戻る / 2003.7
[52] ありがとうございます♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/29(Sun) 18:51

星嵐さんへ。
ホントに何が出るか分かりませんよ(笑)。

っていうか、茶はホント無理しないタチなんで
贈呈できるのはどれくらい先になるか・・(汗)。

星嵐さんが寛大な方で良かったです(嬉)。
ホントにありがとうございます♪


[51] 気長に待ちますよ* 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/29(Sun) 01:53

はい、何でもOKです♪
無理しないで頑張ってください☆

何が出るか楽しみにしてます〜★>茶さん

http://hp11.popkmart.ne.jp/hoshinomeikyu/


[50] どうか気長にお待ちくださいね(笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/26(Thu) 21:45

星嵐さんへ。
えっ?! ホントに何でもいいんですかっ!!?

えっと・・それじゃ・・・。
何が出るかはお楽しみってコトで!!!(おいおい)


[49] またこんな時間; 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/26(Thu) 02:32

OKですか!?
何でも良いですよ♪茶さんがお好きなものを…

眠い…しかも風邪…さて寝よう…おやすみ〜

↓↓HPの本館バージョン(何)↓↓もヨロシク〜☆

http://hp11.popkmart.ne.jp/hoshinomeikyu/


[48] ちわ〜☆ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/25(Wed) 20:29

星嵐さんへ。
キリリクOKです♪
たいしたものは描けませんが。

何の絵でも良いのですか?ホントに?フィレオでも??


[47] 晩〜☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/24(Tue) 22:29

ありがと〜☆キリリクOKですか〜?
では…何か絵がほしいな〜(うわっ)
迷惑でなければ宜しくです♪>茶さん

サンキュ〜☆嬉しいよ〜推定だけど(爆)
羨ましい!?ではライバルですね〜(笑)
次の霧も狙いますよ(マテ)>ぷちさん

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530&P=0


[46] ☆ありがとっ☆(パクリ) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:56

ぷちさんへ。
1000hitきったっスよ〜(感涙)!!!
4ケタがとても嬉しいです♪

ひたすらマイペースなサイトですが
どうぞこれからも応援よろしくです♪


[45] ☆おめでとっ☆ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/06/22(Sun) 17:20

1000HIT突破、おめでとうございます(><)/♪
ケタが変わると嬉しいですよね!!うんうん。
これからも応援していますよーっ!(嬉)
大変だと思うけど頑張って下さいm(_ _)m

P.S 星嵐さん、キリ番(推定)うらやましぃーです!


[44] 大当たり〜♪(って気分です) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:08

星嵐さんへ。
なんと!キリ番ゲットですと?!
記念すべき1000hit(推定)おめでとうございま〜す☆

それにしても千・・1000だなんてっ
・・4ケタ!!? すげぇ!!!!!

うわぁほんまありがとうございます(感涙)!!
みなさまのおかげでございますよ(嬉)!

あなうれしや・・。
ってことで、なにかご希望がございましたら
茶のいいかげん100%(気持ちはこもってます)な絵ですけど
贈呈いたしますよ☆
ただし茶のできる範囲でですが(範囲狭いっスよ〜(笑))。

キリ番報告どうもありがとうです♪


[43] こんばんわ〜 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/21(Sat) 20:23

1000霧踏んだかも〜(推定)

てか1000hitおめでとう☆
こんなに回って羨ましいです。

では二日酔いでツライので失礼します;;

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530


[42] いらっしゃいませ♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/21(Sat) 00:20

星嵐さんへ。
ホントもうすぐ1000hitです!!
うわぁ〜い♪ めでたいっス(喜)!

