2005.1 / 戻る
[452] 遅くなりまして・・・ 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2007/12/05(Wed) 20:49

スミマセン(汗)。

美優さんへ☆
いいえ〜茶こそ遅くなっちゃってどうもスミマセン(汗)。

てか、もう大学に合格したんですか?!早いですね!!すごいです!
本当におめでとうございます☆

「モバゲータウン」ですか・・ケイタイの人気サイトなのですね。
えっとですね、実は茶はケイタイを持ってないのですヨ・・。
なので「パケホ」ではないと思われます。(え〜)


ぽこさんへ☆
カキコありがとです♪
イラスト、喜んでもらえて嬉しいです。
ケイタイに保存?! うわ〜なんか恥ずかしいですな(笑)。
どうもありがとうです♪


[451] ご無沙汰です(^_^)v 投稿者: ぽこ  投稿日:2007/11/15(Thu) 12:46

茶さん♪
本当にご無沙汰してます。(^_^;)
お礼が大変遅くなりましたが、キリリクの絵をアップしていただき、ありがとうございました!
素敵な絵にしていただき、とても嬉しいです☆
携帯に保存させていただいたので、しばらくこれをみて、楽しませていただこうと思います。(*^_^*)
では、また来ますね♪


[450] またまた久しぶりに; 投稿者: 美優  投稿日:2007/11/03(Sat) 19:02

お久しぶりです★!
ホント遅くてスミマセン;;

覚えてくれてて嬉しいデスw

私もなんとか元気ですよ-w
私今高3なのですが、ついこの間大学入試があり、
無事合格する事が出来ました♪♪

まぁぼちぼち行きましょうw(何様

えっとですねぇ〜、「モバゲータウン」のコトなのですが^^
携帯サイトなんですw
今物凄く人気で!!
茶サンの携帯わパケホですか??


[449] お久しぶりです♪ 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2007/10/09(Tue) 22:20

美優さん〜!お久しぶりです♪

あははっ もちろん覚えてますよ!

ありがとうございます。
茶はなんとか元気に過ごしております☆
美優さんはお元気してますか?

茶もパソコンを開くのは週に一回くらいです。
サイトの更新もサボリ気味でお恥ずかしいかぎりですが・・(苦笑)
まぁ、ぼちぼち続けていく所存ですヨ。まったりぼちぼち。

「モバゲ」とは何ですか?
モバヨコエビのヒゲ観察とか・・・は全く関係ないですよね(ないよ)。


[448] かなり;; 投稿者: 美優  投稿日:2007/10/07(Sun) 11:19

かなりお久しぶりになってしまいました(>Д<)
お元気でしょうか??
というか…覚えていらっしゃるでしょうか??(ドキドキ;

全くパソコンを開かなくなってしまぃました;;

そういえば茶サンゎモバゲやってますか?(ェ


[443] あけおめ☆ 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2007/01/11(Thu) 13:28

Ruiさん〜! お久しぶりです!
茶はぼちぼち元気な感じです。(何ソレ)
Ruiさんはお元気してますか?

年賀状、いつも遅くてすみません(汗)。
こちらこそ、ステキな年賀状をありがとうございます♪

Ruiさんも風邪引かないように、気をつけてくださいね☆
茶は風邪予防で毎日みかんを食べてます!
みかんは効果絶大ですよ!オススメです!

あははっ お待ちしておりますぞ♪


[442] お久しぶりです。 投稿者: Rui  投稿日:2007/01/09(Tue) 23:01

お久しぶりです。
なかなかカキコできなくてごめんね。
茶さんは元気しておりますか?

年賀状今日届きました♪
ありがとうございます!

