2003.10 / 戻る / 2003.12
[178] 雨がひどいのです。。。(寒いっっ>< 投稿者:美優 投稿日:2003/11/30(Sun) 20:44

ありがとうv^^ ちゃ〜びるさんは優しいのですね♪(嬉し泣き)

あぁ!そういう方は比較的多いですね。^^
あ、でも振ったりって言うのはさらに炭酸が増すのでは??(汗;;

私も紅茶の中ではレモンティーが1番好きなんです!!(●^o^●) またまた共通点が増えましたねvv(何

そうなんです。。冬は大変ですょね;;
はぃ!ステキアイテムですね☆^^ あははvお互い、電気毛布にはお世話になっていますね〜v(笑)

まぁまぁ!白いハラマキがあるのですか!?私はてっきり茶色っぽいのしかないのかと思ってました;;(ぇ

あははv^^ ちゃ〜びるさんらしい意見ですね♪確かにそうなればいいですよね☆

!? 1/20の確立…ですか?それは、えっと。。どうやって解釈すればよいのでしょう???(混乱@@


[177] おはようございます☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/29(Sat) 09:34

あらあら美優さん!全然遅くなんてないですよ!(笑)
どうぞご無理はなさらず、お時間のあるときでよいのですよ(嬉)。

おおっ!美優さんは炭酸飲料が飲めるのですね!?スゴイですねぇ!
茶は炭酸はシュワシュワしてどうにも飲めないのです(笑)。
だから炭酸は振ったり放置したりして炭酸が抜けてから飲みます(え〜?)。

紅茶系がお好きなのですか(楽)。
茶はレモンティーとかが好きです♪美優さんはどんな紅茶が好きですか?

なんと・・美優さんも寒がりさんですかっ!? うぅ・・お互いこれから大変な季節ですね(涙)。
電気毛布・・ステキアイテムですね(楽)!茶も冬は電気毛布にお世話になってますヨ(笑)。

おわっ!親御さんに相談されるのですか!では薄くて白いハラマキとかがオススメですよ☆
ハラマキにも色々あるようです(笑)。

透さんとですか・・う〜む。難しい質問ですな(笑)。コッチを立てればアッチが立たずって感じで(苦笑)。
みんなが幸せになれればいいな〜って思います(答えになってねぇー(汗))。

え?星嵐さんとは同じ学校というか何というか・・
フフフ。秘密です☆(怪) 約1/20の確率で遭遇します(何)。


[176] お邪魔しますvv(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/28(Fri) 20:36

偉そうな事を言っておきながら私も返事が遅くなりました;;本当にごめんね;;

そんなそんなv^^  お互い頑張ろうね♪(何を?!

私はですね〜、炭酸ならコーラとかで、普通のなら紅茶系が好きなんです♪^^
でもぶどうとかりんごのジュースとかも大好きですねvv^^

そうなのですかっ!?確かに防寒には適していますねvv
私も寒がりですね;;
冬の夜は絶対電気毛布がないと、寝れません;;

分かりました!親に相談してみます!!(笑)

仲間だ仲間だぁ〜♪ヽ(^。^)ノ
ぅんぅん、もう本当に最高ですね☆★☆

そうですね。。まだまだ謎は多いですしね〜。
ちゃ〜びるさんは透と誰がくっついてほしいですか?^^

!?星嵐さんとは同じ学校なのですか??


[175] 美優さんいらっしゃいです〜♪(楽) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/26(Wed) 18:25

おお・・っ!なんて温かいお言葉・・(感涙)。美優さんどうもありがとう(嬉)!!
激ノロなりにもがんばりますですっ!!

ほほう。美優さんはジュースがお好きなのですね!どんなジュースが好きですか?
茶はぶどうジュースとかりんごジュースとかが好きです(特にミニッツメイド)♪

ええっと、ハラマキはですねぇ・・(苦笑)、ここだけのハナシ茶はハラマキを愛用してるのですよ(笑)。
実は茶は極度の寒がりさんでして、お腹もよく壊したりしてまして(涙)、
周りの人がびっくりするくらい厚着してたのですよ・・
で、ハラマキを着用してみたのですが、すると・・あらまぁ不思議!(誰)
お腹の調子は良いですし、前ほど厚着をしなくても大丈夫になったのです!!

・・てな訳で、美優さんにもオススメしてみたのです(汗)。
ま、機会があれば試してみてもいいかもってコトで(笑)。

なんと!美優さんもチョコチップクッキーアイスがお好きなのですか!うわぁい♪一緒ですね〜(嬉)♪
チョコチップがちょっぴり苦めでクッキーはサクサクで、アイスはひんやり甘くって・・最高ですよね!!

フルバの新刊・・茶も最初透さんは夾くんが好きなのかなぁって思ったのですが・・
でもまぁフルバは奥が深いところがありますから、まだ分からないかなぁって茶は思いました(苦笑)。

あ、えっと・・そんなお謝りにならなくても大丈夫ですよ♪
『遥かなる時空の中で』については星嵐さんが貸してくださるそうなので(嬉)、
その後でいっぱいお話しましょうね♪


[174] どうかしましたか?;; 投稿者:美優 投稿日:2003/11/25(Tue) 22:24

ぃえぃえ♪^^ 遅くなっても大丈夫ですよ☆^^
ここはちゃ〜びるさんが経営してるのですから☆(ちょっと意味が違う;;

あははvvそうなのですかv私はアイスはなかなか食べないけどジュースがいっぱい飲むかなvv(ぇ;;

は、ハラマキですか!? あ、はぁ(汗;;)。
ちゃ〜びるさんは使ったことがありますか?

アイスですか?そりゃもちろん、チョコチップクッキーでしょ!! ちゃ〜びるさんと同じですねvv^^

マジですか!?ついに読んでいただけましたかぁ!^^
あれ読んで思ったのですが、透って夾のこと好きなんじゃないかって。。どうなんでしょうね?^^;

無責任な事言っちゃってごめんね;;もちろん、ちゃ〜びるさんが入ってこその話題にします☆本当にごめんなさい;;


[173] こんばんはです・・。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/25(Tue) 22:02

どうも今晩はです〜♪(楽)
いつもレスが微妙に遅くなってしまいすいませんです・・。
「まったく・・茶は激ノロなヤツだからしゃーねぇな〜」と寛大な気持ちで待っていてくださると
とても助かります・・(ホンマすいません(汗))。

そうそう(喜)!外は寒いのに暖かい部屋でわざわざ冷たいアイスを食べるっていうのが
とても贅沢な行為のようで面白いのですよ!!(笑)

