を演奏したのですか?

ほほう!三味線を習いに・・やはりカッコイイです☆
三味線ではどんな曲を弾いてるのですか?和風な感じの曲ですか?(わくわく)

手ごわいって嬉しいですよ〜♪
なんか強そうな感じですし(笑)、あまり言われたことないので新鮮な感じです!(何)

あっはっは〜(笑)年齢はヒミツです☆
確かに隠すほどのモンでもないような気もしますが、
(ってか、もしかしたらバレバレなのかもしれませんが(苦笑)、
でもやっぱり今のトコロは秘密にしていたいので・・・あしからず(汗)。


[280] こんばんゎ!!!! 投稿者:美優 投稿日:2004/03/26(Fri) 19:37

学校で焼ければ楽しいんですがね♪^^
さすがにそこまで豪華ではなかったです(笑)。
自分で焼くより全然おいしいです!!マジ最高です!!(何

納得して下さりありがとうございます^^
そんなそんな^^ 
いろいろ聞いてくれて全然構わないんで^^ 
お気になさらずに☆

ピアノが弾ける人とかすごく尊敬します♪
「あぁ〜、かっこぃぃ!!」ってw
やはり音楽といえば歌う事ですよねww(違
確かに合奏楽しいですよね!!
この間選択の音楽の授業で、小グループを作って合奏したんですよv
私はギターをやったんですが、とても楽しかったです!!!
三味線は私が小5?ぐらいの時から習い始めて、中学生になったら辞めてしまいました^^;
でも今でもたまに習いに行きますよww

手ごわいって嬉しいですか??(驚
でも年齢だけは知りたいなぁ^^;


[279] いらっしゃいませ☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/25(Thu) 15:47

そうなんですよ〜♪あのような親切なサイトがあったのです(嬉)!
そのおかげでなんとか「茶ばしら」英語版を形にすることができました☆
おおっ!星嵐さんもグローバル化!? ステキですねぇ♪ ガンバです!
あはは・・茶だって英語力なんてありませんよ(苦笑)。ノリです!ノリで作るのですよ!!(おいおい)

なんと!星嵐さんもPixiaを使ったことがおありでしたか!!(驚)
まぁ・・確かにPixiaには取説がありませんから・・なかなか上手く使いこなすことはできませんが・・(汗)。
でもフリーソフトであれだけのものがあるのはスゴイことだと思います!太っ腹っていうか・・(何)。

あ、茶が使い始めの頃に色々参考にさせていただいたPixia用の簡単なCG講座のサイト様が
あるんですが、そちらでよろしければご紹介いたしますが・・(ってもう遅いか(汗))

では来月持って行きますね♪
えっ!イラストの塗り方のアドバイス・・ですか・・・
・・こちらがアドバイスをいただきたいくらいなのですが・・(汗)。
ま、イラストの描き方とかについてお話しましょうね♪(楽)

やはりアップルパイは苦手でしたか・・。ふむふむ。
ほほう!アレはリンゴを煮て焼いたモノなんですねぇ〜!

茶は普段雑誌とか買わないので付録なんて夢のまた夢な感じでっ(何)
・・とにかくすっごく嬉しかったんです(喜)!どうもありがとうございます♪


[278] こんばんわ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/24(Wed) 19:43

早速アドレスのHP見てきました。
このようなサイトがあったんですね(感嘆
私もグローバル化を図りましょうか。
茶さんの英語力には及びませぬが;(英語苦手

Pixia…ですか?使ったことありますよ。でも上手く使えません;
どのソフトも私には難しすぎます;;

ありがとうございます。ではでは来月お会いできる日を楽しみにしてますね。
そのときにイラストの塗り方等何かアドバイスくださいませ。

アップルパイ;;甘いもの大好きでも食べられないお菓子です。
アレは…煮た林檎をパイ生地に乗せて焼くのではないでしょうか??う〜ん…どうだろ?

喜んでもらって幸いですよ。レアというか…付録ですよ;
昔「花とゆめ」を買っていましたのでv

では今回はこの辺で。また来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[277] こんにちはっ♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/24(Wed) 14:13

あははっ(笑)。実は最初、美優さんに給食でお好み焼きが出るって聞いた時は
「ええっ!学校で焼くの?!!スゲェー!!」て思ってたんですよ(笑)!
でもよく考えてみたら、そんなワケないですよね〜♪(楽)
正方形のお好み焼き・・食べてみたいです〜!!

ほほう。赤飯は小豆をのけて食べるんですね・・!ふむふむ。納得です!
さすがにおかずだけ食べるわけにもいかないですもんねぇ。
茶のちょっとした疑問に丁寧に答えていただき、どうもありがとです☆(嬉)

音楽大好きですよ〜♪(楽)
茶も楽器とかを上手く扱える訳ではないですが、楽器も好きです☆
ははっ(楽) 茶も歌うのが一番好きですヨ♪♪
リコーダー楽しいですよね!ギターも少しやったことがありますよ〜!
音楽は一人で演奏するのもいいですけど、みんなで合奏(合唱)するのはもっと好きです☆
おおっ!美優さんは三味線も弾けるのですか!? うわぁスゴイです!!かっこいいですねぇ!!

あ、いえいえっ そんな謝らなくっても大丈夫ですヨ☆
茶が勝手に謎な存在に憧れてるだけなんですから♪
それに手ごわいって言っていただけるととても嬉しいですヨ(楽)!


[276] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2004/03/24(Wed) 09:52

お好み焼きというのはなんか自分で焼いて作るから丸いイメージがあるかもですが、
まさか学校でお好み焼き作るわけにはいきませんから(笑)、
普通に正方形なんですが、とっってもおいしいんです^^
いつか食べれるといいですね!(ムリだろがw

ぇっとですねぇ、とてもハズかしいのですが、豆だけ取って、豆だけ残します;;(ぇ
ぃゃ、本当ですよ!!(アセアセ;;
でも実を言うと、ご飯もあんま好きじゃないんですよ;
だからご飯も半分くらい残しちゃいます;
その半分の方に豆を全部持ってきて「ポイッ」って。(笑

はぃwおいしいですょぉ〜ww
ぜひぜひwいつか食べれるといいですよね^^

音楽ねw楽しいですね^^
でも歌う方専門です、私^^;
楽器はだめですな^^;
リコーダーなら;(笑/汗)
でも、この間まで音楽の授業でギターをやってたんですけど、
これがなかなか楽しいのですよ♪
あとは、三味線なら弾けますよ^^

ぁれ??違いましたか??ごめんなさいっ<(_ _)>
図工なんて、中学では言わないから、もしやと思ったのですが、はずれかぁ。。なかなか手ごわい;;(ぇ


[275] こんにちは〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/23(Tue) 17:08

星嵐さんへ☆
ええっ!? グローバルですか!!?(驚)
あはは〜そんなスゴイもんではないですよ(苦笑)。英語表示はかなり胡散臭いですしネ・・(汗)。
なんとな〜く意味が伝わればいいなぁ〜って程度のものですから(笑)。
英文もほとんどコチラのサイトのお世話になってます↓。
http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/nika/(『二カ国語サイトの作り方』)

本当にステキなエドのイラストをどうもありがとうです(嬉)♪
すっごく丁寧に描かれてて、むっちゃ感動しましたよ!!
サイズは・・でかいですが、その分とってもステキなイラストなので、大丈夫です!(楽)

風邪はだいぶ良くなりましたか!それはよかったです(嬉)!

えっ? 茶の色塗り方法ですか? え〜と、単に塗りつぶしてるだけです!(おいおい)
あ、ソフトはフリーソフトの「Pixia」で、レイヤとか使いますが。
・・・あんまり説明になってませんね・・(汗)。

「ばいばい、またね。」はオススメですよ♪「・・・それから。」という続編があるのです(楽)。
では、また今度この「・・・それから。」を収録した本と合わせて2冊お貸ししますね☆

ほほう。ドライフルーツが苦手なのですか。煮た果物・・ではアップルパイとかもダメなんですか?
・・・あれ?アップルパイは焼いた果物??(おいおい)

なんと!給食のラーメンはおいしくなかったのですか。それは・・困りますね(何)。
ははは(笑)。三色ご飯はきっと上手くできますよ!ご飯に三品のせるだけですから♪

あ、メール届きましたか(楽)。
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
思わぬレアものをいただけて本当にびっくりして・・とっても嬉しかったのですヨ!!(喜)

美優さんへ☆
ほほう!正方形のお好み焼きですかぁ!!
うわぁ〜茶も一度食べてみたいですよ〜!(楽)

ふむふむ。では美優さんは給食で赤飯が出た時はどうするんですか?

