2004年3月20日   第2回(?)オフロード走行会・トライアル走行会
前回に引き続き、いきなり立ち上がったこの企画。
トライアルがメインで走る予定でしたが、某バイクショップの
モトクロス(?)走行会とのコラボレーションで行われました。
そして今回はバーベキューが昼食と結構リッチな内容でした。
お天気はイマイチでしたが楽しい1日になりました!






お昼のバーベキュー準備中の図。
肉も野菜も米もたくさんあります。
焼肉食べてます。
この肉が美味しかったのです!
「はやく焼けないかな〜」
みんなゴキゲンでVサイン
肉ばっかり食べてちゃダメよ。






みんなと違う料理を作ってました某バイクショップ社長さん。これが美味しかったらしい...
なにやらアヤシイ料理を考えてたO氏。
張り切ってましたね〜
モトクロッサーでのトライアルご苦労様でした。
80万円ぐらいはする某スペイン製トライアルマシン。かっこよかです。
しばしお昼の休憩中...







お食事テントの様子です。
食べ物飲み物はここでバッチリ補給です!
テント3つではちょっと狭かったですね。次回は考えましょう。
お決まりの弥優写真。
この日はちょっと寒かったので鼻水出ちゃいました...
アヤシイ料理の調理中スナップです。
アウトドアの達人T氏は狙っています。






ジムカーナAクラスふにた氏によるトライアルスタンディングスティル練習。
なんと若者はみんな出来るようになっていました。スゲー!!
トライアルミニセクシション製作中。
作りながら下見もしています。
これがなかなか難しかったのです。
ミニバイクのエース菅君はスタンディングが出来るようになったのでトライアルに転向です。
しかし、よく転んでたね...






ヒルクライムが楽しめるスーパーセクション。
初めはなかなか上がれなかったけど午後からは、ほとんどのメンバーが上れるようになりました!
ミニトライアルセクションをトライ中に見事転倒したK君。
まだまだ練習が必要ですね〜
某バイクブロス誌に載っていたシーンです。
水溜りにいるある物をしみじみ眺めています。マイペースな2人です。






その水溜りにいたのはナントとんでもない数のおたまじゃくし!!
これが全てカエルになるかと思うと恐るべし...って感じです。
転倒しまくってドロドロになったK氏。
トライアル転倒もそれなりに険しい道がありそうです。
めげずにまた走ろう!
オフロードコースを爆走したアウトドア達人T氏のRMX。
元の色がほとんど見えないくらいドロドロ状態になってます。
洗車が大変だけどこの楽しみにはかえられない。




こっちもドロドロになったTLM。
でも楽しいんだから止められない。
結構壊れたけど、まだまだ走ります。
TYを持って帰ることになったふにた君。ドロドロのマシンを一生懸命トランポに入れました。
手伝っているのは若手のホープ(?)ゆうき君。これからに期待です!