Q&A
このページでは、これまでにご依頼者様から頂いた主なお問い合わせ・質問をQ&A形式でまとめました
ぜひご検討の際の参考にしていただけたらと思います
Q | なぜ振込による料金後払いという形をとっているのですか |
A | 代行後の報告書に目を通して頂き、内容にご満足・ご納得頂いた上で料金を頂くためです。 また依頼から報告に至るまで直接お会いすることなく電話・メールのみで連絡を取り合う事に対しての不安を少しでも払拭していただけたらという思いも込めてこのような形をとらせて頂いています。 ※代行前に提示した料金を、代行後に上乗せ等変更して請求する事はありません |
|
|
Q | なぜ電話による受付をしていないのですか |
A | 以前はフォーム・メール・FAXに加え電話による受付も行っていたのですが、平成23年7月をもって電話による受付を廃止させて頂いています。理由としましては、 ・ご依頼者様の約9割の方がメールによる申し込みをご利用している ・電話受付廃止によるコストカットを代行料金に反映することができる 以上の理由により廃止させて頂いています。 ※フォーム・メール・FAXによるご依頼の受付以降のやりとり(詳細な質疑応答・現地における場所の確認等)はこれまで通り電話にて可能ですのでご安心くださいませ |
|
|
Copyright (c) 2009 お墓参り・掃除代行 月のうさぎ 〒790−0941 愛媛県松山市和泉南1−4−15 |