毎日食べても飽きないくらいおいしいんですね〜!
「テンジンヤ」のおにぎり・・機会があれば絶対食べてみます!(楽)

えっ!可愛いですか!? ははは・・照れますな(笑)。
音楽はたのしいですよね〜♪ 大好きです☆
って、ええっ?! 小学生?!(驚)
・・・ははは〜美優さんの中の茶のイメージ(?)がすっごい若返りましたね〜♪(おいおい)


[274] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2004/03/22(Mon) 15:25

お好み焼きと言っても、縦横6か7センチくらいの正方形で厚さ2か3センチくらいのしょぼいものですがね^^;
でもでもっ。本当においしいのです♪
あれはオススメですねww^^

はぃ、全くその通りですょ!
だってね、何のお祝いの日でもない日に赤飯出してきたりもするんですよ!(笑/何
どっちにしろ、食べれないんですがね(汗)。

私は小さい頃、テンジンヤのおむすびが大好きで大好きで毎日のように買ってもらった覚えがあります(笑)。
今は引越ししてしまって、テンジンヤから遠くなり、たまにしか食べてませんが;
でもやっぱりおいしいので、機会があれば食べてみてくださいね♪^^

あはっw可愛いじゃないですか^^
音楽私も大好きですよぉvv
ところで!今の発言で思ったのですが、茶さんは小学生だったのですね?!(何


[273] こんにちわ。 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/18(Thu) 16:21

素敵ですよ+その上グローバル!!?
英語表示もしてるし凄いです!!

「何か」を飾ってくれてありがとう。そしてサイズでかすぎてゴメンね;(苦笑

やや健康ですか?それは…良かった?(笑
私もかなり良くなりました。ご心配お掛けしました;

腕は…磨きたいですね。でも上達はしないような…(泣
あっ今度茶さんの色塗り方法を教えてくださいね。

ではお願いします。「ばいばい、またね。」ですか?お勧めなら貸して下さい。茶さんが良ければですが。

レーズンがというか…ドライフルーツが食べれないのですよ;あと煮た果物とかもダメで(笑)
ちゃんぽんの方が羨ましいですよ!!ウチのラーメンはあまり美味しくなかったので(爆

はい、今度作ってみますね。うまく出来ないかもしれませんが;

ではでは…そういえば昨日はわざわざメールありがとうでした。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[272] うわぁ〜い♪♪(喜) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/16(Tue) 16:03

Mist Blueさんへ☆
どうも〜お久しぶりです♪(嬉)
5000hit超えちゃったですよ〜うわぁお祝いの言葉をどうもありがとうです!!嬉しいです☆

おおっ!フィレオ王子のイラスト気に入っていただけましたか!うわぁよかったです♪
ほのぼのしてますか?!わぁ〜い そう言っていただけるととても嬉しいですヨ☆
しかもサイトに飾っていただけるなんて・・っ!むっちゃ感動ですよ〜!ホントにありがとです(嬉)!

ハガレン人気ですね〜!(楽)
ほほう!偶然アニメを観られたのですね♪
ハガレンはテーマが少し重い感じで色々考えさせられたり、
主人公兄弟のコント(違)が面白かったりでオススメですよ☆
単行本を発見したらぜひ読んでみてくださいね♪

星嵐さんへ☆
ええっ!茶のHPが素敵だなんてっっ あわわわっ(喜)
う、嬉しいっス(感涙)!!星嵐さんありがとですーっ!!

おおう!早くも“何か”が完成したのですか!!
うわぁドキドキです!早速見に行かせていただきますっ!!(嬉)
でっかいのと小さいのがあるのですか?それはもちろんでっかい方で!!(おいおい)

なんと再びお風邪を!?それは大変です!どうかしっかり休んで元気になってくださいね!
茶は今のところ大丈夫ですよ☆ やや健康でございます(何)。

ええっ!可愛いし素敵?! うきゃ〜てれますなぁ(笑)。どうもありがとです♪
まだまだだと言えるのはスゴイです!もっともっと腕を磨いていこうという気持ちがあるってことですもの!

では今度「空がとっても青いから」を持って行きますね♪
・・・あ、同時収録作品の「ばいばい、またね。」というお話には続編があるのですが、それも読みますか?

チーズパンとレーズンパン!!(楽)おいしそうです〜☆
はっ!もしや星嵐さんもレーズンが苦手ですか?
「長崎ちゃんぽん」・・おいしいですよ〜♪
ラーメン!?うわぁラーメンは出たことないです・・いいですなぁ!

「三色ご飯」はとってもおいしいですよ☆
ご飯の上にのせるものをそぼろとか色々変えてみてもおいしいかもです(楽)!
機会があったら「三色ご飯」を試してみてくださいね♪
ホントに給食のお話は語りだすと止まりませんね(笑)。

よ〜し!では早速“何か”を拝見させてもらいますです(嬉)!わぁ〜い(楽)♪


[271] こんばんわ。 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/15(Mon) 18:53

どうも。そうですよねー。でもコレも茶さんのHPが素敵だからですよ+

その何かが完成しました。…期待はしてないですよね;;取り合えず私のHPにUPしてるのですが多分サイズが大きすぎるので小さいタイプも作りました。そちらが宜しければメールで送りますが…

治ってたのに母に再び風邪を貰いましたよ;(苦笑
茶さんは大丈夫ですか?

可愛いし、素敵ですよ+
というか私のはまだまだですよ;

「空が…」興味はありますね…もし宜しいのであれば茶さんのお荷物の軽い時に貸してください。

ウチはコッペパンが主だったような…後、チーズのパンとかレーズンパンとかもありましたね。チーズのは好きだったけどレーズンは…;;
「長崎ちゃんぽん」ですか?凄いですね!?私のとこはラーメンなら出たことありますが…おいしそうですv
しかも「三色ご飯」も何やらおいしそうな感じですなぁ…

給食なんて語りだしたらキリがありませんね(笑
でも今日はこの辺で…また来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[270] ありがとうですー☆ 投稿者:Mist Blue 投稿日:2004/03/15(Mon) 00:09

ちゃ〜びるさん、おひさしぶりです〜(ぺこ
3000Hitのリクイラスト、本当にありがとうです!
しかも5000Hit越え!おめでとうございますー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
フィレオ王子かわいすぎますよー!イラストもほのぼのした感じで大好きですー。
さっそく拉致してサイトの方に飾らせていただきますね。

ところで最近ハガレンが盛り上がっておりますねー。
オレもつい先日テレビをつけっぱなしにしていたら偶然やっていて、初めてアニメを見ましたよー。
話の繋がりは全く知らないんですけど、なにやらおもしろそうなので今度単行本探してみようかなーなどと思っています。

ではでは、また来ますねー(ノ ̄∀ ̄)ノ~~

http://homepage1.nifty.com/mistblue/


[269] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/13(Sat) 21:34

星嵐さん〜!!
うわぁい ありがとです(嬉)!!そうなんです!何気に5000hit超えちゃってるんですよっ!!
こんなにたくさん「茶ばしら」に訪れていただけて本当にびっくりびっくりの大感激ですよ!!(感涙)

ええっ!?何かをいただけるのですかっ!!
うわぁうわ〜嬉しいです!!楽しみにしてますねっ♪(喜)

