2003.7 / 戻る / 2003.11
[123] どういたしまして☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/31(Fri) 16:51

早速見に行かせていただきましたよ♪
色々と工夫されていてスゴイなぁ〜と感嘆しました!
お礼だなんて・・大したことしてないですのに良いのでしょうか(笑)。

ほほう(驚)!数万光年離れた星に里帰りを・・それはまたスゴイですねぇ(笑)!!
光合成はとっても気持ちいいですよ!葉緑素フル回転(?)です。

風邪は引かないようにがんばってみます(嬉)!応援ありがとです♪


[122] ありがとう☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/10/30(Thu) 22:55

早速アレ使わせていただきました。今度何かお礼しますね。何でも言ってくださいね。

ここから数万光年離れたとこにある私の星ですよ(笑/意味不明ですよ;
光合成ですか?良いですね…ということはやはり茶さんは葉緑素をお持ちなのですね?(違ッ

風邪引くと大変ですよ?気を抜かず頑張ってくださいね!!陰ながら応援してますよ!

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[121] 意外でしたか(笑)。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/30(Thu) 22:46

幻海師範・・かっこいいです☆
えっと、どこが好きかと申しますとね〜、(←ヤバイ!茶の語りが始まりそうな予感(笑))

まず、見た目ちっちゃいおばあさんなのに物凄く強いというところが意外性バツグンです!
あと、サッパリした性格とか、意外とお茶目なところとか、何かもう全てを悟ったようで幽助の行動を読みきれてないところとか(でも幽助の行動を読みきれる人なんているのだろうか・・)、
それにおもしろ体質だし!(おいおい)

でもやっぱり何よりの魅力はあの性格ですね。
対死々若丸戦の『あんたはあたしを正義と言ったが(以下略。もし美優さんがまだ見て(読んで?)なかったらヤバイので微妙にネタバレ防止(笑)。)』ってセリフ大好きです!!

・・・うっわ〜ものすんごい語っちゃったよ(苦笑)。
えっと、はい。茶の未熟な表現力では上手く説明できないのですが、
「ちゃ〜びる、幻海師範を語る」でした(笑)。

美優さんは飛影のどういうところがお好きですか?


[120] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2003/10/30(Thu) 20:09

大丈夫w知ってますよww
幻海師範かぁ。。意外な名前が出ましたねぇ。(笑)
どこがすきなんですか??^^


[119] こんにちは〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:03

美優さんいらっしゃいませです〜(嬉)♪
茶の一番好きなキャラですか?
う〜むむ。みんなかっこよくてなかなか選べないですが・・敢えて一番を選ぶなら、茶は幻海師範ですね。
・・・はっ! 美優さんは幻海師範はご存知ですか?


[118] あははぁww(何? 投稿者:美優 投稿日:2003/10/29(Wed) 18:57

はいwおもしろいですよね!!^^
ちゃ〜びるさんは誰が一番好きなんですか??^^

じゃぁ遠慮なく来させていただきますww(ぇ


[117] おおっ!?(驚) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/29(Wed) 10:59

しばらく見ないうちにお客さんがいっぱい来てくれてて
びっくりびっくり!(←おいおいダメ管理人・・)

とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(嬉)。
(こんなにカキコがいっぱい入ってたのを見たことがないので少々浮かれ気味の管理人です(笑)。)

美優さんへ☆
幽白はおもしろいですよね♪
美優さんの周りには幽白好きさんがいっぱいいるのですか!
それはとってもステキですねぇ!いいなぁ〜(笑)!
飛影は人気が高いですよね!スゴイです!

これからもちょくちょく来ていただけるのですか?!
うわぁ なんて嬉しいことを言ってくださるのでしょう(嬉)!
感激です!大歓迎です♪ありがとうございます♪♪

星嵐さんへ☆
ほほう。やっぱりご旅行でしたか・・って生まれた星??!(笑)
茶は普通ですよ。光合成してました。

マウス画のところのボタン・・・フフフ。アレはですね、JavaScriptを使っているのですよ。
けっこう簡単にできますので、また作り方を紹介しますね!

休憩はいいですよ!ムリをしちゃ疲れちゃいますからね。
ゆっくりのんびりやっていきましょう♪

茶は今のところギリギリ風邪引きさんではないのですが、気を抜くと危険ですね。
さて、しょうが湯でも飲みますか。(え?)

朝倉さんへ☆
うきゃ〜!!朝倉さんだぁ〜(嬉)!!・・ホンモノ?!(おいおい)
うわぁい♪どうもいらっしゃいませです(喜)♪♪

イラスト見ていただけたのですか!
こりゃどうもありがとうございます♪
うまいだなんて・・・そんなっっ・・
(朝倉さんに褒められちゃったよ!?スゲェ!!!)
嬉しいです。ありがとうございます♪

カキコ本当にありがとうございます(嬉)!!
応援もしていただいちゃって感激です!

あまり更新してない超のんびりサイトですが(おいおい)、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね☆


[116] 遅くなりました^^; 投稿者:朝倉優希 投稿日:2003/10/28(Tue) 23:47

|・)じー・・ こんばんわ、朝倉です☆
先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございました^^
掲示板で宣言した通り、やってきました(笑)

イラストなど、拝見しました〜!
とても、うまいですね(ノ ̄∀ ̄)ノ
すごく、羨ましいです♪

それでは、また遊びに来ますね。
HP経営頑張って下さい^^

http://2style.jp/asakura1/


[115] こんばんわ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/10/28(Tue) 23:08

少々生まれた星に里帰りを…(マテ/どこだよ
そういう茶さんこそどこかに行かれてたのでは??(笑

マウス画のところのボタン型のヤツが気になります++
また作り方等教えてください!!(調べろよ;

気が向いたときに更新してますね…パワー貯まるまで休憩しようかな…(苦笑

風邪引きさんなのですか??大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[114] よろしくです〜ww^^ 投稿者:美優 投稿日:2003/10/28(Tue) 21:36

はいw おもしろいですねw
私のまわりにも幽白好きな子多いですよ♪^^
みんな飛影が好きなんですよ!!ww

これからもちょくちょく来ていいですか??^^


[113] お久しぶりです!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:48

星嵐さんこんばんは〜(嬉)♪
確かに最近遭遇してないですね・・・。
はっ! もしや星嵐さん、ご旅行にでも行ってましたね!?(おいおい)

おお!画廊に気づかれましたか(嬉)!
さすが星嵐さん!鋭いですね!!!