そうですね・・大降りになったらなるべく傘をさすようにします・・たぶん(え?)。

おおう!『遥かなる時空の中で』を持ってきてくれるのですか(嬉)!
うわぁ〜い♪星嵐さんどうもありがとう〜!!楽しみだなぁ♪

ほほう。美優さんはすぐにお腹を壊してしまうのですか・・それはなかなか大変です・・。
そんな美優さんにオススメなのがコレ!ハラマキ!!
かの有名なロロノア・ゾロも愛用しているというハラマキ☆ 絶対オススメです!
これで冬のアイスだろうがなんだろうがどんと来いです!
いや・・マジでオススメなので機会があれば一度試してみてくださいね☆

ふふふ♪(怪)美優さんも星嵐さんもアイスがお好きなのですね(嬉)!どんなアイスが好きですか?
茶はチョコチップクッキー(?)のアイスとか、ヨーグルトアイスとか、
バニラアイスとか抹茶アイスとか・・いっぱいです☆
あと夕張メロンソフトも好きです♪(アイスじゃないけど(笑))

っと、「茶ばしら」の掲示板でのお客様同士の交流についてですが・・・う〜む・・
茶の分からない話題で大いに盛り上がられるのはやっぱり管理人としては少し寂しいので(苦笑)、
茶も仲間に入れてくだされば(茶にも分かる話題であれば)大いに交流してくださって結構です。
仲良くなることはいいことです!(笑)

朝倉親分〜っ!!
トップページのリニューアルおつかれさまですっ☆
今回のトップもなかなか良いと思いますヨ☆ バックが黒って結構好きなのです♪
茶が美術の時間に描いた絵はほとんどバックが黒だったですよ(笑)。
バックが黒だと他の色が映えてとてもキレイですよね(楽)!

おっと!リンクの確認をしてくださったのですか(嬉)!うわぁどうもありがとうございます♪
茶も親分のサイトで「茶ばしら」のリンク説明を見たときむっちゃ感激したですよ!!
これ以上ない褒め言葉だと(嬉)。本当にどうもありがとうございます!

ほほう!『よろず屋東海道本舗』ですか・・。どんなお話なのですか?(わくわく)

そういえば、フルバの新刊を読みました!ついに!!(笑)
もぉ〜う綾女さんが・・っ!ピンチの時に現れる正義のヒーローのようでむっちゃかっこよかったです!!


[172] リンク確認〜 投稿者:朝倉優希 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:27

どうも、ちゃ〜ぴる殿♪

この前は、書き込みありがとう〜(ノ ̄∀ ̄)ノ
サイトのデザインも、お星様からお月様になっちゃったよ(笑)
もう、朝倉のイメージガタガタ(爆)
あ、あと、リンク確認しました!
リンク説明のところを見た瞬間、赤面しちゃったよ♪
もう、ありがとうねぇぇ(絶叫

少し関係ないけど、私は、よろず屋東海道本舗という
マンガを愛読しています(笑)

http://2style.jp/asakura1/


[171] 今日は疲れました;; 投稿者:美優 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:17

ちゃ〜びるさんへ

はぃ。。私はすぐお腹を壊すので;;(何
でも、アイスは好きですよ!(脱線してるって;;

フルバの新刊買ったらその時は、一緒に語り合いましょう☆


星嵐さんへ

まぁまぁ!!(何
感動です!!私もネオロマンス系好きなんです!^^
確かにそうですね;;無責任なこといってしまってすみませんでした;;


[170] こんばんわ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/11/23(Sun) 18:29

★茶さん★
はい、好きですよ。寒い日に暖かい部屋でアイスなんて最高ですよね?(笑

傘もってたのにささないとは…茶さんやりますなぁ…(ハイ?
大降りになったらさしましょう!

「遙か…」今度持って逝きますね〜忘れてる場合は「マンガ貸せよ」と言ってください。

★美優サマ★
初めまして。「遙か…」好きですよ。というかネオロマ系は好きです。
お話して盛り上がりたいのですがココは茶さんのHPの掲示板ですから第3者同士がお話してよいのかという疑問もあります。茶さんが宜しいのでしたら全然OKですよ。(何か日本語が;

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[169] おはようございます♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/22(Sat) 09:41

いやぁホントに『冨樫ルーム』さんはすごかったです☆
おっ!takuto1125さんもまだご存知でなかったですか!
そうなのですよ!HUNTER×HUNTERにこっそりと潜んでますので
takuto1125さんも美優さんもぜひ探してみてください♪

のわっ?!takuto1125さんのサイトから「茶ばしら」にリンクをっ(驚)!?
うわぁマジですかぁ!嬉しいです(感涙)!どうもありがとうございます(嬉)!!

おおっ!星嵐さんもこたつでアイスがお好きなのですか(嬉)!にゃはは〜♪いっしょですね〜(楽)♪
茶はこたつでアイスを食べると何故だか贅沢な気分になるのです!!(え〜?)

なんと・・美優さんのおなかは冬のアイスは苦手だったのですか・・。
それは確かにムリはできませんよね。ふむふむ。
あっ、ではぜんざい(おしるこ?)とかはお好きですか?

傘ですか・・持ってましたよ♪折りたたみですけど。
もちろんめんどくさかったのでさしませんでしたが。(え?)

いつかはカラーページはカラーページで印刷できる単行本が・・っ!!
はっ!でもその頃まで幽白のカラー原稿は残っているのだろうか・・(おいおい)

ほほう。主人公が京の重大人物!!
なにやら大きな話になってきましたね〜(楽)。とっても面白そうです♪

ええっ!?星嵐さんが『遥かなる時空の中で』をっ!?(驚)
・・うわぁ〜マジですかぁ!!それは・・あの、よろしかったらまた今度貸していただきたいです(ドキドキ)。

フルバの新刊・・まだ読んでないです・・(涙)。
でも大丈夫さ!(何が) 来週中にはきっと・・っ!!


[168] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/11/21(Fri) 19:28

『ちゃ〜びるさんへ』

はい!貸してもらいましたvv^^
えぇっ!?!?そ、そうなのですかっ!?それは初耳です;;
今度からちゃんと見ることにします!!(笑)

そうですょね、確かに温かいですね。でも、私だったらきっとお腹を壊すのがオチだと思われます;;(ぇ

確かに。今はどんどんいろいろ新しく開発されてますからねぇ〜。いつかはそうなるかもですょ!!(大袈裟なっ

まぁそんな感じですv(違うって;;
その女の子は重大人物なんですよv京にとって。(京って分かりますか??)