ははは(笑)。星嵐さんは微妙にお元気なのですか。え〜と、それは微妙によかったです!(何)
まだ少し寒いですね・・風邪引かないように頻繁にうがいをしましょう♪

なんと!茶の絵をいつも可愛いと言ってくださる(感動)!うわぁありがとです(嬉)。
星嵐さんの描かれる絵もかっこよくて茶は大好きですよ☆

ほほう。なぜか「空がとっても青いから」というフレーズが・・
お話の方はほのぼのしてて面白い感じ(?)です。もう少し詳しく言うと・・
「どんくさくてのんびりな女の子と足を怪我したサッカー少年が登場する話」です。
(↑他に言い様はないものか(汗))
もし興味がおありでしたら、今度お貸ししますね♪

なんと!星嵐さんのトコロは火・木がご飯持参で あとはコッペパンなのですかっ!?
う〜む・・そういえば茶のトコロも週に2回ご飯で あとはパンって感じですなぁ・・。

ご飯は持参ではありませんが、お箸は持参です!
パンはコッペパン・ロールパンが主で、ごく たまに揚げパンが出ます(揚げパン大好きです〜!!)。

スパッゲッティ、焼きそば・・おいしそうです〜(楽)!!
茶の方では焼きそばは出たことないです(いいなぁ〜!)。
給食の麺類なら「長崎ちゃんぽん」が好きです♪

ええと「三色ご飯」はですね、どんぶりにご飯が入ってて、
その上にスクランブルエッグみたいなのと、(おそらく)鯖缶のほぐしたヤツと、
ほうれん草のお浸し(?)をのっけたものです☆ とってもおいしいんですよ♪

美優さんはシチュー、お好み焼き、フルーツポンチ・・他にも色々なのですね!(楽)
茶も給食のシチューとフルーツポンチ大好きですヨ☆
おおっ!美優さんの学校では給食でお好み焼きがっっ!!しかもすんごくおいしいんですか!!
うわぁ〜いいなぁ〜っ!!茶の方ではお好み焼きは出ないですよ〜。いいなぁ〜!!(笑)

赤飯の苦手な人にとっては全然めでたい気分になれませんよね(苦笑)。

「テンジンヤ」はまだ行ったことないですヨ。
見つけたら「わかめおむすび」と「さけおむすび」を食べてみますね♪

あはは(笑)!美優さん鋭いですな!
確かに茶は得意科目を聞かれたら「図工と音楽ですっ!」って答えそうです・・。

ほほう。美優さんは「遙かなる時空の中で」のゲームをお持ちなのですね!ナルホドです!


[268] どぅもですww 投稿者:美優 投稿日:2004/03/08(Mon) 17:55

赤飯なんて、何にもめでたくないです;;(泣
炊き込みご飯のほうがまだおいしい!!(何
仲間ですね〜ww(ぇ

テンジンヤには行った事ないですか??
あそこのおむすびは超おいしいですww
私は『わかめおむすび』と『さけおむすび』が大好きなんです!^^

茶さんは、美術の成績が良さそうですなvv想像力豊かだと思いますからw^^

ぇえvvエドは本当にかっこいい!!><
あのかっこよさは反則的です!(ぇ

遥かは、ゲームも出ているのですよvv
私、それ持っているのです!だから。。ですよ♪^^

給食。。ですかぁ。結構どれも好きですが。。そうだなぁ。。(考え中
シチューとか、お好み焼きとか、フルーツポンチとか、、いろいろです!(多いよ;;)
そうそう!学校のお好み焼きがすんごくおいしいんです!!これには感動しましたww(ぇ


[267] 5000hitおめでとう☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/07(Sun) 22:44

こんばんわ。
5000超えてますよ〜おめでとうございます。
何かお送りしますね(迷惑;;

茶さんはお元気ですか?それは良かったv
私も微妙に元気です。
三寒四温なのでもう少し寒いのが続く矢も知れませんね;
風邪は怖いですから気をつけましょう。

茶さんの絵はいつも可愛く、羨ましいですよ。

お話のタイトルですか?
読んだことはないのですが、そのフレーズが頭に残ってたみたいです。
面白いのですか?

火曜と木曜が白ご飯を持参する日で、それ以外はコッペパンが主食でしたよ。それが普通だと思ってたのですが…;

私はスパゲッティとか焼きそばとか麺類が好きでしたね☆
茶さんのお好きな3色ご飯とは何ぞや??鶏そぼろご飯とかですか?

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[266] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/05(Fri) 17:17

夾くんはかっこいいですよね〜!!

給食で炊き込みご飯・・出たような・・気が・・(おいおい)。
美優さんは赤飯は苦手なのですねぇ〜。
そういえば茶も以前赤飯が苦手でした(本当に気が合いますな(笑))。

テンジンヤへ行けばわかめおむすびが・・っ!う〜む。あったかな・・テンジンヤ(苦笑)。
今度、街(笑)に行った時に「テンジンヤ」を探してみます!

あはは。想像力はあまり豊かではないのですが、考えたことはあります。
ただぼや〜んと考えるだけでそんなたいそうなモンじゃないんですがね(苦笑)。

エドはとっても優しいですよね!ホントにかっこいいです☆

そういえば八葉のみなさんが技を覚えてましたよね〜。
ほほう。ゲームをすれば一発で・・美優さんはそのゲームをしたことがあるのですか?

わぁ〜い♪星嵐さん どうもお久しぶりです〜♪(嬉)
茶はそれなりに元気でございますよっ☆(楽) 星嵐さんはお元気ですか?

ほほう。母星は寒いのですか・・コチラも十分に寒いですよ、春が来たと思ったのに(涙)。
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね☆

画廊見てくれたのですか(嬉)!うわぁいありがとです〜♪
そうなんですよ〜微妙に絵が増えてるんです(笑)。
可愛らしいですかっ!?うわ〜嬉しいです!ありがとです(喜)。

え〜と、「空がとっても青いから」は お話のタイトルであり、単行本のタイトルでもあります。
アレ?以前お貸ししましたっけ??
ってか、もしや読んだことがおありですかな??(嬉)

ええっ(驚)?!星嵐さんの星では給食はパン・・!?しかもご飯持参なのですか!!
う〜むむ。地域によって色々あるんですねぇ〜。

ところで美優さんと星嵐さんは給食のどのメニューがお好きですか?
ちなみに茶は三色ご飯が大好きです(楽)♪


[265] 夜分遅くに(笑 投稿者:星嵐 投稿日:2004/03/05(Fri) 01:40

茶さん、お久しぶりですね+元気してますか?
なかなか伺えず申し訳ございませんです;;
今母星に帰ってるのですよ(笑

画廊見ましたよ。可愛らしい絵が増えてました。
「空がとっても青いから」?はその本のフレーズか何かですか?
何やら聞いたことがあるようなないような気がします。

横レスですが…おいしそうなお話ですね。そもそも給食にご飯類は出るのでしょうか?ウチの地域はパン給食でしたが…週2日ほどご飯持参の日がありましたが。

ではでは。春なのに寒い日が続きますが(コチラだけかもしれませんが)風邪など引かないようにしましょうね。私が言っても説得力がないような気もしますが(苦笑
また来ます。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[264] こんばんゎw 投稿者:美優 投稿日:2004/03/03(Wed) 22:37

夾くんねぇvvかぁっこぃぃよね!!>w<

茶さんの学校では炊き込みご飯出るの??
赤飯嫌いだしぃぃ;。;
あの、豆が・・・(涙
スーパーでは分からないけど、テンジンヤなら売ってますよ!^^

茶さんも考えた事があるのですかっ?!
ものすごく豊かな想像力をお持ちですなぁw(ぇ
アルも可哀想だけど、エドも可哀想だよ。。
勘違いされるんだもの;それがどんだけつらいか。
エドは優しすぎるほど、優しいよぉ;。;
そこがいいんだけどww(何

そぅですねwいろいろ解決されていくし、なにより、八葉一人一人が技を覚え始めていることが嬉しい!!
ゲームをやってれば一発で分かるけどさぁv
でもやっぱかっこぃぃじゃんねぇvv(力説;


[263] こんばんは☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/03/02(Tue) 22:24

そうですよね♪せっかくの修学旅行ですもんね☆

あはは(笑)。夾くんは元気ですよね(楽)。

ほほう。炊き込みご飯は給食で出ないのですか。
赤飯!そういえば赤飯も出ますよね♪
わかめおむすび、今度お店で探してみますっ!(スーパーで売ってますか?)