風邪など引かずに元気に頑張ってくださいな。
また、会いに行きます(笑)


[440] こんばんは 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/12/11(Mon) 18:39

こちらこそ、ありがとうです☆

今月はたくさん行事があるんですね・・!
テスト、ガンバです!!
って、もう修学旅行ですか・・!?
うわ〜どこに行くんですか?(わくわく)

ええっ!美優さんも風邪気味ですか!?
み、みみっ みかんを食べてください!!(何)
茶は風邪気味になってから毎日 朝、昼、晩ごはんに一個ずつみかんを食べてるんですが、
かなり楽になりますよ! 風邪にみかん、本当オススメです!

ブラックな由希くん、面白いですよね!大好きです☆
そうそう!本誌ではフルバはもう最終回を迎えたんですよね!
単行本ではあと2冊分くらいでしょうか。
それとも1月の新刊が最終巻だったり・・??(ドキドキ)


[439] 今晩和^^ 投稿者: 美優  投稿日:2006/12/01(Fri) 23:44

イエイエ!!全然気にしなくてィィですょ★
私も遅くなっちゃうので;;
そう言ってくれると助かります^^;有難うw
茶サンも気にしなくてィィですからねww

ホント1年なんてあっという間ですね…もう12月です!!
私ゎ今月行事だらけですw
来週テストで…再来週ゎ修学旅行です^^

アハハwハィ!!来年ゎいっぱぃスイカ食べますww笑”
絶対飲みたいですね!!気になるww
夏のヒーローww素敵でしたww笑”

和風なパフェ!!w白玉だんご私大好きです!!笑”
ィィなぁw超おいしそうです★☆
カラオケ楽しいですょねぇwwサザエさん歌ったんですかv笑”
アハハwwとても楽しそうな夏で良かったデスね^^

実ゎ風邪気味です;;喉を痛め…鼻づまり気味ですし;;
もうすぐテストなのに風邪引くなんて最悪です(T□T)
茶サンもお大事にネッッ!!+

ブラックな由希ですか?!笑”面白いですよねww
私も待てません…ッッw
ってか!!フルバ終わっちゃいましたね…;;


[438] ご無沙汰してます・・ 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/11/27(Mon) 19:38

毎度、激遅レスで申し訳ないです・・(汗)。

ええっと、美優さん、そんな謝らなくていいんですよっ!
ホラッ茶だってこんなにも激遅なレス・・・・・・すみません(汗)。

本当、いつの間にやらもう11月の末・・、
今年ももう残すところあとひと月とちょっとですね。

美優さんの夏も、楽しく過ごせたようで、良かったです♪
来年の夏はもっといっぱいスイカが食べられるといいですね☆
スイカジュースも、いつかきっと飲んでみてくださいね!
ハンカチ王子・・確かに彼は夏のヒーローでしたね!

茶の夏は、・・・え〜と、・・・そうですね・・。
  (思い出し中(笑))
えと、お友達と一緒にパフェ食べました♪
和風なパフェで、中に白玉だんごとか入ってるんですヨ☆
そのあとカラオケ行ってサザエさん歌ったり。
数年ぶりに会ういとこたちと、一緒にすごろくして遊んだり。
おばあちゃん家に遊びに行って、スーパーでポテチ買ってもらったり。
・・うん。楽しい夏でしたヨ♪(笑)

今年は暖冬らしいですが、美優さんは風邪などひいてませんか?
実は茶は今ちょっと風邪気味で・・早く治さなくちゃです。(苦笑)

あ、フルバの新刊、もちろん読みましたよ!!
透さんがとても可愛らしかったです。
そして茶はブラックな由希くんがすごい好きです!(何)
とにかく1月の新刊が待ち遠しいですね!


