IWAOKAが手がけるカスタムカーの紹介をします。
エイプ100




〜改造点〜
デイトナ ハイカム、ホットラップ ワンオフマフラー、Gクラフト レーシングバックステップ、
オリジナルシートカウル、前後アルミホイール(NSR50)、前後ディスクブレーキ仕様、ダンロップ TT91、
キャブセッティング、K&N フィルター、オイルキャッチタンク、UFO ヘッドライトカバー、
デンソー イリジウムプラグ(IUF24)、ニューテック オイル、タケガワ CDI、スプロケットセッティング、
デイトナ 115ccボアアップ、ペイントショップ権現レーシング オリジナルペイント

楽しく走れるローコスト4サイクルレーサーを目指して製作。データ取り車輌として活躍中です。
今後はキャブレター、リアサスペンション、排気量変更予定です。
サーキットでの試乗OK!お客さんからは「想像以上に走る!乗っていて楽しい」と高い評価を頂いています。
NSR50ミニ



〜改造点〜
RH松島 タイプVフルカウル、Y2S シートカウル、リブラプロ チャンバー、ブリジストン BT601、
デンソー イリジウムレーシングプラグ、ポッシュ CDIユニット、キャブ&サスセッティング、
ウインドジャマーズ エアファンネル、E/Gオリジナルチューニング、GONGENレーシング カスタムペイント

HRCコンペティションモデルのNSR50ミニを外装メインでカスタム化。
松山出身のモトGPライダー玉田誠選手の03年カラーをレプリカしています。本人の直筆サイン入り。
ミニバイクレースでも実際に走らせています。(ライダーは玉田誠選手の実兄、玉田耕司選手でした。
上位入賞車輌です。)
XR100モタード




〜改造点〜
CRF用テールランプ(写真3)、ブレーキング社製ハイスタンダードディスクロータ(Wave形状)
キャブレータセッティング、CRF用フロントゼッケンプレート、
DENSOイリジウムプラグ、可動式ステップバー、オリジナルナックルガード、
レンサル バーパッド、エアロフラッシュウィンカー、デイトナ CDIユニット

今ちょっぴり流行りかけのモタード仕様です。エイプ100のデータを元に作成しました。
エキシビジョンレースに参加し、好感触を得ています。
イナズマ400




〜改造点〜
オーリンズ リアサスペンションユニット、ペイントショップ権現レーシングオリジナルペイント

何と言ってもカッコいい権現レーシングカスタムペイント。
現車は写真よりはるかにカッコいい!お見せできないのが残念。
カタナ1100


〜改造点〜
神戸ユニコーン 前後足回り、ブレンボ 19φラジアルマスターシリンダー、メッシュブレーキホース、
ダイレクトクラッチケーブル、ハーディー ロードバー・ミディアム、エンジンガード、
フレーム補強、アクティブ ハイスロットルキット&ハンドルスイッチ、K&Nフィルター、
オーリンズ フルアジャスタブル リアサスペンション、ハリケーン ハンドルクランプ、
YRP レイダウンキット、デンソー イリジウムプラグ、ヨシムラ TMRキャブレター

かなりお金をかけたカタナカスタムです。
オーナーの好みに合わせ各パーツをチョイスして組み付け&セッティングしています。
特にリアサス&フロントブレーキは最高です!
時間をかけて少しずつ組み上げたマシンでしたが、現在は手放してしまいました。
またいつか、ビッグバイクカスタムをする日までビッグスクーターで普通のライダーをしています。
XJR1300


〜改造点〜
ペイントショップ権現レーシングオリジナルペイント、メッシュブレーキホース、
エイジュープロ ハンドルクランプ、YZF-R1用ラジアルマスター、純正品流用パワーアップキット装着
テックサーフ ステンカーボンマフラー、イリジウムプラグ、ニューテックオイル

こちらも権現レーシングカスタムペイント!
匠の技が光るYAMAHAエンブレムのペイントがカッコ良過ぎです!
純正パーツ流用のパワーアップキット装着で加速フィーリングが向上。
ツーリングでも思い通りの走りを実現します。
あなたのXJRはいい加速してますか?
マフラー交換で車体運動性向上をはかり、ワインディングでの軽快感はバツグンです。