先週のハガレンですね!もちろん観ましたよ☆
「自分の記憶が作られたものだったら・・」
茶もたまにそんな風に考えることがあるですよ。
あと自分はこの体に宿る寄生虫(?)で、目の裏の部分に操縦席があって、
そこでこの体を操縦しているんじゃないかとか。(←無茶苦茶な話だな)
おっと話が横道に・・(汗)。えっと、アルもエドもつらいお話でした(涙)。

「音羽の滝のお水が飲めただけでもラッキー」確かにそうですよね!
美優さんはとっても前向きに考えることができてスゴイです!茶も見習わなくてはっ!(楽)

「遙かなる時空の中で」詩紋くんも他の人たち(え?)も 色々悲しいところがありました(涙)。
お話が進むにつれて一つずつ解決されていくのを楽しみにしてます。
あかねちゃんや八葉のみなさんの活躍に期待してますヨ☆


[262] こんばんみぃv(マテ 投稿者:美優 投稿日:2004/02/28(Sat) 21:43

やはりどうせ旅行に行くなら楽しんでこなくちゃ!ですからね☆^^ 楽しく旅行できてよかったですv

あぁv夾クンがいたっけww夾クンなら許すvv(ぇ

え?!炊き込みご飯は学校で出た事ないですよv
赤飯ならありますが。。。(泣
わかめおむすび、最高においしいです♪^^

今日のハガレン見ましたか??
アルが。。。勘違いをしてしまう;;
次回がちょぃヤバいですよね;
アルも可哀想だけど、エドも可哀想;。;

でも音羽の滝の水が飲めただけでもラッキー(?!)かな?w
どぅぞどぅぞvv笑いまくってww(ぇ

遥かなる時の中でねぇ〜vv詩紋クンが可哀想だったよね;;イノリも可哀想だったんだけどね;ぅん;
天狗ちゃんは。。どっかにいるでしょ!ww(ぇ;;


[261] おつかれでした☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/28(Sat) 20:59

おおお〜っっ!?kananさん ようこそいらっしゃいました〜♪(嬉)

うわぁお祝いと応援の言葉をどうもありがとうです〜!!むっちゃ嬉しいですっ!!(感動)
うきゃ〜うまいだなんてっそんなっっ(嬉)ありがとうです☆
これからも力の限り(笑)がんばってサイト運営を続けていきますヨ♪

本当にカキコありがとです☆ よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪


[260] 今日はお疲れでした。 投稿者:kanan 投稿日:2004/02/27(Fri) 20:06

こんばんは。早速見に来させていただきました。一周年おめでとおです〜♪幽助とフィレオ王子のイラスト、さすがにうまいですねぇ。これからもがんばってHP運営を続けてってくださいませね。


[259] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/23(Mon) 22:53

光さんへ☆
おお〜っ光さん!!お久しぶりです♪
無事進級おめでとさんですっ☆☆(喜)
バイト・・ガンバです〜!また帰ってきたら遊びましょうね!(楽)

なんと!風邪ですか!それは大変です・・(涙)。
茶は毎日欠かさずうがいをしてるので大丈夫ですよ!ありがとです☆

美優さんへ☆
楽しいこといっぱい!ステキな修学旅行ですね♪(楽)

冬に薄着・・・フルバの夾くんとかは薄着でトレーニングしてそうですね(笑)。

レーズン克服☆ファイトです!

炊き込みご飯はあまり食べないのですか。給食とかで出てきませんか?
わかめおむすび!うわぁ〜おいしそうです♪

あ、もうすぐハガレンの新刊が出るのですか!?
うわぁ〜また友達に貸してもらおっと♪(笑)
アニメ・・切ないですねぇ。ホントに。
アームストロング少佐が出てきたらそれだけで笑ってしまいますが(おいおい)。

音羽の滝の三種類のお水は、ホントにどれがどれだか分からないですよね!(涙)
ありがとうです☆では心置きなく笑わせていただきます!(おいおい)。

あ、そういえば!「遙かなる時空の中で」の新刊を星嵐さんにお借りして読んだのですよ!
とてもおもしろかったです♪(嬉)何か色々と考えさせられるお話でした。また続きが楽しみです☆
・・そして一つ疑問に思ったのは、天狗さんは一体何処へ!?(おいおい)


[258] こんにちゎv 投稿者:美優 投稿日:2004/02/21(Sat) 12:40

ありがとぅ^^
大変な事もいっぱいあったけど、楽しい事もいっぱいだったから、やっぱ行ってよかったと思うょvv

ってか、冬に薄着の人とかいたらビビるょねぇ;

好き嫌いがない人っているかなぁ??
きっといるでしょうけど、すごいょね♪
私も尊敬しますしvv
私は目指せ☆レーズン克服★と言ったとこでしょうかv(ぇ

はぃvやっぱパンの方がおいしいですvv
炊き込みご飯。。おいしいけど、あまり食べませんねぇ^^;
テンジンヤのわかめおむすびは大好きです!!^^

マンガはまだ7巻出てないからねぇ^^
もうすぐ出るけど♪
アニメ切ないです;;
確かに、私も未だに可愛いと思いますよvv
反則的にvv(ぇ

あはははっっ!!(爆笑v
やっぱり似てますねぇvv
でも本当にどれがどれだか分からなくて、ちょっと困ったかな;;
謝らなくていいのですよvv
面白い時は思いっきり笑っちゃってくれて構いませんから☆^^


[257] こんばんは 投稿者: 投稿日:2004/02/19(Thu) 22:32

こんばんは〜近況報告です
私はそろそろ、ってか明日で授業が終わるよ。まだバイトの都合で帰れないけど。追試にも引っかからず、無事進級予定です。
が、かれこれ一週間風邪をひいたままで<^_^;>風邪には気をつけましょう〜


[256] にち〜よ〜び〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/15(Sun) 18:24

ぽこさんへ☆
うきゃ〜!!(嬉) ぽこさんではないですか!!(感激)
うわぁ〜い♪どうもいらっしゃいませです〜♪♪
しかもお祝いと応援の言葉をどうもありがとうございます!!とっても嬉しいです☆

ちょくちょくいらしてくれてたのですね!?
うわぁい♪ありがとです〜(喜)!
カキコもとっても嬉しいです♪
また、気の向いた時にカキコしてくださいね☆ お待ちしてますヨ(楽)♪

フィレオ王子は最高です!!(笑)
ストンストンとパッパカさんとアラエッサの3ショットですね!
分かりました!いつか機会があれば描いてみますね☆

美優さんへ☆
修学旅行は楽しかったのですね♪よかったです♪
あんまり寒いと外の行動の時とか大変ですよねぇ・・おつかれさまでした!

そうですよね〜!冬はみんな厚着ですよね♪

茶は大人ですかっ?!(驚)・・あはは(笑)。
いやいや苦手な食べ物はまだまだいっぱいあるのですよ(苦笑)。
なのに偉そうなコトを言ってしまってすいませんでした(汗)。
でも、好き嫌いなくなんでも食べられる人って尊敬しますね☆
美優さんもいつかレーズンが食べられるようになるといいですね!