とっってもよかったですよ!!また見たら話しましょうね♪^^

『takuto1125へ』

えっと、じゃぁ『たくと』って呼んでもいい?v(変えるなょ

ありがとうございますvv^^
行ってみますね♪^^

『星嵐さんへ』

初カキコですvv
初めましてvv
あの、早速なんですが、『遥か』をご存知なのですか!?
嬉しいです!!(いきなり何
もしよかったら『遥か』話で盛り上がりませんか?(笑)
返事待ってますねvv^^


[167] こんばんわ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/11/20(Thu) 23:54

茶さんと同じくコタツでアイスが好きな人間です(ゎ

今日はどうもです。来週持って来て貰えるそうで♪楽しみにしてます。
余談…というか横レスというか…「遙かなる…」が読みたいのなら言ってくださいね?全巻持ってますから(笑)これは面白いですよ。

というか今日は傘を持ってなかったようですが濡れませんでしたか?風邪には気をつけましょう〜

眠気のせいで謎文…乱文ゴメンね?ではではまた会いましょう☆

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[166] なぬぅ!? 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/20(Thu) 16:21

茶殿へ
冨樫ルームさんは凄いですね。
一瞬冨樫さんのサイトかと思いましたです、ハイ。(ぇ)
・・・・HUNTER×HUNTERに飛影がぁぁっ!?(ぉ)
し・・・知らなかった・・・・(ヲイ)
さーて、今日から探すぞー(笑)
美優へ
うちも呼び捨てで構わないのでどうぞ。
うちのHP、一応過去ログにありますが
もう一度載せておきます。
あ、一応言っときますが、幽白関連はありませんw
ただ趣味なだけでw(爆)
まあ、そのうち作るかもしれませんが。
言い忘れてましたが、リンク貼らせて頂きました。>茶殿

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101/


[165] アイス〜♪♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/20(Thu) 15:56

どうもこんにちは〜☆
『冨樫ルーム』さんに行ってみましたよ〜!!
も〜〜うなんていうか・・すごいですね!!!
幽白図鑑もばっちり完成してましたね(笑)。
特に茶は「微笑みの爆弾」のMIDIに感激しましたヨ(嬉)。

ところで美優さんはお友達から幽白とHUNTER×HUNTERを借りてきたんですね!!
たまにHUNTER×HUNTERの中にこっそりと(パンダマンのように(笑))飛影とかが潜んでますので
よかったら探してみてくださいね♪

あ、こたつでアイスは寒くないですよ♪
なんたってこたつがあったかいですからね☆
茶はアイスが大好きなので年中アイスを食べてるのです(笑)。

やっぱり単行本でカラーページが白黒になっちゃうのはもったいないですよね〜!
でもそのうち単行本も進化してカラーのところはカラーで印刷するようになるかも!?

ほほう。『遥かなる時空の中で』とは主人公の女の子が平安時代に行っちゃったら
かっこいい男の人がいっぱいで大変だぁ!というお話なのですね!(違)
なんだか面白そうですねぇ(楽)。また機会があったら読んでみますね☆

フルバの新刊はまだ買ってないです・・早く読みたいなぁ〜!!


[164] みかんが食べたくなりましたvv(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/19(Wed) 22:35

♪ちゃ〜びるさんへ♪

コタツでアイスですかっ!?寒くないですか??(汗;;

ぅんぅん、私もそれ思う!!せっかくカラーで出た所が単行本だと、白黒だけなのはなんか悲しいね;;

ぅんvv耳鼻科のレジの前らへんに堂々と置いてありました!!(笑)

そうなんですか〜。私は一度読み始めると、もう自分の世界に入っちゃうので、場所すら忘れてしまいます。(そりゃやばいだろ;;

えっとね、主人公の女の子が平安時代に吸い込まれちゃって。。。ってな感じです。(わからねー!!(汗;;
でもね、その漫画ではかっこいい男の人がいっぱいでてきてメロメロなんですvv(マテ

そういえば、今日はフルバの13巻発売日です。買いましたか?^^ 


♪takuto1125さんへ♪

私の事は呼び捨てでOKですからねvv^^

そうなんですか!!それはすごい偶然ですね!!^^
飛影もキルアもいいですよねvv^^
私は今、幽白とHUNTER×HUNTERを友達から借りてますvv早く読みたいvv(まだ読んでないのか

では行って見ます!!^^
takuto1125さんはホムペ持ってますか??^^


[163] いえいえw 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/19(Wed) 17:12

美優さんへ
美優さんも飛影が好きなのですか!
飛影バンザイ!(^^)!(ヲイ)
しかもうちもキルアが好きなんです!一緒です!(笑)
まだHUNTER×HUNTER知らない時に
友達がゲーム持ってたのでやらせてもらったんですが
一番好きになってしまったんですw
うちもまだ3巻までしか持ってませんが、
幽白は先月全部揃えました。
あと、幽白図鑑を完成させていたHPを載せておきますw
冨樫さんのサイトなんですが、かなり凄いですw
一度見てみて下さいw

http://members2.tsukaeru.net/asa/


[162] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/18(Tue) 21:05

takuto1125さんへ☆
ほほう!takuto1125さんは飛影がお好きなのですね!
確かに黒龍波かっこいいですよね♪
それにしてもやはり飛影は人気が高いのですね〜。スゴイです!

おおっ!takuto1125さんも単行本派ですか!!(嬉)
あ、そういえば茶も床屋さんでジャンプを読んだ記憶がっ!(笑)

「HUNTER×HUNTER」は茶も読んでますよ〜♪
takuto1125さんは「HUNTER×HUNTER」もお好きなのですか?(楽)

朝倉さんへ☆
うきゃ〜!朝倉親分〜っ!!(嬉)
ようこそいらっしゃいました♪

おおう!親分のサイトとアッシ(笑)のサイトで相互リンクっスか!!
うわぁ〜大歓迎っスよ(喜)♪♪
てかもう既に「茶ばしら」にリンクをはってくださったんスか!?(驚)
うわぁどうもありがとうございます!大感激です(感涙)!!

それでは早速親分のサイトにリンクをはらせていただきやすね!(笑)

美優さんへ☆
こたつでみかんはいいですよね〜(楽)♪
あと茶はこたつでアイスを食べるのも好きです☆

茶はおもいっきり単行本派ですねぇ(苦笑)。
昔、叔母が「別冊マーガレット」を買ってたときはなんとなく茶も読んでましたが・・。
確かに単行本だと雑誌より小さいし、表紙が単行本だけの絵になっててお得なのですが、
カラーページが白黒になってしまうのが残念なところですね(苦笑)。
元のカラーページがどんなのだったのかとても気になるのですよ(笑)。

なんと!耳鼻科にも「ジャンプ」がっ?!
うわぁ〜結構置いてあるものなのですね〜(笑)。

ほほう!美優さんは本屋さんで立ち読みができるのですね!
いいなぁ〜!茶は小心者なのでどうしても落ち着いて立ち読みってできないんですよ(苦笑)。

『遥かなる時空の中で』ですか・・どんなお話なのですか?(ワクワク)


[161] 横レスごめんなさい;; 投稿者:美優 投稿日:2003/11/18(Tue) 20:38

☆takuto1125様へ☆

初カキコですv というか横レスになってしまいますが;;

私も飛影が好きなんですょvv^^

あと、ハンターハンターも友達が好きで、今1巻から貸してくれる事になったのでとても楽しみです☆^^
以前、テレビで見ていたのでなんとなく内容は分かるのですがね;;  ちなみに好きなキャラはキルアですvv
takuto1125様はどうですか??


