200762

「レオナルド・ダ・ヴィンチ ―天才の実像」

作品は、次の聖書のことばの場面を描いています:

「おめでとう、恵まれた方。主はあなたと共におられます。」

「マリア、恐れることはない。あなたは神の恵みをいただいた。

あなたは身ごもって男の子を産むが、その子をイエスと名付けなさい。」

「どうして、そのようなことがあり得ましょうか。」

「聖霊があなたに下り、いと高き方の力があなたを包む。

だから、生まれる子は聖なるもの、神の子と呼ばれる。

神にできないことは何一つない。」

「わたしは主のはしためです、お言葉どおり、この身に成りますように。」

イタリアからおばあさんがやって来ました!
本場のニョッキを教えるために…。

GNOCCHI DELLA NONNA (おばあさんのニョッキ)

2007827

20071221

一周年記念パーティ

home

複製の展示、ビデオの上映、講演などを通じて作品の意味を深められます。イタリア文化、美術史、またダ・ヴィンチの作品に興味がある方、この機会に

どなたでもどうぞ、おいで下さい!

CONCERTO DEI BAMBINI (子供のコンサート)

皆様とご一緒に楽しい夜を過ごしましょう。ちょっとめずらしい、とても美味しい食事を用意しています。クリスマスも兼ねて楽しみましょう。

「子供のイタリア語」で参加している子供たちの発表があります。そしてトンボラという日本のビンゴに似ているゲームなどをして楽しみましょう。みんな!ちっちゃなプレゼントをもらえるよ

20071227