あはは(笑)!やはり美優さんはご飯よりパン派なのですね(楽)!
う〜む・・茶はやはりご飯派でしょうか・・
あ、でも本格和食とかはたぶんあまり食べられません!(生の魚介類とか苦手なので(苦笑))
炊き込みご飯とかわかめご飯とかが好きです♪

ハガレンはアニメの方だったのですか!すいません勘違いしてしまいました(汗)。
そういえば、最近切ない話ですよね!うんうん!(何)
そして毎回アルのセリフを聞いては「声がかわいいなぁ・・」と思ってます、未だに(笑)。

ええっ!?「音羽の滝」の三種類のお水を適当に飲んだのですか?! あははっ(笑)。
・・・実は茶も以前京都に行ったとき、どれがどのお水だか分からなくて適当に飲んだんですよ(笑)!
なんだか「いっしょだなぁ」って思ってつい笑ってしまいました、ごめんなさい(汗)。

あ、また美優さんのサイトに遊びに行かせてもらいますね♪(楽)


[255] ばんゎ〜vv 投稿者:美優 投稿日:2004/02/14(Sat) 21:46

京都、ありえなく寒かったですよ!;;
でも楽しかったです!!^^

あははvv私もですよ!ってか冬はみんなそうですよ♪^^

よく、大きくなるにつれて、苦手なものが段々平気になると言われますが、茶さんは大人なのですねvvいいなぁ〜♪(ぇ
いつか食べれるようになりたいです!はぃv

ロールパンおいしいですvvやはり私はご飯よりパン派ですなvv^^

えっと、アニメの方です^^
アニメは見ていますでしょうか??

音羽の滝ですよ〜vv
なんかどれがどれだかよく分からなかったので、とりあえず適当に一本だけ飲みましたっ!!(ぇっ;

ありがとうです〜vv感謝感謝です☆★☆



[254] ご無沙汰しています! 投稿者:ぽこ 投稿日:2004/02/14(Sat) 09:11

やっほ〜!ちゃ〜びるさん!お久しぶりです!
茶ばしらは早くも一周年だそうで、
おめでとうございます☆

ちょくちょくおじゃまはしていたのですが、
カキコはあまりできていなかったのです。(ゴメンよ〜)
これからは、できるだけカキコできるように
努力しようと思っているので、そのときはまたお相手してくださいね♪
それでは、がんばってね☆

追伸:フィレオさんはやっぱ可愛いですね☆
私事で恐縮ですが、
できればストンストンとパッパカさんとアラエッサの
3ショットを見てみたいです。機会があれば書いてくれると
嬉しいです♪


[253] こんにちはっ☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/13(Fri) 17:56

星嵐さんへ☆
お祝いの言葉だけで十分嬉しいですよ♪♪

ほほう!パソコンが好調ですか!それはとっても良いことです!
ちゃんと動いてくれないと泣けてきますもんね(苦笑)。

茶の都合のいい日でよいのですか!?
って迎えに来てくれるのですか?!(驚) うわ〜マジですかっ!(嬉)

拾ったギョーザは食べてはいけません!(何)
そのせいか何なのか、茶はあの後ハラが痛くなりました(笑)!

では、またメールを送らせていただきますね☆(楽)
・・っていわしさん今週帰ってしまうんですかっ!?あわわわっ どっどうしましょうっ?!(汗)

美優さんへ☆
おかえりなさいです♪(嬉)
京都は寒かったですか・・それは大変でしたね。
修学旅行は楽しかったですか?

茶は厚着です。ええ。間違いなく。(何)

どうやってレーズンが食べられるようになったんでしょうね〜。
自分でもよく分からないんですが(苦笑)、何故かだんだんと食べられなかった食べ物も
平気になってくるのですよ・・・不思議ですね(笑)。
それでもやっぱり苦手な食べ物はありますが(苦笑)。
だから、もしかしたら美優さんもレーズンが食べられるようになるかもしれませんよ☆

ロールパンおいしいですよね(楽)!茶もロールパン大好きです♪

最近のハガレン・・ガンガン本誌のですか?
切なさが漂う物語なのですか。それはなんとも・・切ないですな(何)。

ほほう!三種類のお水は「音羽の滝」っていうんですか!ふむふむ。
美優さんはどのお水を飲んだのですか?

美優さんのサイトはばっちり行けましたよ!今度掲示板にカキコしてみますね♪(楽)


[252] 久々です 投稿者:美優 投稿日:2004/02/11(Wed) 16:34

帰ってきましたよ〜vv
京都は寒かった;。;
静岡よりもさらに寒い;;

要するに、厚着をしていらっしゃると言う事でしょうか??(ぇ

ぇ!?どうやって、平気にまでなれたんですか??
嫌いなものを慣れるってすごいですよね!?ww
嫌いなものはやはり嫌いなんですよね^^;
でも好き嫌いは良くないですよね;。;(ぅ〜;

はぃvv
私、ロールパン好きなんですよ♪^^

少佐ナイス☆ですなvv
そういえば、ここ最近のハガレンは切なさが漂う物語なんです;;
ひたすら切ないです!><

3種類の水、分かりました!!
清水寺の音羽の滝ですね☆★☆
私も1種類だけ飲んでまいりました♪
おいしいのかはよく分からなかったなぁ^^; (ぇ

長々とすみませんでした;;
メール送りましたが、行けそうですか??


[251] どうも〜 投稿者:星嵐 投稿日:2004/02/11(Wed) 14:38

いえいえ、お暇があればお越しくださいね☆

お祝いの言葉だけですが…;何か贈れればいいのですが…

色々やってますよ♪PCが動いてくてますから★
でも大概は外に出ててPCに触ってないせいですよ。

良いですよ☆茶さんの都合のよい日で。場所言ってくれれば迎えに参上しますよ。(多分)
って…拾った餃子って…何食べてるんですか??だ、大丈夫ですか?(ドキドキ;

では大丈夫なようならメルでもウチの掲示板でもお知らせくださいね〜楽しみにしております。あっいわしさんは今週帰るみたいですよ!

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[250] お久しぶりです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/10(Tue) 20:56

星嵐さんこんにちは〜♪
こちらこそなかなか遊びに行けませんですいませんです(涙)。

うわぁ〜お祝いの言葉をどうもありがとですっ☆(喜) むっちゃ嬉しいですヨ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(嬉)♪

ほほう。最近ネット時間が減ってるのですか。もしや何かを開発中ですか??

母星へ帰るまでにまだ期間があるのですね!
ではまたお天気のいい日にでもアイスを食べに行きましょう(楽)♪
・・・はっ!でも今日、うっかり拾ったギョーザを食べてしまったので、
もしかしたら茶はしばし体調を崩すやも知れません!!
(↑アンタ何やってんだよ(苦笑))


[249] 久しぶりです++ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/02/09(Mon) 21:27

ご無沙汰してます;中々来れずに申し訳ありません…。

後遅くなりましたが、1周年おめでとうです。昨日来れれば良かったのですが、最近ネット時間が減ってまして(苦笑
これからも宜しくね☆★

それとまだ母星に帰らないと思うので遊んでくださいね〜★

ではでは、短文ですがこれで。また来ます。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[248] ぬおっ!!(驚) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/09(Mon) 16:55

こっそり1周年を迎えたつもりでいたのに、ちゃんと気づいてくれた方がいたなんてっっ(感涙)!!
うぅ〜嬉しいよぅ〜涙がちょちょぎれます!! 本当にありがとうございます(喜)!!

KAZさんへ☆
どうもお久しぶりです!(嬉)
記念すべき日にふと「茶ばしら」に訪れてくださってありがとうございます♪(楽)
お祝いの言葉、とっても嬉しいです☆
これからものんびりぼちぼち〜で頑張っていきます(笑)。
本当にどうもありがとですっ♪(大感謝)

Mist Blueさんへ☆
どうも〜すっごくお久しぶりです♪(楽)
Mist Blueさんのサイトに新年の挨拶をしに行こう行こうと思いつつ
2月になってしまった茶です(おいおい)。
まぁいいや今言っちゃえ「明けましておめでとうです!今年もどうぞよろしくお願いしますね♪」
・・・はぁ〜スッキリ。(←コラコラ)
さて、お祝いの言葉をどうもありがとうございます!とっても嬉しいです☆
これからも茶らしく(?)がんばっていきますね(楽)。
本当にどうもありがとですっ☆(大感謝)


[247] \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ 投稿者:Mist Blue 投稿日:2004/02/09(Mon) 13:41

すっごくおひさしぶりです!Mist Blueですー☆(ぺこ
『茶ばしら』1周年おめでとうございますっ☆
一日おくれですが…(汗
これからもちゃ〜びるさんらしくがんばってくださいΣd( ̄∀ ̄*)

ではでは〜(ノ ̄∀ ̄)ノ~~


[246] こんばんは〜 投稿者:KAZ 投稿日:2004/02/08(Sun) 19:31

ちゃ〜びるさん、お久しぶりです♪
ふと、このサイトを訪れてみて気づいたのですが、
今日が記念すべき、サイト開設1周年なんですね☆
おめでとうございます〜!