マウス画を掲載するついでに思いきってフレームを使ってみたのです!
気づいていただけて嬉しいです♪

更新・・大変ですね。
面倒なときはパワーがたまるまで休憩しましょう♪
(って茶は休憩しすぎ(笑))

ホント最近冷え込んだりして、風邪引きさんになりかけまくってます(苦笑)。
お互い気をつけましょう!


[112] 久しぶりです。 投稿者:星嵐 投稿日:2003/10/27(Mon) 18:12

というか、最近本体同士も全く会いませんね;淋しい限りです。

茶さんっ!!画廊がっ!!!パワーアップしてます!?
凄いです…負けてられません(ハ?
私も更新しないと…(最近面倒な人;

ではでは…寒いですが風邪など引かぬよう…

http://www2.pure.cc/~milkyway/


[111] うわぁい♪はじめまして〜(嬉)!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/27(Mon) 17:23

美優さん、はじめまして!
ちゃ〜びると申しますです!!

なんと!幽白好きさんでいらっしゃる?!
うわぁい♪仲間ですね〜(嬉)!!
茶も幽白大好きなのですヨ☆
飛影かっこいいですよね!

カキコありがとうございます。とっても嬉しいです♪
あまり更新してないですが(ダメじゃん)、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね☆


[110] はじめましてw 投稿者:美優 投稿日:2003/10/26(Sun) 18:59

初めて来ますw 
美優というものですww

遊白好きなんですね!!私も結構好きですw
あまりくわしくはないのですが。^^;
飛影がかっこいいww


[109] わぁい♪ぷちさんだお〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/13(Mon) 12:32

いらっしゃいませだお〜♪
茶の自己紹介・・見てもらえてとっても嬉しいです!
実はあの自己紹介ページは以前からぽつぽつ更新してたんですが、
今回どばっと増量しましたので更新マークを付けてみました!

「つぶやき」欄は現在の茶の声を聞いてもらいたくて作ってみました。
(「なんとなく絵日記」は過去のヤツですしネ(苦笑)。)
感動だなんて・・嬉しいです。ありがとう♪

「ン・パカ マーチ」はいいですよね!!
とってもノリノリで可愛くって大好きです(楽)!

早速「お絵描きしりとり」確認していただけましたか(嬉)。
色がちゃんと出てて良かったです。報告感謝します♪


[108] だおだお〜♪ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/10/13(Mon) 01:39

茶さん、こんな時間にこんばんわーっ!( ̄▽ ̄)ノ
自己紹介が更新されてたのでふと見ると「つぶやき」が!
しかもいい言葉ですね…これ!ちょっと感動しました(笑)
そして上の方を見ると「ン・パカ マーチ」の文字がっ!!
これはまさか…あの主題歌ですね!!私も大好きですョ!
あと「空から」お絵描きしりとりのアップお疲れ様でした!
色もキレーに表示されてましたよーっ!(≧∀≦)/♪

http://s1.buttobi.net/puchicafe/index.html


[107] いらっしゃいませだお〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/06(Mon) 11:09

わぁい♪ぷちさん!お久しぶりです(嬉)♪
無愛想なカッパさん大好きです〜!!
まさか4コマをいただけるとは思ってもみなかったので、とってもびっくりしましたぞ(笑)。
そしてどうもありがとです(嬉)♪

飛影 受け取っていただけてよかったです(楽)。
ぷちさんに喜んでいただけるようがんばりました!(笑)
何気に飛影をちゃんと描いたのは初めてだったので、
かなりのドッキドキもんでしたがね(苦笑)。

皿中、次のキャラは蔵馬です。
制服を盟王高校のにするか皿中のにするかで迷ってます(笑)。


[106] だお〜♪ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/10/05(Sun) 16:08

久しぶりのカキコです〜茶さん、こんにちわ♪(( ´∀`)
「無愛想なカッパさん」(第2段)を受け取ってくれて
どうもありがとぉ〜♪きっとカッパさんもキュウリを
食べながら喜んでいることでしょう!!(ヲイッ)
そして飛影をどうもありがとうです!あまりのうまさに
驚いてしまいました!完璧デス!ぐっ(*T^T)b

P.S 星嵐さん、HP復活(?)おめでとうございます〜
  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

http://s1.buttobi.net/puchicafe/index.html


[105] こんにちは♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/10/05(Sun) 11:38

おおっ!?ついに出来たのですね(嬉)!!
うわぁ、なんてめでたいんでしょう♪
おつかれさまです☆さっそく遊びに行かせていただきます(喜)!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね、星嵐さん♪


[104] こんばんわ〜 投稿者:星嵐 投稿日:2003/10/05(Sun) 00:36

出来ました!!
いや正確に言えば出来てたのにアップしてなかった;です。

まだ工事中ですが、一応お知らせに来ました♪
作成の時は大変お世話になりました☆
これからも宜しくです。

http://www2.pure.cc/~milkyway/