[437] うわー;本当にスミマセン;; 投稿者: 美優  投稿日:2006/10/09(Mon) 22:38

なんて言うか…本当にごめんなさい!!;
すっごく返事遅くなりました;

もう最近は寒いですよね…でもたまに暑くなったり…このよく分からない天気がイヤですね;;
今年の夏はあまりスイカが食べれませんでした!;ショック!!(笑

ス、スイカジュースなんてあるんですかぁ?!(驚
うわー羨ましいですw私もぜひ飲みたいくらいww
私の所にはないと思われます;;

夏はですね、楽しかったですよ☆
今年の夏休みと言えば、甲子園優勝早実の斉藤投手!!
すっっごくカッコィィですw
佑ちゃんフィーバーやばいっすよね!!Σ
ハンカチ王子とか…w(笑
茶サンの夏はどうでしたか??^^

私もフルバキャラは結構好きですね…w
あ、新刊読みましたか?!もう…ヤバイ!!!(感涙/ァ


[436] こんにちは☆ 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/08/28(Mon) 19:32

夏の暑さも少し落ち着いてきた今日この頃・・(何)。
本当に、今年もとっても暑い夏でしたね。
外から帰って食べるよく冷えたスイカ・・最高に幸せですね!大好きです♪

スイカといえば、スイカジュースというのを知ってますか?
茶はこの前、中華料理屋さんで季節限定スイカジュースなるものを飲んだのですが、
なかなかに美味しかったですヨ♪

美優さんは楽しく夏を過ごせましたか?
茶は予定していたコトはだいたい実行できました♪
残り少ない夏ですが、お互い楽しく過ごしましょうね!

茶はりっちゃん好きですよ☆
・・というかフルバの登場人物は大概好きですね・・。
確か9月はフルバの新刊が発売されるはず・・!
りっちゃんにはぜひともたこ焼きを食べながらどばーんと大活躍してほしいですね☆


[435] 今晩和w 投稿者: 美優  投稿日:2006/07/26(Wed) 18:30

本当に夏!って感じですね〜;暑いです。
やはりこの時期になるとスイカが…美味しくてww笑

そうですね☆やっと待ちに待った夏休みになりましたから、遊びまくりますよぉ☆宿題いっぱいですが…(汗)
確かにワクワクします^^暑いのだけ嫌ですけどね^^;

はい!!ぜひたこ焼きと登場してください!って感じですょねw茶さんはりっちゃんサン好きなんですか?^^


[434] 夏は夜。 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/07/24(Mon) 19:21

美優さんへ☆
そろそろ夏本番ですが、お元気そうでなによりです♪
茶も、夏バテ気味ではありますが、なんとか ふんばって毎日を過ごしてます。

7月ももう下旬です。夏休みの季節ですね☆
美優さんはもう夏の予定とかいろいろ決めてたりしますか?
茶はお友達と遊びに行ったりしたいな〜って思ってます♪
おばあちゃん家にも行きたいです☆
夏はなんだかワクワクの季節ですね♪(楽)

りっちゃんの謎。
ナルホド・・みっちゃんとたこ焼きを食べてるのですね・・!
たこ焼きを食べながらでいいので顔を見せてほしいです!
そして、たこ焼きを食べながらでいいので どばーんと活躍してほしいです!!(何)

takuto1125さんへ☆
お久しぶりです!!(嬉)うわ〜!お元気ですか!?
わざわざのリンク報告、どうもありがとうございます。
早速こちらからもリンクを貼らせて頂きますね♪

本当に、お久しぶりですね。茶は多少夏バテ気味ですが、なんとか毎日を過ごしてますヨ。
多忙と言うのかどうか分かりませんが、パソコンを開く機会はめっきり減りました・・(汗)。
サイト更新もかなりテキトウで申し訳ないですが・・それでも、まぁ、ぼちぼちペースでやっていく所存です。

応援ありがとうございます(嬉)。茶もたまに遊びに行きますね☆


[433] ちゃ〜びるさんへ 投稿者: takuto1125  投稿日:2006/07/24(Mon) 15:32

どうもご無沙汰しております、覚えておられるでしょうか?takuto1125です。

この度新しいサイトを開設し、リンクを張らせて頂きましたのでご報告します。
http://www1.bbiq.jp/bluesky-36/bluesky_cottage/index.html
こちらがアドレスになります。
…以上コピーです、失礼しました。