キリ番・・また管理人が踏んでしまいそうでコワイっス(笑)。
それもそれでおもひでにはなるだろうけどね・・。

サイト開店おめでとうございます!!
ばんばん遊びに行かせてもらいますね☆

徹夜でござるか。美容と健康の大敵ですぞ(笑)!
あまりご無理はなさらないでくださいましよ・・。


[41] こんばんわ☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/20(Fri) 00:33

もうすぐ1000ですね〜←何気に狙ってたりする。
数日中な気がするので通わせてもらいますよ。

うちのHP微妙に開店しました。
これからもヨロシクです。

ふぅ〜そろそろ寝ないと…最近徹夜が多くて
身体が持ちません;;健康には気をつけましょう☆
ではおやすみなさい♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530


[40] いえいえ。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/17(Tue) 01:47

星嵐さんへ。
あんな味気のない文章で喜んでいただけるなんて・・
こちらこそ ありがとうです♪

もちろん足繁く通わせて頂きますよ(笑)!


[39] カキコありがとう☆ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/15(Sun) 13:13

カキコアリガトね?
感激しました☆レス返しておきました!!

あのようなアホサイトに足繁く通ってもらって…
私は幸せです!!

まだ完全には出来てないのですが、これからも宜しくです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530


[38] 嬉しい・・!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/11(Wed) 20:11

星嵐さんへ。
うわぁ・・っ!! リンク マジではってくれたんですね?!
感激です!!ありがとうございます!!!

っていうか、こんなサイトを好きって言ってもらえて
ほんとに嬉しいです(感涙)!
涙がちょちょぎれます・・!!!

あなたは本当に良い人だっ!!!!!


[37] では貼りますよ〜♪ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/10(Tue) 21:33

茶さん☆
リンク貼ります!!
私の方こそ全くジャンル違うHPだけど貼ります(笑)
こんなサイトって…私ココ好きですよ?(ニコ)

あとアリガト♪ぷちさんに私の良さを伝えてくれて…(ぇ)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530


[36] 久しぶりです・・(笑)。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/10(Tue) 20:01

星嵐さんへ。
リンク・・はってくれるのですかっ(感涙)?!
コレは夢か幻か・・。
でもホントにこんなサイトでもよいのですか??

ぷちさんへ。
いつの間にか800hit越えてました(嬉)!!
いやぁホントびっくりですよ。

そうそう。
星嵐さんはとっても良い人ですよ!!
この前なんか 茶に飴を3つもくれたんですよ!!!


[35] 新HP製作中!! 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/09(Mon) 17:31

題名の通り新サを作ってますURLはそこのです。
茶さんリンクしてもいいかしら?

ぷちさん…私ぐらい良い人はいませんよ(爆)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gensou0530


[34] いつの間にか… 投稿者:ぷち 投稿日:2003/06/08(Sun) 18:17

茶さんっ!!800ヒット超えましたねv(嬉)
こんなにいつも来てるのにキリ番を踏んでないのは
私の愛が足りないからかしらね?(待てコラ)
フィレオ王子にまたお祝いしてもらいたいですな♪
それでは普通な発言を残しつつまた来ます(≧∀≦)/

P.S えっ!星嵐さんは良い人なんですか!?(爆)


[33] こんばんは♪ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/08(Sun) 00:25

ぷちさん☆
ドカッなんてしませんよ(笑)
良い人ですから(自分で言うなよ;)
多分あの人ですよね?(何)

茶さん☆
盛大に起こしてましたか(笑)
はい、常連にならさせてもらいますね(迷惑)
ヨロシクね〜♪

http://k.excite.co.jp/hp/u/gensoutoran01/?pid


[32] 常連だなんて・・・(感涙) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/07(Sat) 01:07

星嵐さんへ。
旋風・・巻き起こしてましたよ。盛大に(笑)。
「茶」という名前は・・ええ。確かに。加藤さんのようですな。
言われてみれば恐れ多い名前だったかも(ま、いいや)。

っていうか 常連宣言ですと?!
そんな・・もったいない・・っ(涙)!!
こんなヤル気なさ100%のまったりサイトに?!(おいおい)
どうそヨロシクです!!!!!(←?!)