[160] コタツで食べるみかんはおいしいvv(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/18(Tue) 20:34

やっぱ単行本かぁ〜vv
単行本のほうが雑誌より小さいし、表紙が単行本だけの絵だから、単行本のほうがお得だよねvv(何
私は本屋でよく雑誌の立ち読みするょvv
確か、耳鼻科でも読んだかも(笑)。

そぅですv月刊誌ですよvv

えぇっとですね;;
私のオススメのだと、『遥かなる時空の中で』というの。
知ってますか?? とてもおもしろいですょvv
でもあまり知ってる人いないんですょね;;



[159] ありがとね〜 投稿者:朝倉優希 投稿日:2003/11/17(Mon) 22:32

どうも、親分です(違

またまた、遊びにきちゃいました♪
今日は、此処に用事があったのですよ〜。
相互リンクしてもいいですか?(ぇ
と・・いうよりも、勝手にはっちゃいました(ぇぇ
なので、その報告に今日はきたわけです!

内容めちゃくちゃで、ごめんなさい〜(逃
では、またくるねw

http://2style.jp/asakura1/


[158] あははw 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/17(Mon) 13:54

マジでやられちゃいましたねぇ。(ヲイ)
茶さんは幻海市販!?(誤変換?)
うちは飛影ですね。黒龍波がカッコイイので。
ちなみにうちも単行本派です。
今日冨樫さん(幽白作者さん)の他の作品を買いました。
ハンター×ハンターです。
うちもあんまり雑誌は買いませんね・・・。
あ、床屋でジャンプは読みましたよ(爆)

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101


[157] こたつでみかんの季節ですね(笑)。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/16(Sun) 18:29

美優さんへ☆
おお!美優さんはどちらかというと単行本派なのですね!
茶も単行本派ですよ(楽)♪ 茶の場合は完璧に単行本派になりますが(笑)。
そういや雑誌って買ったことがないです(苦笑)。友達はみんな買ってたなぁ・・。
あ、歯医者さんで『ジャンプ』を読んだことが・・(違)。

なるほど。美優さんは『りぼん』と『LaLa』とたまに『なかよし』を買ってるんですね。
全部月刊誌なのですか? なんか毎月楽しみがあっていいですね☆

で、『LaLa』ですが・・ええっと、どんな漫画を連載してるんですか?

takuto1125さんへ☆
なんと!もう既に幽白の図鑑を完成させているサイトさんがっ(驚)?!
それは・・してやられましたね(違)。

でもいつか一緒に何か作れたらいいですね!合作合作♪(楽)
ところでtakuto1125さんは幽白の誰が一番好きですか?ちなみに茶は幻海師範です☆


[156] なるなる 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/16(Sun) 14:54

なるほどです。
じゃあ作ろうかなと思いきや・・・
図鑑ってどんな感じがいいかと思いながら幽白サイトを探していましたら、(何故幽白サイト)
なんと既に図鑑を完成させているサイトが有るのであったw(ヲイ)
なので止めときますかねぇ・・・(ぇ)

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101


[155] 多分もう冬でしょうねvv 投稿者:美優 投稿日:2003/11/16(Sun) 10:48

私はどちらかと言えば単行本派かなぁ??
雑誌で買ってるのは、『りぼん』と『LaLa』と、たま〜に、『なかよし』ってトコvv
最初の頃は『なかよし』しか買ってなくて、でもコミックは『りぼん』系のマンガばっかり買ってたんだよねぇ;;
だけど、しばらくして、『りぼん』が欲しくなって『りぼん』も買うようになっちゃった;;  少女系の単行本は『りぼん』系のが多いよvv 
で、最近になって『LaLa』っていう雑誌を買い始めるようになったょvv  知ってるかな??

まぁそんなトコですvv
ちゃ〜びるさんは??


[154] すっかり秋ですね(てかもう冬?!) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/14(Fri) 18:49

いわしさんへ☆
うわぁい♪いわしさんだぁ〜(嬉)!!
ようこそいらっしゃいました♪♪

幽白・・懐かしいですね(苦笑)。ええ。あの頃は若かったです。(おいおい)
単行本は何度読んでも面白いです♪

えっ(驚)!?「茶ばしら」にリンクをっ??!
うわ〜マジですかぁ!!ありがとうございます(感涙)!!

またそちらにも遊びに行かせていただきますね!
(一度はお絵かき掲示板に書き込んでみたい今日この頃・・)

美優さんへ☆
茶もアルはもう少し声が低いのかと思ってました。
でもまぁ可愛いからいいですよね♪

モゲ太の映画・・透さんと楽羅さんは感涙してましたけど・・
由希くんと夾くんは確かに引いてましたね(笑)。
う〜む。一体どんな映画なんでしょうね☆

はっ!そういえば今月はフルバの新刊が発売されますよね!?
うわ〜楽しみです♪♪
そういえば美優さんは単行本派ですか?それとも雑誌派ですか?


[153] ^^ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/13(Thu) 23:15

確かにvv私も最初分からなかった;;(ぇ
もっと声低いと思ってたから;;

確かに花ちゃんや恵くんがいたら楽しそうです♪^^

あぁ、モゲ太ね〜vvぅん、見てみたい!!本当に感動するのかな??(ぇ
でも由希と夾はヒいてたよね;;(笑)


[152] はじめまして♪ 投稿者:いわし 投稿日:2003/11/13(Thu) 19:16

こちらでははじめまして!
HPのアドレスを教えてもらってから挨拶に来るまで随分掛かりましたが…(汗)
幽白、懐かしいですね…。若い頃の良き思い出です(笑)
…て、今でも時々単行本見てますが。

それでは、この辺で失礼します。
あ、こっそりリンク貼らせて頂きました…。

http://sunshine.avy.jp/


[151] こんにちなら!(一度使ってみたかった(笑)) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/13(Thu) 16:11

takuto1125さんへ☆
ははは(笑)。なにぶん茶はとことん無精者ですからね〜♪(コラコラ)
って一日一人ずつですかっ(驚)!? takuto1125さんはスゴイですなぁ!!
茶だったら到底考えられないことですぞ!(おいおい)