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

これからも頑張ってくださいね(^▽^)ノシ

http://freejia1.nce.buttobi.net/index.html


[245] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/04(Wed) 23:44

美優さんは今ごろ京都ですね〜。
なんと!茶を見てみたいですとっ?!(笑)
あはは。え〜と、そうですね・・遠くから見ても寒がりサンだということが
まるわかりなヤツだそうです。そんな生き物です、茶は(何)。

やはりレーズンが苦手なのですか。
そういえば茶も以前レーズンがダメでしたよ。今は平気ですが(楽)。
ほほう。学校でレーズンパンが出たらレーズンだけ残すのですか。
うむむ・・苦手なものは仕方がありませんよね(苦笑)。

おっ!美優さんも「白い食卓ロール」を食べたことが!?(嬉)
コレおいしいですよね〜♪(楽)

アームストロング少佐は面白いですよね!!キャラが最高です(笑)!

三種類のお水・・美優さんはどのお水を飲んだのでしょうか・・。
また京都でのお話を聞かせてくださいね☆

美優さんのサイトは一体どんなサイトなのでしょう??とってもワクワクです♪
メールお待ちしてますね☆(楽)


[244] 夕飯済ませましたvv(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2004/02/02(Mon) 20:07

こんにちゎvv
それほど私の顔がヤバいんですょ^^;
茶さんをぜひ見てみたいですね♪

おぃしいですね!^^ 
はぃ、レーズンがダメなのです;。;
だから学校で出た時はレーズンだけ残してます;(ぇ

あぁvこれ食べた事あります!!おいしいですよね^^

カラオケは楽しいですよ〜♪^^
行ってみてくださいなvv

ですよね!?あれは可愛すぎるものvv^^
大佐かっこぃぃですv^^
少佐、確かに面白い!(>w<)キャラが好き!^^

明日から3日間いなくなります^^;
3種類もあるのですか!?(驚
見てきます!^^

はぃ!微妙に完成しましたvv
ではリンク貼らせていただきます!^^
ホムペにはぜひぜひ遊びに来てくれると助かります!^^
では、メールで教えますねvv


[243] 夕食時ナリ(楽) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/02/02(Mon) 18:30

美優さんこんにちは〜♪
ええっ!そんな気絶だなんて・・(苦笑)。大丈夫ですよ!(笑)

食パンにバター・・あれはおいしいですよね!!ロールパンも菓子パンもいいですよね♪
ほほう。美優さんはレーズンパンは苦手なのですか。
茶はけっこうレーズンパンも焼いて食べるのが好きですが・・。レーズンがダメなのですか?
そういえば茶は「メロンパン」だけは苦手ですね(笑)。

「白い食卓ロール」とは・・え〜と・・・(数分経過)あ、コレです!!「商品紹介」ページに説明がっ!
http://www.pasconet.co.jp/index2.html(←「Pasco」のサイトです)

ほほう!美優さんはカラオケにいっぱい行ったことがあるのですね!スゴイですねぇ!!
茶もいつか行ってみたいです(楽)。

アルの声は茶も最初聞いた時びっくりしましたよ(あまりに可愛くて(笑))。
マスタング大佐はかっこいいですね〜。
茶はアームストロング少佐とか面白くて結構好きですよ☆(笑)

おおっ!修学旅行ですか!!うわぁ〜楽しそうですね!!
京都・・いいですね〜!えっと3種類のお水があるところですよね?(おいおい)

なんと!!美優さんサイトを作ってたのですかっ!?(驚)
うきゃ〜!よろしかったら今度遊びに行かせてくださいね!!
って「茶ばしら」にリンクを?!!うわぁマジですか!!むっちゃ嬉しいです!!ありがとうです(喜)!!


[242] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2004/02/01(Sun) 18:01

二回もごめんなさい;;
実はホムペが完成したんですvv

それで、茶さんのリンク貼っていいですか??


[241] もうすぐでお昼vお腹すき気味で登場ナリv(何 投稿者:美優 投稿日:2004/02/01(Sun) 11:15

そんなことないと思うけどなぁv絶対可愛いですょ!^^
私は本当にヤバいんです!^^;
茶さんが見たら気絶する可能性大です!!(汗;

私はですね〜、普通に食パンにバターを塗って焼いて食べる・・というのも好きですし、ロールパンとか菓子パンなんかも大好きです!^^
ただ、レーズンパンだけはムリなんですょ(x_x)
『白い食卓ロール』というのはロールパンの事ですか?v

はぃv大好きですよ〜☆^^
私もよくCDを聞き、歌を口ずさみ、練習してます!><ゝ
そうなのですか??カラオケは楽しいから行ってみる価値ありですよ!^^
私はよく行く方ですねv最近は行ってないですけど(;-;

かっこぃぃですよねぇvv
確かにアルは声可愛すぎvv最初びっくりしたもん^^;
二人はナイスコンビネーションと言ったトコでしょうか^^
でも、マスタング大佐もかっこぃぃと思うんですv
そうでしょう??(聞くなょ(笑

ぉぅょv頑張りましょう!^^ゝ

そういえば、私2月3日から5日まで、静岡からいなくなります!!(何
修学旅行で京都に行くですよ!!^^楽しみです!


[240] こんばんはっ☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/29(Thu) 20:50

美優さんどうもです〜♪(楽)
あはは。周りの人に・・・あんまり言われませんね〜(笑)。
ええっ?!ありえないんですか??美優さんはとても可愛らしい方だと思いますヨ☆
茶はそう思います。どうぞ自信を持ってくださいな♪

ほほう!美優さんはパン派なのですね!(楽) どんなパンがお好きですか?
茶は最近「白い食卓ロール」というパンにハマってます♪
何もつけずに焼いて食べるととってもおいしいんです(嬉)。

なんと!美優さんも歌うことが大好きなのですか!? わぁ〜い一緒ですね!!(楽)
素晴らしい声の持ち主・・・になりたいですね(笑)。がんばって練習しますです♪
え〜とカラオケは・・実はまだ行ったことがないのです(苦笑)。
美優さんはよくカラオケに行ったりするのですか?

エドもアルもかっこいいですね! 特にアルは声がかわいいですね〜!(笑)
そして二人そろうと面白いです!(楽)

テストは範囲が広いと大変ですよね(苦笑)。お互いガンバガンバですねっ☆


[239] あははvv(何  長文が続きます; 投稿者:美優 投稿日:2004/01/24(Sat) 18:35

あははvv語り始めると止まらないですなv(何

よく言われませんか??周りの人とかに!^^
えっ!?煤i・Д・)そ、そんなありえないですょ!!^^;

ぃえぃえ、大体の人がご飯派ですからvv^^
ちなみに私はパン派なんですけどねぇ〜w(ぇ

すごくないですよ;;たまたまみんなの調子が悪かったか、マグレですよぉ^^;

まぁまぁvv私も歌う事大好きなんです♪^^
気が合いますねぇvv
茶さんの事だからきっと素晴らしい声の持ち主なんでしょうねww
ではよくカラオケに行ったりします??^^

あははvvどうしようもなくなった時は適当(自分の勘)に頼るしかないのですよvv(ぇ
はぃ!頑張ります!!(>∀<ゝ

そうなんですよ〜vv
私のまわりにはもうハガレン好きな方々が沢山いらっしゃるのですよww^^
エルリック兄弟w確かに面白いですねvv
エドはかっこぃぃですょぉ♪^^
アルはなんか可愛いよねv声とか。(ぇ

そうなんです!範囲が広いんです!^^;
陰ながら応援してますよ☆^^


[238] わぁ〜い長文♪(嬉) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/23(Fri) 16:48

美優さんこんにちは〜☆
長くても短くてもカキコしていただけるのはとっても嬉しいので、心行くまで書いちゃってくださいね♪

ええっ!可愛くて面白い子?!(喜)
あはは(笑)。うわぁ〜美優さんありがとです〜っ!!
美優さんも十分に可愛らしい方だと思われますぞっ☆(楽)

え〜と、茶は・・そうですね。どちらかと言うとご飯派です!
美優さんよく分かりましたね〜!スゴイです!!