ぷちさんへ。
あなたこそ間違いなく「茶ばしら」の常連さん(古株(笑))です!!!
ハンバーガー国の王子が感涙するほどに。

そしてあなたこそ間違いなく星嵐さんの思い描く人物でしょう。
違っててもそれはそれで面白いけど(何っ)。

更新・・とりあえずしました(笑)。
更新にかけた時間はたったの5分・・。
はっはっは。もう笑うしかないですな。

P.S. キリ番 意外とむずかしいです。(茶は555を踏んだけど)


[31] がふっ… 投稿者:ぷち 投稿日:2003/06/06(Fri) 22:15

星嵐さんが思い描く人じゃなかったらどうしよう(爆)
「お前じゃねぇーよ!!ドカッ」なんて展開になったときは
茶さん、フォローをお願いします!!(=д=)ノ←ヲイ。
おぉ!星嵐さんが常連宣言を!素晴しいです!!
茶さん、これは更新を頑張らないとっ!!(マテ)

P.S キリ番を再び狙うものの…難しい(−−;)


[30] ぷちさんvV 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/06(Fri) 17:50

私なんかの正体でそんなに喜んでくださって…(ホロリ/感涙ぇ)
多分あなた様は私の思い描く人のはず!!
絵、綺麗でしたよ?私が見たのは某HPのお絵かき掲示板ですけど(笑)
今度ゆっくり話でもしましょう…

茶さん(やはりドリフの加藤…)私も常連になるからヨロシク(微笑)

http://k.excite.co.jp/hp/u/gensoutoran01/?pid


[29] 星嵐さんへ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/06/06(Fri) 11:41

星嵐さんの正体が分かりました(^▽^)/わ〜い♪
はい。とあるHPで絵を描かせて頂きました。
…というか色々な所でヘボイラを描いています;(滝汗)
そして「茶ばしら」さんの常連客になってますv
んー…やっぱり眠いですな。

http://s1.buttobi.net/freejia1/index.html


[28] 久しぶり… 投稿者:星嵐 投稿日:2003/06/06(Fri) 01:13

私の正体が旋風を巻き起こしてたみたいですね…(起こしてないから)
茶さん(ドリフの見たい…)は私を分かったようですね。
ぷちさんは誰だろ…とあるとこで絵を描かれてた人だと思うけど…

何気に眠いんでここで…また来ますね(笑)

http://k.excite.co.jp/hp/u/gensoutoran01/?pid


[27] ホントにありがとうございます♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/06/04(Wed) 00:06

ぷちさん!!!
あの4コマで笑ってくださって本当にありがとうございます!

茶は初めて4コマなるものを描きましたよ・・。
はっはっは。めっちゃくちゃへたっぴーですな(苦笑)。
ま、フィレオが描けたからいいや(おいおい)。

と、いうわけで、1ヶ月かかっちゃいましたが、
444hitホントにおめでとうございます♪

これからも思い出したときにでも遊びに来てくださいね!
(相変わらずあんまり更新してませんが・・はっはっは)

P.S. 茶も星嵐さんの正体が気になって気になって・・・
    あ、でもこのまえ会ったよ。


[26] 感動ですっ! 投稿者:ぷち 投稿日:2003/06/03(Tue) 19:58

キリ番記念の4コマ漫画、受け取りました!!
すごい可愛かったです♪そして笑えました…ぷくく。
本当に忙しい中、描いてくれてありがとです!
えぇ。これからも通いますとも!!(爆笑)
今まで気づかなかったけど、キリ番サイコー!(笑)

P.S 星嵐さんの正体が密かに気になってるぷちでした。


[25] 星嵐さんへ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/29(Thu) 20:27

えっ?!
会って話したですって?!
う〜むむ・・。はっはっは(←何)。

ホームページ作るのですか?
茶のできることなら協力しやすぜ。
また会ったときにでも言ってくだされ(笑)。


[24] 5秒か…(苦笑) 投稿者:星嵐 投稿日:2003/05/28(Wed) 22:49

今日会って話したのに…
気付いてくれないのね(泣)