あ、でも・・実は「茶ばしら」には「学校へGo!!」という何のヒネリもないネーミングの企画(?)がありまして、茶はそれメインでやっていこうと思っているのですよ(こっそりと)。
んで、色々と野望があるのですが、そのわりにはまだまだ内容が充実してなくってですね・・。
ですから、新しい企画を作る余裕(ってか気力)が・・ですね(苦笑)。・・・すいません(涙)。

こうなったらtakuto1125さんのサイトで作られてみてはいかがでしょう?
そしたら茶も微力ながらお手伝いさせていただきますよ!(本当に微力ですが(汗))

美優さんへ☆
声・・(アルの声ですよね)も可愛いですよね〜♪
あの鎧からあの可愛らしい声が聞こえたら、絶対初対面の人は周りを見回すと思うんですよ、
「今の声はどこから・・?」って(笑)。

恵くんはしっかりしてて・・面白いですよね♪
花ちゃんと恵くんの二人がそろったら最強でしょうね(いろいろと)♪

あ、そういえば、美優さんは「モゲ太」の映画とか観てみたいと思いませんか?
茶はとても観てみたいと思うのですが(笑)。


[150] ぅんぅん♪^^ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/12(Wed) 23:04

ぅんぅん!分かる〜vv
あの声も可愛いくてvv(ぇ

確かに恵くん意外としっかりしてるよねvv(ぉい
あんな弟がいても楽しいかもvv


[149] あらら・・・・(゜o゜) 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/12(Wed) 16:42

年に一回ですか・・・(笑)
しかし大丈夫です!一日一回のペースでフォローします!
一人ずつなら・・・・(爆)
そうすれば多少幽白ファンが集まるかとw
あ、でもそうしたらちゃぁびるさんが毎日更新しないといけなく
なってしまう・・・・(ヲイ)

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101


[148] いらっしゃいませ〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/11(Tue) 21:39

takuto1125さんへ☆
どうも♪takuto1125さんはじめましてです(嬉)♪
ちゃ〜びると申します。どうぞヨロシクです☆

ほほう。はるばるFREEJIAさんから巡り巡って「茶ばしら」までいらしてくださったのですか!?
うわぁ〜どうもありがとうございます(嬉)。

なんと!takuto1125さんも幽白がお好きなのですか?!
うわぁい♪仲間ですね!!茶も幽白大好きなのですヨ☆

幽白図鑑ですかっ!
うわぁ〜一体どんな図鑑になるのでしょうね(笑)♪
ってか茶が作るとなると、更新が年に一回とかの激ノロペースになりそうで恐ろしいですね。(おいおい)

とにかく、本日はカキコどうもありがとうございます♪とっても嬉しいです。
またtakuto1125さんのサイトにも遊びに行かせていただきますね☆

美優さんへ☆
ははっ(笑)何かがつながっているのかもですね♪

そうですね。アルは可愛いですよね☆
それに、あの大きな鎧と性格とのギャップがまた面白いです。

透さんも紅葉くんもすっごく前向きに生きようとしてて、
そういうのがとてもかっこいいです☆ とても尊敬しちゃいますヨ♪

あ、しっかりしてるといえば、花ちゃんの弟さんの恵くんもとてもしっかりしてますよね!


[147] こんばんわぁ☆ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/11(Tue) 21:39

そうですね〜vvきっと何かがつながっているのですよvv(それは何だ!?) 笑

はぃ!エドかっこいですvvアルは可愛いですvv(ぇ

うんうん!!人間としてすごく尊敬するvv^^
あんないい事言えるなんてやっぱすごいよね!!!vv

紅葉くんですかぁ!!!可愛いですvv弟にしたいです!(笑)
確かにしっかりしてるよね!!お母さんとの事でつらいこともいろいろあっただろうに。。。(泣)


[146] はじめまして 投稿者:takuto1125 投稿日:2003/11/11(Tue) 15:35

はじめましてっ!
フリージアからいろいろなリンクを行っていたら来ました!
実は幽白好きなのですが、フリージアから幽白サイトに来れるとは思ってませんでしたw
今度は幽白図鑑なんてどうかとw(笑)
作るなら協力します(死)
HPにも是非遊びに来て下さいッ!(幽白関連はありませんが)
では、また〜〜〜♪

http://members.jcom.home.ne.jp/1672942101


[145] こんばんは〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/10(Mon) 00:17

なんと!美優さんも電信柱に顔面から・・っ!?
・・なにやら通じるものを感じますねっ(笑)!←おいおい

エドワード・エルリックかっこいいですよね!
いやぁ〜錬金術師ってスゴイなぁ〜!!

透さんはすごくかわいいですよね♪
それにあれだけ周りの人たちを思いやることができるってスゴイですよね!
とても――かっこいいです☆

え〜っと、フルバの男の子の中で一番ですか・・
むむむ。みんなかっこいいですからね・・これまた迷いますが(苦笑)、
えっと、夾くんもすてがたいですが、茶は紅葉くんですかね。
幼そうで実はとってもしっかりしているところがステキです☆


[144] こんばんわ〜vv 投稿者:美優 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:00

あぁ!私もいつだか電信柱に顔面思いっきり、ぶつけました!!(それはただ単にそそっかしいだけだろう

ですね!思いきって買っちゃいますよねvv

ハガレンおもしろいwwエドワードがかっこいい☆^^
ちょっとグロイけどね;;

花ちゃんなんだぁ〜vv 
私は夾くん一番vv由希もすてがたいけどvv
女の子では透が一番だよvv
男の子では誰がいいですか??vv


[143] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/09(Sun) 17:38

おお!美優さんもよくありますか(笑)!
ホント心臓バクバクもんですよね(苦笑)。視力悪いと色々と大変です。
茶は道を歩いていて看板におでこをぶつけたこともありますよ。(いやそれは迂闊なだけでは・・)

なんと!コナンは43巻も出てるんですか?!うわぁ〜それはスゴイですね!
茶も友達に借りてすごく気に入っちゃったら思いきってどばっと買っちゃうことがありますよ☆
「フルーツバスケット」もそうでした(楽)。

「鋼の錬金術師」も友達に借りて読みましたよ!
あれは茶も結構好きです(少し話が重いですが)。
主人公たち兄弟が面白いです☆

「フルーツバスケット」はかなりハマってました(楽)。
茶が一番好きなキャラはですね・・結構迷いますけど、花ちゃんです!!(脇役?)
ああいう落ち着いた感じの人にすごく憧れますね(笑)。
美優さんは誰が好きですか?


