2003.11 / 戻る / 2004.1
[223] ホントに年の瀬です。 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/31(Wed) 22:32

今年はお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますね?

近づけたも何も、茶さんは謎そのものではありませんか?(笑/爆謝
お父上は高いのですか?では弟君は背が伸びるのでは?
茶さんは…頑張れば伸びなくはないと思うので頑張ってくださいね(^o^)丿シ

そうですね。乳製品は天敵です(笑)アイスは牛乳アイスでなくともお腹が痛くなります。でもアイスは好きなのでやめられません(苦笑

気長に待ちます☆急がなくても良いですよ。ゆっくりどうぞ+<キリリク

寒くなったり暖かかったりですよ(笑
コタツに蜜柑は必須ですよね?

年賀メール、日付変われば出すつもりです…多分;

そういえばあのクリスマスのイラはもらっていって良かったのですか??(ドキドキ

あ〜あと少しで2003年が終わります。
2004年が茶さんにとっていい年でありますように++

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[222] いつの間にやらおサルさん年ですものねぇ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/30(Tue) 20:12

美優さんこんばんは☆
ははは。家庭的ですか(笑)? お掃除は結構好きですヨ♪でもやっぱり茶は激ノロなので、
お掃除をするにしてもかなり小規模なのですが(笑)。
美優さんはお掃除は好きですか?

おおっ!美優さんも自転車は大丈夫でしたか(笑)!それは良かったです☆
人ごみは迷子になるのでなるべく避けますが、どうしても人ごみに行かねばならないときは、
連れの人の服の裾とかをしっかり掴ませてもらいます(笑)。
つまり一人では人ごみには行けないということですね(苦笑)。

謎な存在って憧れませんか?(笑)
仮面ライダーとかコーヒー仮面とか美しい魔闘家鈴木とか・・・(え?)


[221] もう1年が終わってしまうのですね;; 投稿者:美優 投稿日:2003/12/29(Mon) 22:21

掃除が好きなんですか??
家庭的ですね〜vv

私も自転車はさすがに大丈夫ですよ!^^
迷子ですか? そういう時はどうなさるんですか?;;

謎な存在がいいのですか!?
なかなか面白いお方でいらっしゃるvv^^


[220] お掃除お掃除〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/29(Mon) 12:09

ひたすらガラス戸を磨いていた茶でございます(笑)。
いやぁ〜年末といえば大掃除ですね!(え?)

ほほう。やはり美優さんは乗り物は苦手なのですね〜。
実は茶も乗り物は苦手なのですよ(苦笑)。自転車は大丈夫なのですが・・。
人ごみも苦しいですよね(涙)。茶は人ごみは苦しいうえに迷子になります。(おいおい)

確かに長い休みだとついつい夜更かししてしまいますよね(苦笑)。
くぅ〜〜、ガンバガンバですっ!!(笑)

茶はおもいっきり秘密主義です!(おいおい)
謎な存在に憧れる年頃ってヤツですかね・・。(何ソレ)
年賀状もすいません・・秘密主義で(涙)。

ブルーに厚着・・つまりは謎的存在に近づけたということですか!?星嵐さん!(違)
茶の父はそんなに身長は低くもないような気がするのですが(母は茶より低いですね)・・
やはりコレは茶のがんばりが足りないということなのでしょう!よし!がんばるっス!!(笑)

星嵐さんのお腹は乳製品は苦手なのですね・・。ふむふむ。
では牛乳アイスとかは大丈夫ですか?

「クラピカ」と「キルア」ばっちり承りました!(楽)
但し完成はだいぶ先になると思われますので、どうか気長に待っててくださいね(苦笑)。
・・まずは魚類ですっ!!

なんと・・星嵐さんの星も寒くなってしまったのですか(涙)。
うう(涙)・・こたつにみかんでファイトですっ!!

茶の年賀状も元旦には届きません(きっぱり)。
お正月中に着けばオッケ〜なのです☆(笑)
年賀メール!!おおっ!それは楽しみです♪(わくわく)

4000hit超えましたっ!!(感涙)
皆様のおかげです〜(嬉)!本当にどうもありがとうございます!!!
4000hit御礼イラスト・・作りたいのですが、クリスマスイラストで力を使い果たしてしまいました・・ぐはっ。
とりあえずはキリリク絵を描いていこうと思います(汗)。ガンバガンバ〜♪


[219] 狽ワたこんな時間〜 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/29(Mon) 03:29

またまた遅くにこんばんわ。

ブルーに厚着は茶さんの特徴ですよ!(笑

そうですか?茶さんちはご両親高くないのですか?ウチは母はかなり低いですね〜
牛乳はダメですね;;お腹に来ます(苦笑)あとヨーグルトも;;乳製品に弱いみたいです(ぇえ

キリリクOKですか?2つ踏んでると思うので…クラピカとキルアで如何でしょうか??(ドキドキ

私の星も最近急激に寒くなりましたよ〜(泣
年賀状元旦に届かないと思います(爆謝
あ〜出来たら年賀メールもお送りします♪(迷惑

4000踏めませんでした…次こそは…
ではでは…また参りますので…

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[218] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/12/28(Sun) 17:53

はぃ・・。とっっても弱いんです;;
1時間以上乗り物に乗ってたら間違いなく酔いますね(ぇっ
あと、人ごみの中を歩いてると目が回って気持ち悪くなる事もありました;;(何

長い休みに入るとどうしても遅くまで起きてしまうんですよね〜;;早寝早起きが出来ないっ;;

そうなんですかv茶さんは秘密主義なんですね♪(ぇ

年賀状、出したかったですけど、メールを見て、茶さんの気持ちが分かったんで、えっと;とりあえずメール見てくださいな。


[217] ・・年末だねぇ。しみじみ。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/27(Sat) 20:53

星嵐さんこんばんは〜☆
ほほう。ブルーが茶のシンボルカラー(?)ですね!(楽)

お父上の背が高いところが似たのですね!いいなぁ〜!(笑)
牛乳はだいたい毎朝飲んでますよ〜♪星嵐さんは牛乳は苦手ですか?