私もこんなHP作りたいなぁ〜
今度作り方をゆっくり教えてね。
ではでは〜

あっ何かは何かです。(結局何)

http://k.excite.co.jp/hp/u/gensoutoran01/?pid


[23] 分かりませんな(笑)。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/28(Wed) 21:48

どうも いらっしゃいです星嵐さん♪

いやホントマジで分かりません(笑)!!
茶だってちゃんと考えましたよ。5秒くらい。
はっはっは。お手上げです。

とりあえず「何か」とやらを頂きましょう。(←えっ)


[22] まだ分からないの?(笑) 投稿者:星嵐 投稿日:2003/05/27(Tue) 19:33

こんばんわ(ニコ)

マジで分かりませんか?(笑)
名乗ってもいいけど…って少しは考えてよ(苦笑)
しばらく悩んでください(礼)

http://k.excite.co.jp/hp/u/gensoutoran01/?pid=00&yid=gensoutoran01&SSL=QSUJSY42RR7DO0R8UAUH


[21] へい!らっしゃい!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/23(Fri) 21:56

どうも〜♪
って、ど・・どなた??

とにかく、よくぞいらっしゃいました星嵐さん☆
え〜、そうですな。茶の周りは変な人ばっかりです(断言)。

ときに、茶は幽白好きですよ!
ええ もう そりゃあ 好きですよ。
そんなわけで、年賀状も悩まなくてオッケーです(笑)。

でも「何か」って何ー?!
あぁ正体を見破る自信なし。
しかし貰えるものなら頂きたいですな。
ここはご自分から名乗り出ていただこう。よし。決めた。

本当にカキコありがとうございます♪
うれしいです☆ めったに更新してませんが(←何っ)
また 遊びに来てくださいね♪


[20] こんばんわ♪ 投稿者:星嵐 投稿日:2003/05/23(Fri) 02:37

どうもこんばんわ(ニコ)
えっと…HNだけでは誰だか分からないでしょう…
たまに見かける変な人です。誰だか分かるまで会っても名乗りません(オイ)

幽白好きなんだね?私も好きなのに今まで話したことなかったね;
こんなことなら年賀状も悩まなかったのに…

ふ〜まっ私の正体を見破ったらもれなく…何かを進呈しますよ(何)
では、また…(乱文ゴメンね)


[19] キリ番踏んでしまった(笑)! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/18(Sun) 13:09

あぁ・・やってしまった。キリ番555踏んじゃった!
ショック・・・555を踏んだ方には仮面ライダーファイズイラストを送り付けちゃおうと思ってたのに(でも用意はしてなかった)・・ちっ。残念。

ぷち様。
「FREEJIA」さんのところには前々からリンクをはらせていただこうと思っていたのですが・・・ええ。管理人サボってました。
これからもたくさんの人に見ていただけたらステキですね!!


[18] あわわ。 投稿者:ぷち 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:33

今リンク集を見たら「FREEJIA」のサイトが!!
驚きました…ありがとうございます(泣)
遅くなりましたが、4500HIT記念のイラストを
お絵描き掲示板に描いてみたので、また暇なときに
見に来て下さい(^_^;)

http://s1.buttobi.net/freejia1/index.html


[17] これは夢か現か 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/15(Thu) 23:40

たっ・・・卓庵さん!?
う・・うわわっ、夢?!これはユメ??! うわっ うわわわ・・・(大混乱)

いつも見てます!!っていうか大ファンです!!!
本日はお日がらも良く、我がサイトなどに書き込みなんてもったいなく、涙がちょちょぎれるほど大感激でして・・(まだ混乱中)

「ちゃ〜びるさん」だなんてそんな・・嬉しいです!!
乱馬くん 喜んでもらえて嬉しいです!茶も乱馬くん 面白くて(コレは褒め言葉なのか?)好きです!
リンク集に登録・・?! よ・・良いのですか?!!こんなサイトで?! ・・・・・お世話になります(←?!)。

