IWAOKAが手がけるカスタムカーの紹介をします。
エイプ100




~改造点~
デイトナ ハイカム、ホットラップ ワンオフマフラー、Gクラフト レーシングバックステップ、
オリジナルシートカウル、前後アルミホイール(NSR50)、前後ディスクブレーキ仕様、ダンロップ TT91、
キャブセッティング、K&N フィルター、オイルキャッチタンク、UFO ヘッドライトカバー、
デンソー イリジウムプラグ(IUF24)、ニューテック オイル、タケガワ CDI、スプロケットセッティング、
デイトナ 115ccボアアップ、ペイントショップ権現レーシング オリジナルペイント

楽しく走れるローコスト4サイクルレーサーを目指して製作。データ取り車輌として活躍中です。
今後はキャブレター、リアサスペンション、排気量変更予定です。
サーキットでの試乗OK!お客さんからは「想像以上に走る!乗っていて楽しい」と高い評価を頂いています。
NSR50ミニ



~改造点~
RH松島 タイプⅢフルカウル、Y2S シートカウル、リブラプロ チャンバー、ブリジストン BT601、
デンソー イリジウムレーシングプラグ、ポッシュ CDIユニット、キャブ&サスセッティング、
ウインドジャマーズ エアファンネル、E/Gオリジナルチューニング、GONGENレーシング カスタムペイント

HRCコンペティションモデルのNSR50ミニを外装メインでカスタム化。
松山出身のモトGPライダー玉田誠選手の03年カラーをレプリカしています。本人の直筆サイン入り。
ミニバイクレースでも実際に走らせています。(ライダーは玉田誠選手の実兄、玉田耕司選手でした。
上位入賞車輌です。)
XR100モタード




~改造点~
CRF用テールランプ(写真3)、ブレーキング社製ハイスタンダードディスクロータ(Wave形状)
キャブレータセッティング、CRF用フロントゼッケンプレート、
DENSOイリジウムプラグ、可動式ステップバー、オリジナルナックルガード、
レンサル バーパッド、エアロフラッシュウィンカー、デイトナ CDIユニット

今ちょっぴり流行りかけのモタード仕様です。エイプ100のデータを元に作成しました。
エキシビジョンレースに参加し、好感触を得ています。
イナズマ400




~改造点~
オーリンズ リアサスペンションユニット、ペイントショップ権現レーシングオリジナルペイント

何と言ってもカッコいい権現レーシングカスタムペイント。
現車は写真よりはるかにカッコいい!お見せできないのが残念。
カタナ1100


~改造点~
神戸ユニコーン 前後足回り、ブレンボ 19φラジアルマスターシリンダー、メッシュブレーキホース、
ダイレクトクラッチケーブル、ハーディー ロードバー・ミディアム、エンジンガード、
フレーム補強、アクティブ ハイスロットルキット&ハンドルスイッチ、K&Nフィルター、
オーリンズ フルアジャスタブル リアサスペンション、ハリケーン ハンドルクランプ、
YRP レイダウンキット、デンソー イリジウムプラグ、ヨシムラ TMRキャブレター

かなりお金をかけたカタナカスタムです。
オーナーの好みに合わせ各パーツをチョイスして組み付け&セッティングしています。
特にリアサス&フロントブレーキは最高です!
時間をかけて少しずつ組み上げたマシンでしたが、現在は手放してしまいました。
またいつか、ビッグバイクカスタムをする日までビッグスクーターで普通のライダーをしています。
XJR1300


~改造点~
ペイントショップ権現レーシングオリジナルペイント、メッシュブレーキホース、
エイジュープロ ハンドルクランプ、YZF-R1用ラジアルマスター、純正品流用パワーアップキット装着
テックサーフ ステンカーボンマフラー、イリジウムプラグ、ニューテックオイル

こちらも権現レーシングカスタムペイント!
匠の技が光るYAMAHAエンブレムのペイントがカッコ良過ぎです!
純正パーツ流用のパワーアップキット装着で加速フィーリングが向上。
ツーリングでも思い通りの走りを実現します。
あなたのXJRはいい加速してますか?
マフラー交換で車体運動性向上をはかり、ワインディングでの軽快感はバツグンです。