キリリクOKです☆
ハンター×ハンターなら家に資料(笑)がばっちりあるので大丈夫ですよ(楽)♪ 誰にしますか?

なんと星嵐さんの星は暖かいのですか?!それは・・とっても良いですな〜!
年賀状・・・楽しみにしてますね(笑)!
はっ!もう4000なのですね・・ああなにやら感動ですなぁ(感涙)。


[216] はははははっ… 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/27(Sat) 01:06

こんばんわ☆

そうです+遠くからでは私の目で確認できるのなんて服の色ぐらいですから、茶さんの素敵ブルーで判別してました(爆

遺伝です。ウチは父が背が高いので…
牛乳ですか?頑張って飲んでくださいね〜私は飲めません(ぇー

キリリクOK??ではではハンター×ハンターの絵でも良い?

故郷の星に帰りました(笑)こちらは暖かいです++

あ〜年賀状…描きましたが、致死率の高いものになりました;
時間なくて雑なんだよぉ(泣

という訳で、今日はこの辺で…4000も狙ってたりする星嵐がお送りしました!!(笑

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[215] そろそろ大掃除しなきゃねぇ・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/26(Fri) 09:26

光さんおはようございます〜☆
年賀状は絵だけ完成してて本文はまだ全く書けてませんよ(苦笑)。
フフフ。ケ・セラ・セラだよ♪(おいおい)
茶も光さんの年賀状を楽しみにしてますね〜☆(楽)

ほほう!お元気そうでなによりです(嬉)♪ 勉強はやり甲斐があるのが一番だね(喜)!
髪を伸ばしたのかぁ〜。それはまた拝見させていただきたいですぞ(笑)☆

あ、そうそう!友達に教えてもらった事なのですが、10時から1時(?)辺りに疲労回復するから、その時間に寝てないと次の日に疲れが取れないんだって。 そして、10時以降(つまり遅く)に寝てると身長が伸びないそうです。 でも10時に寝たことがない人(つまり寝るのが遅い人)でも、遺伝によって伸びる人は伸びるみたいです(苦笑)。 とにかく「夜更かしはいけませんよ」というコトですね☆(笑)


[214] 私も身長ほしいなぁ 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:04

他人に年賀状を期待しておきながら、自分ではまだ1枚も書いてない・・・国に帰ってから書くので、私も元旦には無理です。<^_^;>
元気だよ!勉強はだいぶ大変になってきたけどやり甲斐があるし。そういえば、髪が伸びたんだよ!って茶ちゃんは私の髪が長かった時代を知ってるから新鮮ではないかも。けど髪が肩にかかるなんて実に5年半ぶりの長さなのです!
どうもお久なので自分のことばかり書いてしまいましたがご容赦ください。
ではまた


[213] ま・・間に合った・・ギリギリだけど(苦笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/25(Thu) 05:25

星嵐さんへ☆
ええっと、つまりは上着で茶だと判別されたのですね・・・(笑)。

ほほう。遺伝ですか・・。いいなぁ・・遺伝(遠い目)。
では茶は地道に牛乳飲んで10時に寝るようにがんばるっス!(笑)。

3900ゲットですか!わぁいおめでとうです〜☆(楽)
星嵐さんは確か3600も踏まれてましたね(笑)。
つまりはキリ番連続ゲットということですね!!スゴイです!!

では何かリクエストがあれば言ってみてくださいね♪茶のできる範囲でお応えしますので(笑)。
(そういやだいぶキリリクがたまってきたなぁ・・・ま、いいか。(←コラコラ))

あ、星嵐さん故郷の星に帰られるのですね!では道中お気をつけて☆
ってココに遊びに来てくれるのですか?!数万光年離れた星から・・っ(笑)!
うわぁ本当にありがとうです(嬉)。

美優さんへ☆
ほほう。昨日(いやもう一昨日か)は部活の大会だったのですね!うわぁおつかれさまですっ☆
バスに酔ってしまったのですか!それは・・大変でしたねぇ(涙)。
美優さんは乗り物に弱い方なのですか?

がんばって早寝早起きですね!!
(今日は徹夜してしまったけど・・・どんまい(笑))

ははは。年齢ですか・・。
茶はなるべく“あやふやな存在”でいたいので(←なんじゃそりゃ)年齢はヒミツです☆(笑)

おおっ!?茶に年賀状をくださるのですか!!うわぁ嬉しいです!美優さんどうもありがとです☆(感涙)
あ、メールまた返事を送りますね♪ 少々お待ちくださいませ☆

光さんへ☆
うきゃ〜(喜)!!光さん!?いらっしゃいませ(嬉)!!!
ようこそお越しくださいました〜♪

お久しぶりですなぁ(楽)。お元気しておられますか?!
パソコンは苦手だったのですか!それでも書き込みしてくれてどうもありがとね☆

年賀状の絵は数日前になんとか完成したので、来年のおサルさんを楽しみにしててくださいね♪
たぶん正月中には届くと思われます(←やはり元旦はムリなのか(笑))。


[212] 初投稿 投稿者: 投稿日:2003/12/24(Wed) 17:31

茶さん、ご無沙汰してます。ごめんなさい!パソに疎く・・・言い訳です<T_T>訳わからない文でごめん〜今年の年賀状も絵を楽しみにしてるよ!


