homepageへ

 

イギリス(ロンドン)

 

これまで海外旅行は何度か経験しているが、今回は旅行会社のツアーではなく、

自分たちだけの手作りの海外旅行に挑戦してみた

 

航空券、ホテルの手配、イギリスでの食事、イギリス国内での旅行、ミュージカルチケットの購入等々 英語がろくに話せない夫婦二人が全て自分たちでやることができた

 

今回の旅行はインターネットを通じてたくさんの情報を得たり ホテルやイギリス国内旅行の予約もできた

その気になれば航空券だって、ミュージカルのチケット、ロンドン・アイのチケット等々殆どのことができるんですねーーー

 

インターネットはすご〜〜い !!!! (*_*)

<サムネイルは合計20枚有り、両側の矢印をクリックすると新しい写真が出てきます。

写真をマウスでクリックすると右下に移動し、それを再度クリックすると下のように拡大できます>

 

.

ホース・ガーズ

ナショナルギャラリーのあるトラファルガー広場から

南へ向かって下がってくるとホース・ガーズがある。

近衛騎兵隊司令部。騎兵交代式にでくわした。

格好がいいというか、馬も人間もキチッとしている。

英国らしい風景。

 

renew:2006/09/12

homepageへ