[142] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/11/09(Sun) 11:00

あぁ!それなら私もよくありますよ!(よく!?) 笑
心臓バクバクものですね、あれは!!(汗;;

いやいや、ただのマンガ好きなものでvvいつのまにかこんなに集まってましたvv(ぇ
コナンは今の所、43巻まで出てますよ♪しかもその43巻全部持ってるvv(マテ
私も友達に借りる時がありますが、借りて、その本が面白いと自分のものにしたくなっちゃうんですよね;;だから、結局買ってしまう...という愚か者なのです(苦笑)。

ガンガンと言えば!鋼の錬金術師がありますよね!?あれ、おもしろいです!昨日、一巻を買いました;;(ぇ

フルーツバスケット私も持ってますw面白いですよねww
オススメですよ♪^^ 誰が一番好きですか??^^

結構脇役のキャラだったりするんですか??(笑/汗)


[141] こんばんは〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/09(Sun) 01:53

星嵐さんいらっしゃいませ〜(嬉)♪
そうなのですよ〜!「茶ばしら」が3000hit超えたのです(感涙)!!
本当にどうもありがとうございます(嬉)。これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
相変わらずやる気の全く感じられないサイトですが、なんとかがんばっていこうと思います(笑)。

え〜っと、「HUNTER×HUNTER」ですね!了解しました(笑)。
少し待ってもらわねばならないかもしれませんが(先約があるので)、
また遭遇したときにでもお貸ししますね(笑)☆

おおっ!?(驚) 思わぬところから「天使禁猟区」情報がっ!!
これは・・・もしかしたらもしかするのでしょうか(何)。

イカン・・茶も眠気が(苦笑)。え〜っと垂金さんですね・・(何)。
そろそろ寝ないとアバレンとかヤバイので(笑)、おやすみなさいです☆


[140] 久しぶり? 投稿者:星嵐 投稿日:2003/11/08(Sat) 23:29

まずは3000越えおめでとうございます。早いです…羨ましいです☆これからも管理頑張ってくださいね。

何かマンガの話に花が咲いてますね〜「フルバ」と「HUNTER×HUNTER」持ってるのですか?(ドキドキ)「フルバ」は途中まで買ってましたね…(何)というか…「HUNTER×HUNTER」機会があれば貸してください(>_<)
急に何を言ってるのか…;スイマセン。
あと「天使禁猟区」はウチの学科の誰かが持ってましたよ?

てかまた来ます…あ…垂金さん…(耐笑←謝)
寝不足だから文がおかしい〜;;次こそはまともに書きます;

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[139] うわぁい♪いらっしゃいませ〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/08(Sat) 21:33

Mist Blueさんこんにちは(嬉)♪
DCCに入れるなんてスゴイです!!
きっとスタッフの方々には何か特別な任務(?)が・・っ!!
うわぁ〜やっぱスゴイですねぇ!!がんばってくださいね♪応援してます(こっそりと)!

キリ番記念イラスト受け取っていただけるのですか!? うわ〜よかったです(嬉)。
しかもフィレオ王子がお気に入りですか(喜)!!・・フフ。同志ですね。(違)
そりでは張りきってフィレオ王子を描かせていただきますね♪

あ・・でも茶はホントに作業が激ノロなので、できればすっかり忘れたつもりで待ってていただけると
助かります(いやホントすんません(汗))。

ほほう。「天使禁猟区」とは花とゆめの漫画だったのですか。
ええっと、すっげー強い天使の生まれ変わりで妹が好きで魔王軍と大決戦・・・
なにやらてんこ盛り(?)な感じですね!!(え?)
丁寧なご説明、感謝いたしまする(嬉)!なんとなく分かってきたような気がします!
機会があったら茶も読んでみますね♪

なんと!!「バガボンド」とは英語だったのですか!?(驚) うわ〜びっくりです!!
ナルホド・・「放浪者」という意味だったのですね!ふむふむ。納得です。
いやぁ〜Mist Blueさんのおかげで謎が一つ解けました!どうもありがとうございます☆

それと・・ははっ(笑) ・・・おっと失礼(何)。
実は茶も以前「バカボンド」って読み間違えてたんですヨ(笑)。
おかげで気まぐれな粘着力の接着剤が次々に騒動を巻き起こすへんてこ不思議ばなしを
思い浮かべたりしてましたサ・・

のわっ?!! Mist Blueさんのサイトから「茶ばしら」に、リ・・リリっ?
・・・リンクをはっていただけるのですかっっ?!
そんな・・よいのでしょうか??
あの・・むっちゃ嬉しいです(感涙)!ありがとうございます!!
またMist Blueさんのサイトにも遊びに行かせていただきますね!!


[138] ありがとうございます☆ 投稿者:Mist Blue 投稿日:2003/11/08(Sat) 17:20

こんにちはー♪
そーです。そのMist Blueです〜☆
DCCに入れるなんてホントまだ夢のようですよ!がんばります〜ヾ(>▽<)ゞ

キリ番記念、嬉しいです!
個人的にふぃれおくんがお気に入りなのでリクエストしていいですか?

天使禁猟区は6・7年前ごろに花とゆめでやってたようです。
コミックスしか読んだことないので詳しくはないのですが…。
主人公の男のコがすっげー強い天使の生まれ変わりで、実の妹を好きになっちゃって、
その二人が魔王軍と天使軍の戦争に巻き込まれて…ってお話です。
全く伝わらない気がしますが(汗
いろんな天使や悪魔が出てくるあたりが好きです。

バガボンド(vagabond)は英語で放浪者って意味です♪
正直ずっとバ"カ"ボンドだと思ってたんですよねー(笑) ありがちですが。

あ、ウチのサイトから「茶ばしら」にリンクしてよろしいですか〜?

http://homepage1.nifty.com/mistblue/


[137] ありがとう3000hit〜!!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/07(Fri) 22:39

なんてことでしょう(感嘆)!!!
みなさん!!(って誰よ)「茶ばしら」が3000hit超えましたぁ〜〜!!!
(↑いつになくハイな管理人(笑))

うきゃ〜(喜)!嬉しいよぅ〜っ!!
いつも仲良くしてくれる常連さんも、通りすがりの旅人さんも、間違って入って来ちゃった人も(笑)、
みなさんのおかげです!大感謝です!!どうもありがとうございます(嬉)!!
相変わらず更新激ノロサイトの「茶ばしら」ですが、これからもどうぞよろしくおねがいしますね♪

美優さんへ☆
どうも〜いらっしゃいませです〜♪
視力悪いといろいろと不便ですよねぇ・・。
茶は階段で最後の一段を見落として(もう最後まで降りたかと思って)
コケそうになったことがありますよ。いや〜びっくりびっくり(笑えねぇ)。

美優さんは少女漫画を制覇(?)しそうな勢いですねぇ(笑)!スゴイです!!
え〜っと、茶はコナンはまだ読んだことがないのですが(確かいっぱいでてましたよね?)、
犬夜叉とテニプリとマンキンは友達に借りて読みましたよ♪どれも面白かったです(楽)!