[211] こんばんゎ 投稿者:美優 投稿日:2003/12/24(Wed) 17:16

昨日、部活の大会がありまして、朝の5時半起きでした;;
それから帰ってきたのは夜の8時ごろ;;
バスで行き来したのでかなり酔いました;;
もう調子が悪くて死にそうでしたぁ(T△T)

そうですねvvお互い頑張りましょう♪
身長が高くなって欲しいですvv><

はぃ;;いつもいつも忙しくて;;(違
はぃ!風邪には気をつけるよう、心がけます☆

えっ。で、でも文通するならお互いの年齢知ってたほうがいいではないですか??;;
まぁいっかv(ぃぃのかょ

今送ってみますねvv
あっ、年賀状出しますね♪^^


[210] 3900踏んじゃいましたぁ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/22(Mon) 22:14

こんばんわ♪
今日は少しまともな時間(笑

そうですよ何とかなりますよ〜<宿題

あの上着を着てなければ私も茶さんだと分かりませんよ(苦笑

私は10時に寝たことがないですよ(ぉぃ)なのに背は高いでしょう?なのでアレは遺伝かと思われます(笑

幽白見たいです!!こっちでは見れないでしょうかね〜;
まぁ、中学生ということにしておきましょう…(ぇ

では…素晴らしく寒いですが帰り支度をして早めに休みます…茶さんお元気で…(ToT)丿シ また年明けにでも会いましょう。ココには来ますが☆

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[209] 間に合うのか・・クリスマスイラスト(笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/22(Mon) 21:15

こんばんは〜♪ ちゃ〜びるっス(楽)。

星嵐さん、課題終わったのですね!おつかれさまです☆
宿題のことは・・いやぁもう既にキレイさっぱり忘れてました(苦笑)! ケ・セラ・セラ☆(おいおい)

茶の完全装備は弟にまで怪しまれてました(笑)。身内なだけにその反応も容赦ないです(苦笑)。

ええっ!?10時以降に寝ても身長は伸びるのですか!?
そういえば確かに星嵐さんは背が高いですよね!・・ふむふむ。

幽白観たいですね!!ええ本当に!!!(苦笑)
はっはっは。中学生でそんなにウケましたか?(笑)まぁウケてもらえて良かったです☆(楽)

普通の時間?・・・3時!!? うわぁむっちゃ夜中ですね(笑)。

takuto1125さん、そうなのですよ!ケーブルが繋がってないみたいなのですよ(苦笑)。
くぅ〜〜〜無念でござる(涙)。
おお!茶の分も観てくれるですか?!うわぁありがとうです〜(嬉)。

アレ?メッセンジャーとやらは即興性は必要ないのですか?! アレレ?・・・ま、いいか。(←コラコラ)

年明けに幽白!!? うわぁホントですか!!もしかしたら今度こそ!!(笑)
それから、メール楽しみにしてますね☆(嬉)


[208] あらら・・・ 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/12/22(Mon) 07:02

ケ・・ケ〜ブル繋がってないんですか・・・(汗
はい、一話も逃さず観ますよ(笑)
即興性は・・・必要ないと・・・・(滝汗
メール、今度送らせて頂きますねー。
幽白、年明けたらまた他のとこからあるみたいですよ・・・


[207] お久しぶり… 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/22(Mon) 03:02

課題も終わり楽しい冬休みですね〜♪(宿題が出てるのは忘れておこうぇ

茶さん…弟君にまで怪しいと…;やはり“ボウカン”ですねぇ〜(マテヤ;謝)まぁ寒さには敵いませんがね(苦笑

>>10時以降に寝ると身長が伸びない
横レスですが、これは嘘ですね。私が証明してるじゃないですか(ぇえ

迫H白が!?しかしケーブルは来年4月まで見れない(爆
見たいな久しぶりに…(笑

あっ…茶さん…中学生…(何笑/> ( ≧▽)ノ”Ω へぇーへぇー!! 

ではでは…また来ます。(出来れば普通な時間に

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[206] もうすぐクリスマス〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/21(Sun) 12:34

いつの間にやら12月も はや21日ですね〜。
クリスマス辺りにはイラストをUpしようと計画中なので、よかったら皆さん見に来てくださいね〜(楽)♪

美優さんこんにちはです☆(嬉)
「何かいい事」ですか?(笑)
・・そうですねぇ〜、今日はお天気が良くってお日様の光がポカポカしてて・・とっても嬉しいです♪

そうですね!『遙かなる時空の中で』の新刊が出たらまたお話しましょうね♪ホント新刊が楽しみです☆

茶は早くお風呂に入れるかどうかで、寝る時間が決まってしまいます(笑)。
おおっ!美優さんは最近は11時か11時半頃に寝るようになったのですか!
うわぁ〜偉いです!いっしょにがんばりましょうね!!そして身長を伸ばすのです(笑)!

ほほう。音楽聴いたり絵を描いたり漫画読んだり・・ですか。
確かにどれも一度やり始めるとなかなかやめられませんよね(苦笑)。
でも風邪を引かないように気をつけてくださいね!