卓庵さんのステキなサイト・・・できればつぶれないでほしいです。そんなにご無理をなさらずとも、十分に存在価値のあるサイトだと思います(断言)。のんびりと、teaでもすすりながら、ぼちぼちやっていけたら、それでいいのではないかと茶は思います。(って何でしゃばったコトをっ・・うわぁっ恐れ多いわぁ)

とにかくカキコ(そのうえ応援まで(感涙))本当にありがとうございます!!がんばりますです♪


[16] はじめまして 投稿者:卓庵 投稿日:2003/05/14(Wed) 23:05

ちゃ〜びるさん(「さん」で良いのでしょうか;失礼でしたらごめんなさい!(>_<)「様」に慣れていないものですから…)
ウチのサイトにいらしてくださって、、感想フォームからご感想もv ありがとうございました!!(漫画のアンケートも!)
画廊拝見して、乱馬にはげしく反応してしまったわたしですvvかわいいです〜〜!(好きなんです!乱馬が普段着てるなると柄のパジャマが欲しい!!)
リンク貼ってくださってるんですね、ありがとうございます〜〜!
もしわたしのサイトがええと…2か月後、7月になってもまだあったら、よかったらウチのリンク集にご登録くださいませv(一方リンクのほうが気楽、という方も多くてらっしゃいますし、ご判断におまかせしますv)

「7月になっても」…というところが怪しげなのですが…それにずいぶん先で申し訳ないです(汗;

最初からいつつぶれるかわからない状態のまま、続いてるような?というサイト(管理人)ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m ちゃ〜びるさんもサイト運営がんばってくださいませ。では、失礼しますv




http://www86.sakura.ne.jp/~clin/


[15] ジェラシィ〜って・・・(笑) 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/14(Wed) 20:32

ぷち様、いつも来てくれてありがとです☆

応援、ホントにありがとうございます!
なにやら力が湧いてきたような・・・(嬉)。

4コマ・・・時間がかかりそうですが、
なんとかやってみるっス。
どうか気長に待ってやってくださいまし。


[14] あぁー… 投稿者:ぷち 投稿日:2003/05/14(Wed) 17:14

ぽこさんが来てる!いいないいな♪(ジェラシィ〜)
ちゃ〜びるさん、キリ番のイラスト(または4コマ)を
楽しみに待ってますねv わ〜い。わ〜い。
では。今回は短めのカキコ。更新ファイト!


[13] いらっしゃいませ〜♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/13(Tue) 18:51

わぁ〜い♪
はじめましてぽこさん!!
ようこそいらっしゃいました(嬉)!
花ちゃんもいらっしゃい♪
見に来てくれてありがとうございます!!

あんまり更新してないけど(相変わらずダメじゃん)、
いつでも遊びに来てくださいね〜♪


[12] やっほ〜! 投稿者:ぽこ 投稿日:2003/05/13(Tue) 11:49

 ちゃ〜びるさん!はじめまして!!私ぽこと申します。誰かわかるかな?本日花ちゃんと見学中です。それではまた来ますね!!


[11] thanks 444hit!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/05/11(Sun) 19:59

わぁい♪おめでとうございます〜♪
444番は立派なキリ番ですな。
報告どうもありがとうございます(嬉)!

ええっと・・そうですな、記念すべき初キリ番のぷち様には・・・
とりあえずキリ番ページ(そのうち作ります)にお名前を載せさせていただきましょう!!
そして忘れたころに“ありがとうイラスト”が届くことも・・・(あるのか?)。


[10] キキキキ…ッ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/05/11(Sun) 12:41

キリ番を踏んでしまいましたーっ!!(オロオロ)
しかも「444」番って報告していい数字なの!?
初めてキリ番を踏んだのでとりあえず報告…やったv


[9] おつかれさまです。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:05

ぷち様。
どうもお疲れさまでございまする。
茶はたいしてお手伝いできなかったですよ(無念)。
全てはぷち様の努力の結果でござる♪

これからもお互いがんばっていきましょう☆


[8] 完成。 投稿者:ぷち 投稿日:2003/04/29(Tue) 00:51

おみくじのコーナーをやっとアップしました(滝汗)
これも全てちゃ〜びるさんの指導のおかげですな♪
ありがとです。(笑)
あと4コマ漫画も…追加してあります(−−)
また暇なときに遊びに来て下さいね♪