茶はあまり自分では買わずに友達に借りて読むことが多いので、
自分で持ってるのは・・・あまり多くないのですが(苦笑)、
えっと、「ジャンプ」「ガンガン」「りぼん」「なかよし」「花とゆめ」「別マ」あたりですかね・・。

最近買ってるのは「フルーツバスケット」、「HUNTER×HUNTER」、「まっすぐにいこう。」
あと終わっちゃったらしいけど「魔法陣グルグル」です☆

垂金さんが見てみたいですか(笑)。
う〜む。敵役のうえ、あまりメジャーなキャラでもないので、スタジオぴえろ(幽白のアニメを作ったところ)のサイトに行っても垂金さんは見れないでしょうね・・。むむむ(考え中)。

Mist Blueさんへ☆
どうもはじめまして(嬉)。ちゃ〜びると申します。どうぞヨロシクです!
―――ってあなたは「FREEJIA」さんのスタッフ「DCC」に
めでたく仲間入りされたMist Blueさんではないですかっ!?(驚)
いやぁホントおめでとうございます☆ エキストラボイスがんばってくださいね♪

はっ!! 3000hit踏んじまいましたか(笑)。
うわぁ〜久しぶりのキリ番報告です♪嬉しいです。ありがとうございます♪

あの・・もし茶のへなちょこイラストでよろしければ、記念に何か贈らせていただきたいのですが・・。
えっと、拒否権はあります!

・・さて(何)。「天使禁猟区」ですか・・。昔の作品なのですか?どんなお話ですか?
「HUNTER×HUNTER」と「ONE PIECE」は茶も読んでますよ♪面白いですよね!

「バガポンド」と「ブラックジャックによろしく」はまだ読んだことはないですが、有名ですよね!
あの・・茶は少し気になってることがあるのですが、「バガボンド」ってどういう意味なのですか??
もしよろしかったら教えてください!も〜う微妙に気になって気になって・・(おいおい)

とにかく、本日はFREEJIAさんから朝倉さんのサイトとはるばるお越しくださって
本当にありがとうございます(嬉)!!
これからもいらしてくださるなんて・・っ!涙がちょちょぎれます!!(おいおい)
もしよろしかったら、またカキコしてくださいね♪


[136] Σ( ̄口 ̄;; 投稿者:Mist Blue 投稿日:2003/11/07(Fri) 00:14

はじめまして〜☆Freejiaから朝倉さんのHPを経て飛んで参りましたMist Blueと申します。
はじめてきた日に3000Hitを踏んじまいました(汗
しかもコンテンツを見回っててトップを何度か往復してるうちにとゆう…。

いきなりですがマンガトークに横レス〜(ぉ
俺もアニメはあんまり見ないですけどマンガは好きですね。
少女系は余り分かんないですが…「天使禁猟区」とか好きです(古

少年系は「HUNTER×HUNTER」と「One Piece」でしょうか。
あとは「バガボンド」と「ブラックジャックによろしく」なんかを読んでますね〜。ちょっとノリが違いますがf(^^;

これからも覗かせて頂きますのでよろしくお願いします〜m(_ _)m(ぺこり

http://homepage1.nifty.com/mistblue/


[135] おじゃましま〜すww(何 投稿者:美優 投稿日:2003/11/06(Thu) 22:38

視力悪いと日常ですごく不便だよね;;
マンガはかなり持ってますよwすごく好きなんでww
少女系も好きだし、少年系も好きだし♪^^
少女はね〜、「なかよし」「りぼん」「ちゃお」「マーガレット」「少コミ」「花とゆめ」「別フレ」…とほとんどのマンガ雑誌の系統のを持ってますね;; 特に「りぼん」が一番多いかなw^^ 「花とゆめ」「マーガレット」らへんも結構あるよww^^
少年系はそんなに持ってないんだけど、犬夜叉とコナンとテニプリとマンキン…ってトコかなw^^
ちゃ〜びるさんはどんな漫画を読みますか??

はい!おもしろいですwテレビで見るのもいいけど、漫画もいいですよねww

や、山っ!?ですかぁ!!(笑)それは面白いですねw(ぇ
見てみたいですよww


[134] 視力・・。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/06(Thu) 13:31

美優さんこんにちは♪
茶も視力悪いですよ〜。視力・・・めぢから(何)。
ゲームはあんまりやらないのですが、漫画は茶も結構読んでますよ♪
美優さんはどんな漫画が好きですか?

犬夜叉もコナンもテニプリも全部好きですよ(楽)♪
どれも面白いですよね!

垂金さんはですね・・茶は最初見たときに頭に山が生えてるのかと思いました(え?)。
そんなユニークなお顔(頭?)の人です(笑)。


[133] そぅなんだぁww 投稿者:美優 投稿日:2003/11/05(Wed) 22:56

いやいや、視力かなり悪いよ〜vゲームのやりすぎと、漫画の読みすぎでね!(汗;;

そぅなんだぁwどれも好きですか??vv

だよね!よかったぁw間違ってたらどうしようかと思ってたぁ(汗;;
悪役なんだ;;う〜ん、どんな人なんだろう??vv

そぅなの!?vvてっきりよくつける方なのかとvv(笑


[132] どうもです〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/05(Wed) 22:03

美優さんこんばんは☆
テレビをあまり観ないのですか?!
それは目に優しくって良いことですね!(何)

犬夜叉とコナンとテニプリですか・・・
うっわ〜茶も全部観てますよ(笑)。

そうです!雪菜ちゃんは飛影の妹さんです♪
垂金さんは・・どちらかというと悪役でしょうね・・たぶん(何)。

え〜っと、茶はあんまり「っち」って付けないですね(え?)。


[131] こんばんわぁww 投稿者:美優 投稿日:2003/11/05(Wed) 21:10

私はですねー、最近テレビ自体あまり見ないんですよ、実は(笑)。ドラマとはバラエティとか多少は見てますが(汗)。アニメでは、再放送のは今何やってるか分からないんだけど、普通のアニメなら(笑)、犬夜叉とかコナンとかは見てるよwあと、たまにテニプリとか!

雪菜さんなら知ってますよ。えっと。。飛影の妹?さんでしたっけ??(汗;;
ユニークなお顔とはどんな顔なのでしょうか?(笑)一応いい人なんですかね??でも誘拐したんですよね。う〜ん、どうなんでしょう?(笑)

ちゃ〜びるさんはよく『っち』って付けるんですか?^^


[130] こんばんは☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/04(Tue) 23:12

美優さんのところはアニメの再放送を結構よくやってるのですか!?(驚)
うわぁ〜それは・・・むっっちゃうらやましいですなぁ(笑)。いいないいな〜!!
では最近は何かアニメを観てたりしますか?