むむ?中学生ではおかしいですか(笑)? まぁ何でもよいのですよ。茶は茶ですしネ☆(←コラコラ)

あ、そうそう!ほっとメール(?)に登録してみたので、美優さんがOKなのでしたら、
気が向いたときにでも送ってみてくださいネ☆
但しお返事は早く返せるかどうか・・あまり自信はないのですが、それでもよろしければ・・。
え〜と、茶の名前のところをクリックしたら送れるようになっていると思われます。

takuto1125さんこんちわ〜です☆(楽)
ええっ?!書き込みが多いですか?(嬉)・・それはとても喜ばしいことでござる(感涙)。しみじみ。

なんですとっ!!ケーブルテレビで幽白がっっ!!!
うわぁ〜見たい見たい見たい見たい×∞!!
―――でもケーブル繫がってませんでした(号泣)。・・ははは。どんまい。
takuto1125さん、どうか茶の分も幽白を観てやってください・・。(おいおい)

メッセとは・・・!もしや巷で噂(してないって)の「メッセンジャー」というヤツですか!?
う〜むむ。残念ながら茶にはそのような即興性を問われる代物は扱えそうにない・・です(無念)。
メールでよろしければお相手してやってくださいませ♪
(但し茶は激ノロなヤツなので、お返事が早くなくても構わないのでしたら(汗))


[205] どもども 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/12/21(Sun) 09:12

こんちわぁ〜。
なんかここ、とても書き込み多いような・・(一日に2回ぐらい)
なるほど・・・茶殿は中学生・・なのか?(笑)
茶殿、先週からケーブルテレビで幽白が始まったの、知ってます?
ハンター×ハンターも同じチャンネルでやってますw
あと、持ってたら茶殿、メッセしませんか?


[204] ご機嫌ですねvv何かいい事ありましたか?^^ 投稿者:美優 投稿日:2003/12/20(Sat) 21:21

こんばんわぁ〜vv^^

そうですvあともう少しなのですよ!^^
読んだらまた語り合いましょうね♪

確かに!早寝早起きはそう簡単に出来る事ではないですね;
生活リズムが成ってないって感じなのです。。(涙

そうなのですかv
ではお風呂が『早く寝れるか寝れないか』のキーワードにな
っているのですね!!(ぇ

なるべく早めに寝れば、身長伸びるかもです〜♪^^

はぃ、とっても眠いです;;(ぇ
いつもいつも眠いのにやる事が多くて寝れないという状況なんです。
やる事といっても、勉強とかじゃないんですけどね☆(笑)
音楽聴いたり、絵書いたり、マンガ読んだり。。etc.^^
確かに寒いですね!かなりしんどいです!^^;
特にお風呂上がりが1番いやです。泣けてきます;;(ぇ
最近は少しでも早く寝ようと努力してるので、11時か11時半頃には寝てますv(あんま変わってないって;;

えっ。中学生でOK?なんですか??^^

とってもOKです!(日本語変;;
ちゃ〜びるさんさえよろしければ、しませんか?^^


[203] るるるる〜♪(何) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/19(Fri) 20:17

美優さんこんばんはです〜☆(楽)
1月5日発売なのですか!うわぁ楽しみです〜(嬉)!

やはり朝起きれないのは眠いからなのですね!(笑)
茶はずっと「早寝早起き」というものに憧れてるんですが、コレがまたなかなか難しいのですヨ(苦笑)。

1時頃に寝てたときはやっぱり眠かったです(笑)。
早く寝たいのに茶はトロいからなかなかお風呂に入れなくって・・・
つまり、お風呂に入ろうと思ったら家族が先に入ってて、仕方ないからしばらく待ってみるのですが
ふと気づいたら他の家族が入ってて・・・この繰り返しで結局寝るのが遅くなるのです(苦笑)。

でも最近は10時に寝るためにチャンスを逃さないようにがんばってるので大丈夫なのですが。

なんと!10時以降に寝ると身長が伸びないのですか!?
うわぁそれは知りませんでした!よぉ〜し早く寝るぞー!!(笑)

美優さんは12時頃に寝てるのですか。ふむふむ。・・眠くなりませんか?
そして寒くないですか?(茶は冬の夜更かしは寒いです(涙))

ほほう。美優さんの想像では茶は中学生なのですね(楽)!ではそんな感じで。(いいかげん100%)

ええっ!文通ですか!? うわぁ文通なんてしたことないですよ〜!
うわぁホントに茶なんぞでよろしいのですか?!(ドキドキ)


[202] こんばんゎv 投稿者:美優 投稿日:2003/12/18(Thu) 22:49

そうですねv1月5日に出るそうですvv^^
貸してもらえるといいですね♪

やはり、ただ単に眠いだけなのかもです;;(ぇ

1時ですか?眠くないですか??;;
と言う私も、大体12時ごろに寝てるんですがね;;(ぇ
先生に言われたのですが、10頃以降に寝ると身長がなかなか伸びないそうなんですっ!;;
夜更かししては成長しないと言う事ですね;; 
だから私は小さいのかなぁ。。なんて考えちゃいました;;(笑)

なんか、可愛いなって感じたのょv(笑)

えっ。想像の任せちゃっていいんですか?(笑)
なんとなくだけど、中学生なのは確かだとは思うのですが、どうでしょう?(笑)

そぅそぅ、前から言おうと思ってたのですが、もしよかったら文通しませんか??(いきなり何だょ


[201] 冬の陽光ってすきだなぁ・・ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/16(Tue) 20:31

どうも〜ちゃ〜びるです☆
takuto1125さんこんにちはです♪
『遙かなる時空の中で』はけっこう面白かったですヨ☆(楽)

おおっ!takuto1125さんは10時に寝られるのですか!スゴイです!!
茶の目標をちゃんと実践できてる人がいたなんてっ!感激ですよ!何かコツとかあるのですか!?

