ギアー、ファイナルドリブン | 41233P80E30 | 1 | ¥9,800 |
ギアー、メインシャフトフィフス | 23581P80V00 | 1 | ¥4,650 |
カウンターシャフト | 23221P80E30 | 1 | ¥12,400 |
ギアー、カウンターシャフトロー | 23421P80E30 | 1 | ¥4,650 |
ギアー、カウンターシャフトフィフス | 23461P80V00 | 1 | ¥2,800 |
ベアリング、ニードル 42×47×20 | 91107P80E31 | 2 | ¥1,240 |
カラー、ディスタンス 36.5×42×30 | 23914P80E30 | 1 | ¥1,500 |
ベアリングニードル 25×52.2×15 | 91102P80003 | 1 | ¥1,650 |
ワッシャー、ドレンプラグ 14MM | 9410914000 | 1 | ¥35 |
岡山国際のバックストレートの上りがノーマルの3速ではかなり厳しいため・・・(腕がないだけ?)
インテ98スペックの流用に踏み切りました。
家庭持ちのあっちにとって、おこずかいをコツコツためること3ヶ月。
長かった〜。。。
写真は撮り忘れ ゴメンナサイ
1〜4速の加速感はすばらっしぃ〜!!
4速でもグイグイ加速していっちゃいます。
でも5速も巡航用にインテ流用したため、5速に入ってからは
ノーマル以下・・・
まっ、1〜4速が勝負ですからイイんです。