髙木自動車鈑金

修理事例

・他社では交換しないと対応できない修理も、鈑金修理できる技術力
・鈑金対応による高品質と他社に負けない価格競争力
・UVシステムの導入により、修理期間の短縮、経年劣化を最小限に抑えた品質保持

 当店では、鋼板自体の復元を1番に考えパテ(下地材)の使用を極限まで減らしています。
 
 

修理例1

鈑金前


 他社による見積もりでは[バックドア取り換え+部品代+付随作業+塗装代で18万円(税別)]の交換修理で提案を受けたもの。

鈑金後

 当店では[バックドア鈑金修理+付随作業+塗装代で10万円(税別)]の鈑金修理で対応。
 パネル本体を極限まで復元した状態。この状態なら仕上げパテ1㎜以内で補うことで済みます。


修理例2

鈑金前


 ディーラー及び他社において交換修理を提案された車両

鈑金後

こちらも当店では鈑金修理で対応
 交換作業と遜色のない仕上がりを実現できます。
 歪みのない映り込みがパテの使用量の少なさを表しています。
 パネルの交換履歴は買い取り査定・再販価格にも大きく影響します。