30分遅く起きても大丈夫な時間に起きてたのですか?やっぱりtakuto1125さんはスゴイですなぁ〜!
茶は30分遅く起きてしまったら大変な事に・・(おそろしや〜(何))

星嵐さん・・何故にカタカナなのですかっ(笑)?! でもまぁ・・・素敵なんならいいか。(え〜?)
いや実際相当怪しいらしいです。(←まるで他人事)
冬に外から家に帰るとよく弟たちに「オマエ誰や!むっちゃ怪しいぞその格好!!」って言われます(笑)。

うわぁマジで新刊出たら貸していただけるのですか(嬉)!うわぁいどうもありがとうです♪(喜)

毎日5時に寝てるのですか?!(驚) ・・それは疲れますねぇ(涙)。
課題大変そうですね・・あまりムリをして体調を崩さないように気をつけてくださいね。


[200] こんばんわ★ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/15(Mon) 23:57

どうも。毎日寒いですね。
先日は素敵なお姿を拝見させていただきありがとうございます(笑
“ボウカン”(敢えてカタカナ)ですね…(ぉぃぉぃ

ご心配なさらずとも遙か〜新刊出たら貸しますよ(^o^)丿

10〜1時に寝ないとダメなのですか??きゃ〜どうしましょう;;毎日朝5時に寝てますよ;(ハ
早く寝ないから疲労してるんですね…気をつけましょう;(苦笑

ではでは課題が終わればまた来ます…

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[199] 冬休み〜 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/12/15(Mon) 17:50

『遙かなる時空の中で』ですか・・・・
自分は、タイトルは知ってますが、読んだ事はありませんね。
また機会があったら読んでみますか・・・・
読書の冬・・・なかなかのネタですなぁ(・∀・)
寝る時間は・・・大体10時頃です。
起きるのは前まで朝は早く起きてたんですが何か・・・・
この頃はいつもの30分ぐらい遅く起きてます(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101/


[198] 早く来い来い冬休み♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/15(Mon) 16:40

美優さんいらっしゃいませです〜☆(嬉) 冬といえばみかんですよね♪
そうそう!あかねさんの目とかがね(笑)!だんだん可愛く&かっこよくなってきてますよね☆
確か新刊は来月発売ですよね〜。楽しみです♪(星嵐さんまた貸してくれるといいなぁ(←笑))

はっ!そういえば茶も夏でもなかなか朝起きれません・・ってことは寒さが原因ではないんですね(笑)。

え〜と茶はですね、以前はだいたい1時くらいに寝てたんですが、この前お友達に
「10時〜1時(?)辺りに疲労回復するから、その時間寝てないと次の日に疲れがとれないんだよ」って
教えてもらってからは10時に寝られるように気をつけてます。
ってあんまり10時には間に合わないんですが(苦笑)、でもなるべく早く寝るように努めてます♪

ええっ?!かっ可愛いですか?!(驚)
はっはっは(笑)。うわぁそんなん言われたことないですよ(笑)。・・でもありがとうです美優さん(嬉)。

え?茶の年ですか?はははは(何)。ええっと、美優さんのご想像におまかせしますよ♪(またそれかい)


[197] みかんがおいしいvv(笑 投稿者:美優 投稿日:2003/12/14(Sun) 11:02

おぉv遥かなる時空の中でをついに読まれましたか!おめでとうです〜vv(ぇ;;

そうですね、私も絵はだんだん可愛く(?)&かっこよく(?)なってると思われます!(笑)
あかねちゃんも、最初の頃より今の方が可愛いですからね☆^^  特に目がvv(マテ

微笑ましいですかvv確かに!^^ 永泉さんと帝はなかなかおもしろい会話が多いですね♪

私も早く続きが読みたくて;; 8巻が早く出て欲しいのですvv^^;

そうなんですよ〜;;朝はなかなか布団から出れません!(><) 
私、朝は苦手で;;寒くない夏とかでもなかなか起きれません;;(ぇ
ちゃ〜びるさんはいつも大体何時ごろに寝ますか?^^

^^  ちゃ〜びるさん、可愛いですねvv
なんかすごくギュ〜ッてしたくなりますv(ヤメロッ 
そういえばちゃ〜びるさんは何歳ですか?(何

ぃやぃや;;その逆ですよ;;よく忘れるのであまりまともにはスイッチ入れれません;;(ぇえ;;


[196] 見参!(笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/12(Fri) 21:05

takuto1125さんこんばんは〜☆
どうもお久しぶり・・って見に来てくれてたのですかっ!?
うわぁ〜どうもありがとです(嬉)♪

おおっ!ついに発見しちゃいましたか(笑)! おめでとうです〜☆(楽)

「HUNTER×HUNTER」7〜18巻までどばっと一気に買ったのですか!
スゴイですね〜!!読書の・・冬(?)ですね!(おいおい)

ではまた遊びに来てくださいね♪
密かにtakuto1125さんのサイトのキリ番を狙っている(そして見事にはずしている(涙))茶でした。




[195] 参上 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/12/12(Fri) 18:15

お久しぶりですw
ずっと見てばっかの人。(ヲイ)
久しぶりの書き込み〜(ネタ切れ?)
今日「HUNTER×HUNTER」を7〜18巻買いました・・・(多少抜けてた)
9・10巻で飛影・蔵馬見つけました・・(お)
また頑張って探します〜(ヲイ)
ではまた〜(・∀・)つ皿’へぇへぇへぇ

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101/


[194] さて感想をば(笑)! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/10(Wed) 21:25

美優さん♪やっと『遙かなる時空の中で』を(2回)読んだので感想を書いてみますね!(楽)

え〜〜っと、おもしろかったです!(・・・え?)
登場人物それぞれの個性(?)とかがしっかりあって、とても読んでて面白かったです!