旋風烈火は閉鎖となったので消去して頂いて構いません。
…というわけで、お元気でしょうか?
どうやら多忙な生活を送っておられるようですが…。
たまに覗きますので、これからも頑張って下さいね〜。


[424] 今晩和!!^^ 投稿者: 美優  投稿日:2006/07/06(Thu) 18:59

なんだか1ヶ月置きみたくなってしまい申し訳ないです;
こちらこそこんな出だしでゴメンナサィm(__)m

私は元気ですよ★暑くて大変ですが;;
茶サンは夏バテしてませんか??^^

ハィ…;今日も期末テストがあって…心配です!!(*□*;

フルバの新刊読みました!!!夾クン可愛かった^^
透が夾クンへの想いに気付いて…2人は幸せになれるのでしょうか??
フルバ、もうすぐ終わりそうですね。(泣
あぁ!!りっちゃん!!そういえば全然出ていませんッッΣ
確かに他の十二支達は出てますのに…みっちゃんとたこ焼きでも食べてるのかな(笑)
透と慊人の戦いですか…怖いなぁ^^;


[423] こんばんは。 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/06/08(Thu) 18:39

そして気づけば6月に・・・。毎回こんな出だしでごめんなさい(苦笑)。

美優さん、お元気でお過ごしですか?
茶はそろそろ夏バテ注意報の時季となってきました(早っ)。

なかなか面白いクラスだそうで、良かったです☆
皆さん頭のいい人ばかりなのですか・・・っ?!
それは・・スゴイですねぇ!

フルバの新刊読みましたか?
小さい頃の夾くんがとっってもかわいかったですね♪
そしてついに慊人さんが一歩踏み出したという感じでしたね!

本当にどんどんお話が進んでいって、続きが気になって気になって次巻が待ちきれませんね!
気になると言えば、実は、最近のフルバを読んでて、とっても気になってるコトがあるのです・・・!

―――りっちゃんはいづこ??

他の十二支のみなさんはなんだかんだでちゃんと顔が出てきてるのに、
利津さんだけここのところ全く出番がないような気がするのですが・・?
そのうち どばーんと活躍してくれるのでしょうか?
まさかそのために山にこもって修行でも・・?!(・・だったらスゴイなぁ)

次巻は透さんと慊人さんの対決(?)になるのでしょうか? 楽しみです☆


[422] (無題) 投稿者: 美優  投稿日:2006/05/03(Wed) 13:05

本当に気が付けば…もう5月ですか?!ΣΣ
返事遅くなってしまぃスミマセン;
今年ゎお花見@回も行きませんでした;
茶サンゎ行ったんですね♪おむすびィィなーw笑

クラス変わりましたv中々面白いです^^でも皆頭ィィらしくて…嫌なクラスに派遣されてしまぃましたねぇ笑

ハィ!!翔凄くィィ人!感動しました。
いきなりあんな大きくなったから何かの間違いかと思いました!!いつの間にあんなに成長しちゃって…(何)

そうですねw新刊早く読みたいですw透と夾がどうなるのか凄く心配ですし…;


[421] 春ですね 投稿者: ちゃ〜びる  投稿日:2006/04/11(Tue) 18:21

気がつけば・・・4月です!!? 本当に早いですねー(驚)。
美優さんはお花見しましたか?
茶はおばあちゃんと桜の木の下でおむすびを食べましたよ♪(楽)

クラス替えの方はいかがでしたか?
最初は慣れないかもしれないけど、楽しい仲の良いクラスになるといいですね☆

フルバ、とっても良かったですよね♪
翔さんの、小牧さんの気持ちを理解しようと、理解したいとひたむきに頑張る姿が、
とてもステキでした☆
紅葉くんは本当に大きくなりましたね〜びっくりしました(笑)!
大きくなっても、中身はやっぱり紅葉くんなのが、可愛かったです。

来月は早くも次の巻が出ますね!すっごく楽しみです!(ウキウキ) 