[7] わぁ〜い♪ 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/04/20(Sun) 17:45

ぷち様。
早速のお越し、どうもありがとうございます!!
末吉でしたか。まあまあですな。

学校へGoの皿中はけっこうムズいんですよ。
お客様に楽しんでいただけるかどうか少し心配でござる。

ホントに3000HIT間近ですね!
とってもめでたいっス♪

むっちゃ不定期更新ですが、またいらしてくださいね♪


[6] ども。 投稿者:ぷち 投稿日:2003/04/20(Sun) 16:40

うわーっ!ホントに更新されてるぅーっ!!!
お疲れ様です!ちなみに「おみくじ」は末吉…(笑)
新企画「学校へGO」はまさかあんなに本格的だとは
思いませんでした(えぇ。間違えまくりましたョ/をいっ)
今度また作り方を教えて下さ〜い(−▽−)/
私の方はというと、4コマにかなり愛をそそいでます(爆)
もうすぐ3000HIT♪わーいわーい。
では、また遊びに来ますね〜(^^)♪

http://s1.buttobi.net/freejia1/index.html


[5] ぷちさまへ。 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/04/13(Sun) 18:08

ども。ぐうたら管理人の茶です。
いつもカキコしてくれてありがとです♪
イラスト・・忘れた頃に増えることもないこともないかも?

もうすぐ(といっても明日とかじゃないよ)新企画が始動します。
楽しみ(?)に待っていてくださいね。


[4] こんにちは♪ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/03/30(Sun) 13:29

グゥちゃんは弟さんとの合作だったのですね(><)♪
これからもイラストがたくさん増えることを期待してます!

HPは3日目にしてほぼ完成しました(笑)
掲示板のアイコンを増やした…など地味に更新中です。
せっかくなので、リンクを貼らせて頂きます。
ゲーム好きの弟さんもぜひ遊びに来て下さい!(笑)

http://s1.buttobi.net/freejia1/index.html


[3] いらっしゃいませ(嬉)!! 投稿者:ちゃ〜びる 投稿日:2003/03/27(Thu) 22:06

ぷち様、管理人がぐうたらしている間に
2度もご来店(店?)ありがとうございます!

茶もグゥちゃんが一番お気に入りです。
実はあの絵は弟との合作だったりします。ここだけのハナシ。

あんまり更新してませんが(ダメじゃん)
いつでも遊びに来てくださいね(笑)。

あと、HPを作るときはぜひ手伝わせてくださいな♪
お祝いイラスト(嬉)も楽しみに待ってますね。

http://www10.plala.or.jp/chabashira3/


[2] また来ちゃった(笑) 投稿者:ぷち 投稿日:2003/03/26(Wed) 00:16

「またお前かよ」とツッコミが入りそうでドキドキです(笑)
私も4月から自分のHPを作成しようかと考え中です!
大好きな映画とイラストを中心に…
(まだ計画だけなので途中で断念する可能性アリ/をいっ)
なので苦戦したときは、ぜひ救いの手をっ!(爆笑)
それから個人的なことになりますが「お祝い新聞」がとりあえず完成しました。パチパチ。
久しぶりにトーンを削ったよぉ〜♪すっげぇ雑だよぉ〜♪
また今度チェックしてください。


[1] にゃぱ♪ 投稿者:ぷち 投稿日:2003/03/22(Sat) 13:44

HP開設おめでとうございますっ!!(嬉)
ばっちりイラストも見せて頂きましたよ。
個人的にはグゥちゃんがお気に入りです…にやり。
これから色々と面白い企画が増えるといいな(^^)♪
また今度お祝いイラストでも描かせてください。
えぇ、スランプ中なりに頑張りますとも!(爆)
ではこれからも頑張ってください☆