あと、話が進むにつれて絵とか話のテンポ(?)とかがどんどん上手くなってきてるような気がして
すごいなぁと・・(なんかエラそうな発言だな(笑))。

特に茶は・・5巻のおまけだったかな・・帝が永泉さんに匂い袋を渡すお話が
とっても微笑ましくって好きです(楽)。
―――――とりあえず、これくらいで(笑)。続きがとても楽しみです☆

本当にどんどん寒くなって・・(涙)、朝とか凍っちゃいそうです・・。
っていうか寒くて朝なかなかふとんから出られないのがキツイですねぇ。
朝は時間がないというのに・・っ!(苦笑)

え?そんな・・すごいだなんて・・・(嬉) わぁ〜い美優さんありがとうです〜☆
炊飯器のスイッチが入れられる美優さんもスゴイですよ!!


[193] 今日もまた一段と寒くて;;(>< 投稿者:美優 投稿日:2003/12/09(Tue) 20:43

はぃ;;だんだん真冬が迫ってくる感じですね;;いやな感じです(汗)。

そうですか?でも編み物が出来るってかなりすごいと思いますよv 
炊飯器のスイッチ、私もよく忘れて親に怒られます;;(ぇ

それでも出来るのと出来ないのでは、かなり差がつきますからね〜v^^ やっぱすごいです♪



[192] あはは(笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/08(Mon) 09:13

ぷちさん・・ざんねんでした(笑)。
なんならファイズの主人公の乾巧でも描こうか?(って冗談ですムリですごめんなさい(何))

おおっ!ぷちさんも「こたつでアイス」がお好きなのですか!(嬉)
いいですよね!なんか幸せですよね!!(楽)
ハーゲンダッツのチョコチップアイスはとっても美味しかったです(嬉)♪
ほほう!バニラも美味しいのですね!ふむふむ。また今度食べてみますね☆(楽)


[191] 3555…ちっ… 投稿者:ぷち 投稿日:2003/12/08(Mon) 01:32

ファイズ番はアレ1度っきり?残念です!ヽ(´Д`;)ノ
何よりもKAZさんに持って行かれたのが悔しいですっ!!
(本当にあのイラストはレアものですね!/号泣)

アイスの話題に私も横レスです!「ハーゲンダッツ」は
かなり美味しいですね!大好きです!チョコチップアイスは
オススメですね!美味しい〜バニラも大好き…ウットリ。
冬にコタツに入りながらぬくぬくとアイスを食べるのが
好きですねー幸せな時間って感じです♪(笑)

http://puchicafe.nce.buttobi.net/index.html


[190] 冬の空ですね 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/07(Sun) 10:15

おはようございます☆ ちゃ〜びるっス(楽)。

美優さん、だんだん冬って感じの寒さになってきましたね(涙)。
冬休みに入るまでお天気のいい日が続いてほしいですよね〜!

えっ?!家庭的っ(驚)?!
―――あははははは(笑)。・・いや残念ながら茶は「家庭的」という言葉の正反対の位置に立っているようなヤツです。すいません(苦笑)。
ええかげん炊飯器のスイッチぐらい入れられるようにならなくては・・っ!(←ダメダメじゃん)
あ、いえいえ。少しでも「家庭的」(?)になれるよう努力したいと思います!!

だいたい茶は編み物といってもタワシとハラマキしか作ったことがないのですヨ!(苦笑)
ゆえに尊敬だなんて・・もったいな過ぎですよ美優さん!(笑)

「同じ学校の仲良しさん」!ステキですね〜!ではそういうコトにしておいてください♪(楽)

おお〜っ!Mist Blueさん!!どうもお久しぶりです(嬉)♪
さてはMist Blueさんもアイス好きさんですかっ(楽)!?

なんとっ!31アイスに安売りの日が!!(スーパーだったんだ!(違))
ふむふむ。31日に31%引きに・・!!コレはいいことを教えていただきました(嬉)!
どうもありがとです!!ぜひ31日に行ってみます♪(楽)

「ハーゲンダッツ」! あの高いけど美味しいという高級アイスですな!
茶も一度チョコチップアイスを食べたことがありますよ☆ むっちゃおいしかったです〜♪

部活帰りの高級アイス・・最高ですね!!がんばった甲斐があるってもんです♪
「リッチミルク」と「ロイヤルミルクティー」ですか!うわぁおいしそうですね〜(嬉)!
では今度試しに食べてみますね☆(楽)


[189] あいす☆ 投稿者:Mist Blue 投稿日:2003/12/06(Sat) 22:18

お久しぶりです。Mist Blueです。
アイストークに横レス〜( - 3-)ノ------------------=―∈

31アイスは確か31日に31%引きになるという謎なサービスをやってた気がします!
アイスといえばハーゲンダッツもかなりイケてますな☆(さらに高いですが…
部活帰りにたまに、極たまに「がんばったからごほうび」などと言いつつ買ってしまいますね。
ここの「リッチミルク」(まだあるかな?)と「ロイヤルミルクティー」は最高ですよ!是非一度おためしを〜☆