おおっ!では「ランキング戦」とやらで美優さんは上位の方だったのですね?!
うわぁ〜スゴイですなぁ〜!!

え〜と、実は茶は合唱部員をしたことがあったりなかったり? 歌うことが大好きなのです♪

ええっ!茶が当ててみるのですか(笑)?!
そうですね・・・運動部・・運動部・・バトミントン部??

ゲームはボタンがいっぱいですよね!
ええっ!適当に押しまくるのですか(笑)!? ・・・全クリがんばってくださいね♪

ほほう!1番のオススメが『鋼の錬金術師』なのですか!
そうですね〜アニメが始まって一気に有名になりましたよね!
え〜と誰が好きかというと・・エルリック兄弟が面白くて好きです(笑)。

なんと!中2なのに中1の問題が・・つまり範囲が広いのですね!うわぁ大変ですなぁ。
テストがんばるです〜!美優さん応援ありがとです(嬉)。


[237] また長文?;; 投稿者:美優 投稿日:2004/01/18(Sun) 22:36

そうですか?vそう言ってもらえるとありがたいですねv
私も嬉しかったりvv(何

ですね♪^^ 達成感がありますしvv^^

ぃえぃえv本当の事ですしね♪^^
可愛くて面白い子って、憧れる!(何っ (笑

茶さんは、パンよりもご飯派ですか??

そうですね;大変だし疲れますね;;
でも順位が上位だと嬉しいですょ〜☆^^

帰宅部ですかぁ。今は、という事は前は何かやってたんですか?(何

おぅv頑張りますともぉ!(笑)
何部でしょう??当ててみて下さいw(言えょ
運動部なのは確かですょvv(そりゃ分かるだろ

あははww
確かにボタンは多いですね!!私もそれは思ってましたし。
だからRPGとかは適当に押しまくりって感じです;(ヤバッ
頑張って全クリしたぃです!!^^

ハガレンいいですよぉ〜vv今1番のオススメですしv
アニメ見てるのですねvv^^
よかったぁ、知ってる人がいてv
と言っても、もうかなり有名ですがね。(ぇ
誰が好きですか?^^

テストといえばテストですね;私中2なんですが、中1の問題とかも出てくるんです!!(汗;;
もうすぐテストですか??
頑張ってね♪^^


[236] こんにちは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/18(Sun) 15:02

美優さんへ☆
カキコが長いのは茶にとってとても嬉しいことなので大丈夫ですヨ!

お掃除した後ってすっごく気分がいいですよね♪
やっぱり自分の周りは綺麗なのが一番ですね!

ええっ!かっかかかっ・・・あはは(笑)。美優さんありがとです(嬉)。
面白いですか!それはよかったです(楽)!

しっかり運動するとご飯がおいしいです♪
ほほう。「ランキング戦」とは順位を決めるものなのですか!
なにやら大変そうですなぁ。

えっ?・・茶は、残念ながら今は帰宅部(ヤル気無ぇ〜)です(汗)。
でもココロはいつも「うたうたい」(謎)です(笑)。

美優さんは部活がんばってくださいね☆
茶も遠いところからですが応援してますヨ!
・・はっ!そういえば、美優さんは何部なのですか?

え〜と、茶はゲーム好きさんではないですね(苦笑)。
たぶんボタンがいっぱいなうえに、すばやさを要求される為に、
激ノロな茶にはついて行けなかったのでしょうねぇ〜。しみじみ。(おいおい)

ふむふむ。RPGはコントロール(?)が難しいのですね!
う〜む。茶にはよく分かりませんが、美優さんファイトです!!

『鋼の錬金術師』はお友達に借りて読んだことがあるので、だいたいのお話くらいなら分かりますよ♪
あ、アニメも一応観てます(笑)。

「学力調査」!?・・・テストのことですか??
テストなら茶もありますよ(涙)。お互いファイトですね!!

星嵐さんへ☆
良い謎生物?!・・なんといい響き(笑)。
全謎生物の頂点ですか!それはまたスゴイことになってますなぁ(笑)。

うわわっ!今度見に来ちゃうのですかっ!?これは大変!これはヤバイバ!(←懐かしい)
え〜とですね。牛乳1日1ℓは難しかったので、もっと凝縮されたヨーグルトとかチーズで
足りない分を補うことにしますです!はい!

うわぁ〜いわしさんや某Hさんも一緒にですか!それは楽しそうですね♪ワクワクです☆

おおう!ついにコモロくんの存在に気づいてくれたのですね!?(笑)
そうなのです。コモロくんは新・パプワ島の住人なのです!
マンガはまだ読んだことはありませんが、アニメを観てコモロくんのファンになり・・かけです(笑)。

あはは(苦笑)。お互いガンバガンバです☆


[235] 晩和〜☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/01/17(Sat) 21:53

良い謎生物の茶さんへ☆

全謎生物の頂点に君臨してますよ(笑

今度ホントに実行してるか見にいきますね<茶・水を牛乳化ぇ

じゃあ試験終われば逝ってみますか?いわしさん辺りも誘って。あと某Hさんとか…アイス楽しみですね+

そういえばコモロ君…版権キャラで、しかも私の好きなPAP●WAの…というか私が見るときは出てないのですが;先日マンガをチラッと見たら出てました(笑

来週から大変になりますがお互い頑張りましょう…(大変なのは私だけ?

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[234] なんかすごく長くなった予感がします;ごめんなさい; 投稿者:美優 投稿日:2004/01/17(Sat) 14:16

そうですょぉvv なんか自分の身の回りが綺麗だと、ィィ感じですょねvv(ぇ

いえいえ!そうじゃないんですょ!!
だって茶さんは可愛いしvv(>▽<v
ただ面白いなって感じただけですよvv(ぇ

そうなんですよぉ〜v^^
運動した後に食べるご飯とか飲み物とかいいですよね〜♪^

まぁ、そんなトコですね。^^
順位を決めるというものです。
それをやったんですよぉ、部活でvv
そういえば、茶さんは部活なんですか?

それは要するに、あんまりゲームは好きな方ではないって事ですか?^^
私はゲーム好きなんですが、唯一出来ないのがRPGなんです;;
出来ないというか、下手なんですよね;
上手くコントロール出来ないというか;;
最近RPGのゲームを買ったんですが、なかなか進まなくて;

茶さん、鋼の錬金術師はご存知ですか?

昨日、学力調査がありました;;
茶さんの学校にもありますか??


[233] こんばんはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/10(Sat) 21:41

星嵐さんどうもです♪(楽)
ええっ!?茶は全謎生物の憧れの的なのですかっ!?(驚)
うわぁなんだかテレますなぁ。(おいおい)

なるほど!水・お茶を飲むところを牛乳にすれば・・っ!
・・なんとか根性でがんばってみますね(笑)!

31アイスですかっ!あのちょっと高いけど美味しいと有名(?)な!
いいですね〜♪おいしそうですね〜♪(楽)

えっ?!茶も良い謎生物ですか??(←言ってないって) うわぁ〜い♪♪

ふとんに入ると眠くないんですか? う〜む。分かるような気もしますなぁ・・。
でもどうしてなんでしょうねぇ・・。不思議ですね。

ほほう。JAVAのJVM(?)がないとできないのですか!うわ〜そうだったのかぁ(驚)!
星嵐さん、ご親切にどうもありがとうございます(感涙)!試してみます(嬉)。

おおっ!『遙かなる時空の中で』新刊が出たのですか!!
うきゃ〜!!(喜)また貸していただけるのですね!?
うわぁい♪どうもありがとですー!!(嬉) とっても楽しみです☆

美優さんこんばんはです♪(嬉)
お掃除は綺麗になれば良し☆ですか(楽)!
そうですね!そう考えることにします♪ 美優さんありがとです☆(嬉)

えっ!謎な存在は怖いですか? もしや茶などはかなり怪しくて怖かったり・・?(笑)

部活がハードだったのですか。それはおつかれさまですっ!
でも部活をいっぱいがんばると、ごはんがおいしいですよね☆
「ランキング戦」とは・・え〜と、強者を決める戦い(?)ですか??