[420] (無題) 投稿者:美優 投稿日:2006/03/18(Sat) 14:53

今日和!!^^お久しぶりデス☆
本当に気が付けばもう3月ですか…1年あっという間でした。
クラス変わりたくありません!!(>□<)
そうですね、春です!!^^ まだまだ寒いですがうっすら春の兆しが見えますね^^
フルバ新刊読まれましたかw凄く良かったですよね!!
翔本当に大好きですw小牧も可愛いですし♪^^
でも翔と小牧と透の関係が切なかったです…
それにしても紅葉は凄く大きくなりましたね?!驚きました笑
由希と真知は中々イイ感じですねぇww幸せになってほしいです^^
勿論キョンと透も…(切実)
慊人と楝サンのお話ですか…これまたヘビーな話になりそうですね^^; でも楽しみです!!w


[419] こんにちは 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2006/03/01(Wed) 16:29

美優さんへ☆
お久しぶりです!いつの間にやら3月ですよ!春ですよっ春!!(嬉)
まだ寒くないとは言えませんが、確かに春がそこまで来ているって感じがしますね♪

遅くなりましたが、フルバの新刊、読みました☆
とっっても良かったです!!(喜)
読んでてココロがあったかくなるお話でした。
読んでるうちに自然にカオが微笑んでしまう、そんな感じ。

本当に、翔さんステキでしたね!
小牧さんも可愛かったです♪

あと、由希くんと真知さん(+モゲ太)が微笑ましくて・・!
茶はとても好きです♪

次の巻は慊人さんと楝さんのお話のようですね。またまた次巻も楽しみです☆


[418] 今晩和^^ 投稿者:美優 投稿日:2006/01/27(Fri) 21:38

イエイエw気になさらずに^^
はぃ、あけましておめでとうござぃます☆
此方こそ今年も宜しくお願いしますねw

そぅなのですかv頑張ってください!!^^

はい、私もなんとか元気に過ごしてますよ!!

私もクリスマス楽しかったです♪お正月もまぁ楽しく(笑

暖かいですよねぇ!!もう必需品ですからw

1ヶ月…そうですねぇ、もう少しの辛抱でしょうか??;;
はぃ、頑張って戦い抜きましょう!!!笑

フルバの新刊すっごくすっごく良かったですよ!とゅーか鳥肌立ちまくりでした…笑
茶サンが読んでからまた語りまくりましょう♪♪^^
翔…本当に大好きだぁwキョンの次にvv笑

私もです!!^^  
今日本屋行ったんですが、読んでみたい漫画が沢山ありまして…!!買いたいけどお金が;みたいな^^;笑


[417] こんにちは 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2006/01/21(Sat) 16:38

またもや1ヶ月空けてしまいました・・(汗)。
えっと、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も「茶ばしら」は果てしなくぼちぼちペースで展開していく予定でありますので、
どうそヨロシクお願い申し上げますです。

目標としては、今年は(「学校へGo!」新企画として)新しい学校を創設できたらいいなぁ〜なんて
おぼろげに考えていたりもします。まぁ、ぼちぼちですが。

美優さんへ☆
お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?
茶はなんとか元気に毎日を過ごしております。

クリスマスは・・ケーキを食べましたよ♪とにかくたくさんのケーキを!(笑)
とても美味しかったです☆
美優さんは楽しいクリスマス&お正月をお過ごしでしたか?

電気毛布、とってもあったかいです♪(嬉)

本当に毎日とても寒いですね・・!
それでもあと1ヶ月と少しで春ですよね!(気が早い?)
頑張って春まで寒さと闘っていかなくてはですね!(暖房器具を駆使して(笑))

フルバの新刊、一昨日が発売日でしたね♪
残念ながら茶はまだ読んでないのですが・・・。
色々とお話が進んでいそうで、とても楽しみです!早く入手しなくてはっ!
翔さんの彼女さんもすっごい楽しみですね!(喜)

確かに。本は年中読んでても全然飽きたりしませんよね♪(楽)
これかも、毎日少しずつでも、読んでいきたいです☆