であであ〜(それだけかぃ

http://homepage1.nifty.com/mistblue/


[188] 寒いです〜;;(>< 投稿者:美優 投稿日:2003/12/06(Sat) 17:15

〜ちゃ〜びるさんへ〜

はぃv待ってますよvv

レモンティーおいしすぎですねvv

私は編み物などやったことがありませんよ〜;;
すごいです!家庭的な人は同じ女の子から見て、かなり尊敬しますよvv

んじゃぁ、同じ学校の仲良しさん、、ということにしときますv(ぇ


〜星嵐さんへ〜

金色のコルダ、最高ですよ! 絵が綺麗ですし、出てくる男の子もかっこいい&可愛いですしvv オススメです☆^^

Cure! は買っていますか??


[187] こんばんはです〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/05(Fri) 20:13

のわっ!KAZさん いらっしゃいませです〜(嬉)♪
そうですよ!ファイズ番はレアなのです!ファイズのイラストは1枚しかないので(笑)。
・・とにかく激レアなのです!カインさんやヴェイクさんも喜びそうですね(え〜?)。

星嵐さんは3600番ですか・・・。
(アレ?それってキリ番なのでは・・? ま、いいか。(コラコラ))

ほほう。ネオロマ系(ってなんだろう?魅惑のアロマ?(違))は男キャラがカッコ良すぎなのですか。
とにかくじっくり読ませていただきます。ありがとです(嬉)。

31アイスは高いのですか・・っ?!
ええっと、安売りの日とかは・・?(スーパーじゃないんだから)

「花とゆめ」には面白い話がたくさんありますね!
・・・ってあんまり多くは知らないんですが(苦笑)、フルバとかスキップ・ビート!とかが好きです♪

え〜っと、風邪を引かないように・・早寝早起きです!!(できるのか?)


[186] こんばんわ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/05(Fri) 01:52

狽ィぉ!?ぷちさん〜お久しぶりです;伺えずにごめんなさい…3555ですか?おめでとうデス。私は3600です+(何

美優サマ→金色のコルダですか?名前は知ってますが…;気になってはいるのですが(苦笑

茶さん→いえいえ。忘れててゴメン;
ネオロマ系は男キャラがカッコ良すぎですよ〜ゲームでは声に腰砕け…(爆
ゆっくりじっくり読んでください♪

そうです。うにょ〜んです+(笑)31は高いけど美味しいですよ〜

多分そうですよ+花ゆめに連載されてたと…花ゆめは面白い漫画が多いですよね?

そうですか?頑張って引かないでくださいね?(苦笑

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[185] こんばんは〜 投稿者:KAZ 投稿日:2003/12/05(Fri) 00:31

はっ!ファイズ番は1555番の1回きりっΣ(゚Д゚)
それはレアですな、レア( ̄J▽し ̄ )どーん
本当に踏んでよかったですYO☆
んでわっ( ̄▽ ̄)ノε=ε=ε=(ノ>_<)ノ

http://freejia1.nce.buttobi.net/index.html


[184] どもっス☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/03(Wed) 21:11

星嵐さん、今日はわざわざ6巻を届けに来てくれてありがとうございました(嬉)!

『遙かなる時空の中で』。
ほほう・・。星嵐さんは男キャラがかっこいいから読んでるのですか・・(笑)。
確かにかっこいい・・のかも知れませんね・・。(え?)
まだ1回読んだだけなのでぼやや〜んとしたイメージしかないのです(苦笑)。
(↑茶は1回読んだだけでは話の内容を把握しきれないのです。)

そんな訳で美優さん、感想はもう少し待っててくださいね☆
2回目読んでから感想を語らせていただきますね!

バニラのトルコ風アイスなら食べたことがあります♪確かうにょ〜んってのびたような記憶が・・。
「31アイス」はお店の名前だったのですか! ふむふむ。

なんと!『よろず屋東海道本舗』も「花とゆめ」で連載してたのですか!(驚)
・・むむう。恐るべし「花とゆめ」・・(え?)

茶は今のところ元気っぽいです♪でも風邪を引かないように気をつけますね!
星嵐さん、心配してくれてありがとです(嬉)♪

ぷちさ〜ん!!(嬉) うわぁい♪お久しぶりです〜♪
キリ番イラスト?? ・・・あ、焼いもですね!?
うわぁい(喜)見てくれてありがとです!嬉しいです♪
ちゃんとホクホク感が出てますか?!・・それはそれは良かったです〜(嬉)。
母に「生いも?」って言われてかなり自信をなくしてたのですよ(笑)。

そうです♪あれは色鉛筆で塗ったのです♪
温かい感じがするですか!? そう言っていただけるととても嬉しいです☆ ありがとです(嬉)。

なんと!3555番!? うわ〜いキリ番です〜♪(楽)
ファイズ番はKAZさんが踏まれた1555番の1回きりなので、
今回は普通にキリ番とさせていただきます。(え?ファイズ番の方がよかった?(笑))
では何かリクエストがあれば教えてくださいね♪できる範囲でお応えさせていただきますので(楽)。
はっ!魚類・・ははは〜☆(おいおい) もうしばらく待っててくださいね(苦笑)。只今鱗で悩み中・・(え?)