RPGですか・・。えっと、茶はゲームとかはあまり経験がないので、
おそらく得意ではないのではないかと思われます(苦笑)。
あの・・パソコンのトランプゲーム(ソリティアとか)なら多少したことはあるのですが。

美優さんはRPGとかお得意ですか?


[232] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2004/01/10(Sat) 18:03

そうなんですか? でも時間なんて関係ありませんよ!
綺麗になれば良し☆ですv(違

はぁ、そうなんですかぁ。それは面白いですねぇv
謎な存在は、謎だから怖いです。(笑

今日、部活がありまして、すごくハードでした;
ランキング戦って分かりますか?

茶さんはRPG得意ですか??


[231] どうも★☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/01/09(Fri) 21:50

茶さんは全謎生物の憧れの的ですよ!(笑ぇ
根性です!水の代わりに牛乳!お茶の代わりに牛乳です!

学校ある日に食べたら授業中死にますよ(苦笑
ただのアイス好きですよ〜☆
31でも食べに行きましょう♪

やっと分かってくれましたか?茶さんもとっても良い方ですよ☆

はい、とても眠いです。でも布団に入ると眠くないんですよね〜(笑

いえいえ、コチラこそ★また茶さんのイラスト楽しみにしていますよ。

あ〜お絵かき掲示板のツールが出ないのは「JAVAの実行環境であるJVMがインストールされていない可能性がある」そうですよ。
マイクロソフト?かどこかでインストールできるみたいですが…
どうぞいらしてください。お待ちしてますよvV

そういえば…遙かなる〜の新刊買ったの今度貸しますね。
それでは。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[230] こんにちはです☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/09(Fri) 16:46

星嵐さんいらっしゃいませです〜♪
茶は謎的存在に憧れてますから(笑)。謎生物ばんざ〜い♪(おいおい)
牛乳1日1ℓですか・・500tくらいならいけそうなのですが・・(苦笑)。

お腹が痛くなるからお休み前になってからアイスを食べるのですか・・なんとも涙ぐましい・・
やはり星嵐さんは尊敬すべきアイス好きさんです!!(感動)
ええ!今度一緒にアイスを食べに行きましょう!お休み前に!!

いえいえ。前から良い人だとは思ってましたが、
今回、かなり良い人だということが分かりました!(笑)

こたつでPCですか〜いいですねぇ〜!でも途中で寝てしまいそうですねぇ〜。(コラコラ)

クリスマスイラスト貰ってくださって本当にありがとうございます(嬉)!
しかも飾ってくださるなんて・・(感涙)。本当にありがとうございます(喜)!!

サイトにカキコ・・かなりお久しぶりになってしまい、どうもすいませんです(汗)。
本当はお絵描き掲示板にもカキコしてみたかったのですが、
茶のパソコンではなぜかお絵描きツールが表示されず・・(無念)。
でも、また遊びに行かせていただきますね♪


[229] 久しぶりです☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2004/01/08(Thu) 00:40

茶さん…謎なのがそんなに嬉しいとは…流石謎生物…(爆謝

1日1gくらい牛乳飲めば可能かもしれませんよ?(無理だって;

アイスはかなり大好きですよ〜でもお腹が…なので休み前に食べます。今度一緒にアイスでも食べましょうvV

剥。更私が良い人だと気づかれましたか??(笑ぉぃ

最近はコタツでPCですよ!(寒くて出れませんぇ

クリスマスイラスト貰って行っちゃったので。しかも飾りました★

あとウチのHPにカキコありがとうでした♪

ではでは…
また意味不…;…さらば!!(ハ

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[228] なんとっ!!!!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/07(Wed) 18:35

takuto1125さ〜ん!!!(一応コチラではアルファベットにしてみました(笑))
って泣いてもいいですか?!(何を突然・・)
うわぁうわ〜マジで幽白の完全版がっっ!!あわわわわわ・・(大混乱)

とっとにかく、物凄い情報をどうもありがとですっ!!(感涙)
たった今、茶も『セーラームーン公式HP』で確認してきました!
うわぁどうしよう!!全巻持ってるのに、買ってしまいそうだ(笑)!!

takuto1125さん、本当にすっごい情報をありがとうございます!
新年早々でっかい楽しみができましたよ♪
むっちゃ嬉しいです!本当に本当にありがとです(嬉)☆


[227] どろどろ〜 投稿者:takuto1125 投稿日:2004/01/07(Wed) 12:44

どうも。takuto1125です〜。
ROMばっかしててすいません〜(笑)
まあ、茶殿とはメールで話してますが・・・
情報仕入れてきましたよ!(知ってたらすんませんw
「幽★遊★白書」完全版全12巻/価格発売日未定
当時の原稿に修正、書き足しを加え 連載時では分からなかった伏線や新たな幽遊白書を堪能できます。
まだまだ予定は未定ということで、変更がありそうです。
と、情報サイトに書いてました(笑)
冨樫殿の奥様のHPに書いてあったようです。


[226] おめでとうです♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/06(Tue) 10:23

ほほう。美優さんはお掃除をやり始めたら早いんですねぇ〜(感心)。スゴイです☆
茶はなんとなくでやり始めるんですが、かなり進行はノロノロなんですよ(笑)。
気づいたら半日過ぎてたなんてことが多々あります(苦笑)。

人ごみは怖いですよね!(涙)
茶も小さいときにスーパーとかで迷子になってましたよ(苦笑)。

茶は謎的存在ってとっても憧れますよ(楽)♪
正義のヒーローとか、悪の大ボスとか、ピンチのときに現れる6人目の戦士とか・・・(以下略)


[225] あけましておめでとうございます 投稿者:美優 投稿日:2004/01/03(Sat) 00:23

私はですね〜、掃除は好きなんですが、やり始めるまでが遅いんです。
やり始めればちゃっちゃか、やっちゃうんですが。^^;
私っていつもそうなんですょ。
やり始めるまでがいっつも遅くて;;

人混みの中はちょっと(いやかなり)怖いかもです;;
私も小さい頃はよく迷子になりました;;
デパートとかで。(ぇっ!?  (笑

う〜ん、どうでしょう。。憧れは微妙なトコですね^^;
茶さんは憧れてるんですね♪^^


[224] 明けまして・・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2004/01/01(Thu) 10:14

おめでとうです――――――――っっ!!!!!(喜)
今年も皆様にとってゆかいにステキな年になりますようにっ☆

星嵐さん〜!(楽)
こちらこそいっぱいお世話になりましたです♪大感謝です(嬉)!!
今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆

ええっ!?茶は最初から謎そのものですか!!(喜)
うきゃ〜!マジですか!?むっちゃ嬉しいです〜!!ありがとです〜!!

弟たちは背が伸びるでしょうね〜(笑)。
ま、がんばれば茶でも背は伸びますよね!!がんばるっス!!!

なんと・・アイスもお腹が痛くなるのですか!?(涙)
それでもアイスを食べ続ける星嵐さんはスゴイです!同じアイス好きとして尊敬しますぞ!

うう〜っ(感涙)。気長に待ってくれますか・・。本当にありがとうです〜っ!
星嵐さんはいい人だっ!いい宇宙人だっ!!(コラコラ)

こたつにみかんは必須ですよ〜(楽)。
これぞ冬の過ごし方です!!(え?)

年賀メールありがとです〜!!嬉しいです〜っ!!(感動)

クリスマスイラストは貰ってくださってオッケ〜ですよ♪(楽)
っていうか、お願いです貰ってください(涙)!!(おいおい)

星嵐さんにとっても良い年でありますようにっ☆