あ、垂金権造さんというのはですね、雪菜ちゃん(雪菜ちゃんはご存知ですか?)を誘拐した悪い人です(笑)。とってもユニークな(?)お顔なのですヨ♪(←おいおい)

確かに名前に「っち」って付けると可愛くなるかもですね♪


[129] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/11/04(Tue) 20:48

分かりましたwそれでいいですよww

確かになつかしいと言えばなつかしくなっちゃうかもですね。(笑)こっちはアニメの再放送は結構よくやりますよw

ですよねー!どうみても人間って感じがしてしょうがないです。(笑)妖怪と聞いたらやっぱショック大きかったですし。(汗;;

垂金権造さん??聞いたことないですね。(汗)どんな人ですか??

いやいや、できる範囲でいいのですよ〜ww^^

なぜでしょう?(笑)でもかわいいですよねw


[128] いらっしゃいませ〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/04(Tue) 18:37

美優さんへ☆
どうも〜こんにちは♪
それでは遠慮なく「美優さん」って呼ばせてもらいますね♪

そうなのですよ。茶の周りの人たちは、「幽白」と聞くとみんな「なつかしいね〜」って言うんです(苦笑)。
ま、漫画の連載が終わってからだいぶ経ってるし、茶の住んでる地方ではアニメの再放送とかもあまりしてないので、仕方ないっちゃ仕方のない反応なのでしょうね(苦笑)。

ほほう。丁度アニメが終わったところだったのですか。
むむう・・それは残念ですね。またいつか見れるといいですよね!

なんと!美優さんはずっと飛影のことを人間だと思ってたのですか!
・・・でも確かに見た目は人間とあまり変わらないですし、間違えてもおかしくないですよ!
垂金権造なんて妖怪よりも妖怪みたいですしネ(って垂金さんはご存知ですか←おいおい)。

はっ!あんまり「くだけた感じ」じゃないですかね(汗)。
むむう・・できる範囲でがんばります(笑)。

そういえば、「○○○っち」って多いですよね。何故でしょうね(笑)。

ぷちさんへ☆
リンクの変更しておきました♪
これからもどうぞヨロシクです〜♪


[127] はおはお〜♪ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/11/03(Mon) 23:50

「D-cafe」のアドレスが新しくなりました!
11月末までは両方のアドレスが使えるそうです。
新アドレスはこちらです↓

http://puchicafe.nce.buttobi.net/index.html

面倒ですがリンクの変更をお願いします!( ̄▽ ̄)ノ

http://puchicafe.nce.buttobi.net/index.html


[126] どうもですww 投稿者:美優 投稿日:2003/11/03(Mon) 17:09

そうなんですか?ちゃ〜びるさんのまわりは幽白好きな方はあまりいないのですか?? 私のまわりはいっぱいいすぎて逆に困るぐらいです(笑)。

今はちょうどもう終わってしまったですよw^^
あまり見てなかったから残念;;って感じでした(汗)。

はい!かっこいいです!あの…ここだけの話なんですが、最初見た時からずっと友達に言われるまで飛影の事、人間だと思ってたんです(汗/恥)。人間でこんなにかっこいいなんてすごすぎ〜!とか思っていましたし(爆)。でも友達に違うと言われてちょっとショックでした(笑)。今でも信じられないほどですもの。^^;

背が低くてもいいにはいいのですが、どちらかと言うと高い方がかっこよくありませんかね??(笑)まぁでも飛影はあのままでかっこいいからいきなり背が伸びても変かもしれませんね(酷)。

あっ、そうなんですかっ!?それならどちらでもいいですよ!!
ただもし、さん付けじゃない方が呼びやすいと思ってたら。。って考えてただけなので。^^ ちゃ〜びるさんがその方がいいというなら全然それで構いませんよww^^
タメ語もちゃ〜びるさんができる範囲で全然いいですwそういう私も敬語ですしね(爆)。

『美優っち』で思い出したのですが、私にはHNが美優のほかにも『ゆいな』というのがあるんですが、『ゆいな』で知りあった人たちからよく『ゆいなっち』と呼ばれていました(爆)。なぜかみなさんは『っち』とつけるのが好きなのですねww^^


[125] こんにちは〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/11/03(Mon) 11:41

美優さんいらっしゃいませです☆

普段あまり幽白の話のできる相手がいないので、
美優さんにお話の相手になっていただけてとっても幸せです(嬉)♪

ほほう。それでは美優さんは幽白のアニメをちょびっと見た感じなのですね?!
ふむふむ。ではあまりネタバレなことを言わないように気を付けますです(楽)。

むむっ!?・・・というコトは現在も幽白のアニメを放送しているということですか?
だったらかなりうらやましいですね〜。いいな〜(笑)。

美優さんは飛影に一目惚れだったんですか〜。確かに飛影はかっこいいですもんね♪
目にもとまらぬすばやい剣さばきとかスゴイです!

背が低いのが欠点ですか・・。
茶的には背の低いところも飛影の魅力の1つな気もするのですが、
飛影本人はどう思ってるんでしょうね(笑)。

あと、美優さんの呼び方の件ですが、茶はあまり呼び捨てというものに慣れてないのですよ・・(兄弟さえも呼び捨てにできない(苦笑))。
もし、「さん」付けで呼ばれるのが苦手でしたら、え〜と・・どうしましょう。
「美優殿」とか「美優っち」とか?(オイオイんな勝手に)
・・・スンマセン(涙)。何か良い案はございませんでしょうか??

そしてタメ語の件ですが、茶はあまりタメ語というものが上手ではないのですが、
これは「もっとくだけた感じ」にしてみるということで頑張ってみようと思います。
・・・というわけで、これからもどうぞヨロシクね♪♪


[124] どんどん語っちゃってくださいww(ぇ 投稿者:美優 投稿日:2003/11/02(Sun) 14:15

私でよければどんどん語っちゃってくださいねw
ただあんまりくわしくないほうなので役不足かもしれませんが。(汗/泣)漫画は全然読んだことがなく、テレビで少々見た感じなのですよvv(汗;;

確かにあの強さにはびっくりしましたv本当におばあさん?見たいな感じでv 発する言葉はやはり大人な発言ですよねvかっこいいと思う瞬間は多いかもしれませんね。^^(何

私ですか?そうですね。最初見たとき、「この人かっこいいじゃん!!」みたいな感じで。言うなれば一目ぼれというやつですかね?ww(爆死
それに、強いじゃないですかぁ!!^^
といってもあんまりくわしくないんですがね。(逝
でも背が低いのがちょっと欠点かな。(笑

あっ、あと私の事は美優でいいですよwあと、タメ語で全然OKですので!!^^