美優さん♪レモンティー最高ですよね!!
炭酸飲料を振るときは慎重に!・・です(笑)。

ええ。茶はハラマキを自分で編みました(笑)。
初めて棒針に挑戦したんですが、まぁ自分なりには良くできたと思います♪

え?結局のところどうなのかって?(笑) 美優さんのご想像にお任せします。(え〜?)


[183] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/12/02(Tue) 21:00

−星嵐さんへ−

お久しぶりです。 私はアンジェの方は知らないのです。
遥かと、金色のコルダですね。
金色のコルダはご存知ですか?


−ちゃ〜びるさんへ−

本当に寒いですね;; 今日は晴れたからよかったです♪

そうなんですかっ!?それは初耳です。確かに泡がひどくなる可能性は大!ですよね。^^;

だねvレモンティーおいしすぎるのょ!vv

編んだんですか??それはそれはvv上手に出来ましたか?^^

遥かを一通り読んだら感想聞かせてね〜☆彡^^

え。では結局の所どうなんですか?同じ学校ではないんですか??;。;


[182] おひさし。 投稿者:ぷち 投稿日:2003/12/02(Tue) 17:58

いやはや。久しぶりのカキコは緊張しますなぁ~旦( ̄▽ ̄)
例のキリ番イラスト見ました♪本当に文字で「焼いも」って
書いてあったので思わず笑ってしまいましたよ!(笑)
でもちゃんとホクホク感が出てます!バッチリです!
あれは色鉛筆で塗ったのかな?色に温かさを感じましたv
そして久しぶりに訪れてみたら3555hitを踏みました。
「これはキリ番じゃないカモ」と思ったのですが…
前にKAZさんが1555を踏んでファイズ番だったので
これはもしや…と思って一応報告です(笑)

P.S 魚類を楽しみに待ってますね|・)じー。

http://puchicafe.nce.buttobi.net/index.html


[181] きゃ〜あ;;(何 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/01(Mon) 21:38

茶さんゴメン;;6巻家にありました;今度持って行きますね。
面白かったですか??男のキャラがカッコいいから私は読んでるんですけどね(笑

バニラだけよりモカチョコ&バニラ方が私の好みでした+<トルコ風
31アイスは中央通りの某大型ショッピングセンターの1階にあるアイス屋さんですよ。

ではゆっくり読ませてもらいます。課題1つ終わりました…後いくつあるか…(苦笑

昔「花とゆめ」を読んでるときに連載されてましたから読んでました。<よろず屋東海道本舗

1/5…;よく分かりませんがそういうことにしておきましょう(笑

って今日は雨降ってましたか?私は昼から活動したので朝は分かりませんが(爆
風邪なんて引かぬようにしてくださいね?

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[180] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/12/01(Mon) 16:23

美優さん、星嵐さんいらっしゃいませ〜♪(嬉)

雨の日は寒いですよね・・(涙)。晴れた日の日向の暖かいことといったら・・!(何)

ええっと炭酸飲料はですね、振った方が早く炭酸が抜けるのですよ。
ただしあんまり振りすぎると泡(?)が溢れ出しちゃうので要注意です!(笑)

おおっ!美優さんもレモンティーが一番好きなのですか?!うわぁ気が合いますね(嬉)!

ふふふ(怪)。そうなのです!ハラマキにも色々あるのですよ(笑)!
茶色のハラマキは茶も使ったことないですね・・。
あ、でも自分で茶色の毛糸でハラマキを編んだことがあります(使ってんじゃん)。

そうそう!星嵐さんに『遙かなる時空の中で』をお借りしました(嬉)!
はっ!そういえば6巻が抜けているのは何故ですか星嵐さん(笑)?
まだ一回読んだだけですが、結構面白かったですヨ(楽)♪

トルコ風アイス・・あの伸びるヤツですね!!モカチョコ&バニラというのがあったのですか・・!
「31アイス」とはどんなものですか?
チョコでコーティングされたアイス・・おいしそうですねぇ〜♪

『HUNTER×HUNTER』はゆっくり読んで大丈夫ですよ☆
っていうかあれは読むのに時間がかかります!(え?)
それより課題がんばです・・っ!

星嵐さんは『よろず屋東海道本舗』なるものを読んだことがあるのですね!?
ほほう。面白いお話なのですね(楽)!

え? 1/20の確率では低かったですか?では1/5の確率ってコトで。(←いいかげん)
美優さん、そう解釈に混乱しなくても大丈夫ですよ(笑)。
だってなんとなくそんな感じっていう、茶のいいかげんな数値なのですもの♪(コラコラ)


[179] こんばんわ?おはよう? 投稿者:星嵐 投稿日:2003/12/01(Mon) 04:24

スイマセン。何か凄く立て込んでて来れませんでした(爆

♪美優サマ♪
ネオロマといってもアンジェと遙か…ですが(笑
遙か…を茶さんにお貸ししたので☆(何報告

☆茶さん☆
私の好きなアイスはトルコ風アイスモカチョコ&バニラ(という名前だったような;)と31アイスですね+最近は6Pチーズの入れ物みたいなのに入ったチョコでコーティングされたアイスが好きです+

あっ!マンガありがとうです。でもまだ読めてません。課題が溜まりすぎて;;早く読みますね。

横レス〜「よろず屋東海道本舗」…確か面白かったですよ。

そして1/20の遭遇率って…低すぎませんか?(笑)少なくても週1で拝顔させてもらってるのに。

ではでは時間も時間ですので寝ます。また来ますね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/